ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「オリジナルサウンドトラック」発売日!



ラブライブ! 関連記事

「オリジナルサウンドトラック」発売日!

「What'cha do what'cha do? do"Private Wars"~♪」

ツバサちゃんカワイイよ!もっと本編で出番を!

arise01.jpg

本編で出番を!って、もう放送終わってるし……2期に期待しています!
さて今日は、A-RISEファン待望「Private Wars」収録オリジナルサウンドトラックの発売日です!

初めて聞く「Private Wars」は想像以上にカッコよくリピートが止まりません!
特に、「駆け抜けさせて~退屈なBad World~♪」の穏やかになる曲のつなぎが気に入りました!

「A-RISE」最高ですね!次回の主役は綺羅ツバサちゃんで決定です!
……!? いやいや、ここラブライブ!のファンサイトだから。「μ's」応援しないと!


改めて今日は、オリジナルサウンドトラック「Notes of School idol days」の発売日です。
相変わらずの人気で、予約分で売り切れの店もあるようです。みなさん無事に購入できましたか?

cd_23a.jpg

私も早速、予約していたCDと「花陽スリーブVer1」を購入してきました。
なんでだろ?花陽ちんだけVer1とver2が2個ずつ売れ残ってるの。他は完売なのにね……

それでは、気を取り直してラブカ+の拝見です。誰が出るかな……海未様です!
今回のお題は「帰り道偶然一緒だね」です。海未様の下手な言い訳ががとてもカワイイです!

う~ん、他のラブカ+も気になってしまいま……ね?おぉ、もう全員分まとめられてる!
おぉ、真姫様のコメント最高です!こんな真姫様だから待ち伏せしたくなる気持ちがわかりますw
Akamiruさんのブログ

初めて買ったサウンドトラックですが、思っていた以上に面白いですね。
特に、「花陽の決意」「幼き日の夕日」「はなればなれ」のしんみり系が気に入りました!

明るめだと「理事長への談判」「>ω</」「Dance! Dance! Dance!」が楽しいですね!
「>ω</」は、もう音楽のタイトルじゃないじゃん!何が言いたいかさっぱり分かりませんw

他にも語りたいことがありますが、今日はここまで。お休み~!

- [投稿日:2013/04/10 23:14]

「>ω</」は、テンションあがるにゃ〜って読むみたいですよww

光 [投稿日:2013/04/10 23:23]

こんばんわ!
更新お疲れ様です

OST売り切れ続出、さらにはオリコンデイリー10位だとか…
ラブライバー!恐るべしですね
でもぶっちゃけ俺まだ買えてなくて(笑)
真姫様の弾き語りやPrivate Warsを聞きたいです…
Private Warsには歌詞が付いているのでしょうか?

印象深いBGMはやはり第1話のアバンで流れた廃校知らせのBGMや、8話のAパートのイントロで流れたやたらかっこいい曲でしょうか(笑)
すみません、タイトルわかんないです(笑)

因みに>ω</は「テンション上がるにゃ!」と読むようです
ランティスさんのつぶやきにそう書いてありました
凛ちゃんのBGMですね、これ(笑)
にしてもA-RISEのツバサちゃん、かわいいっすね
最近のアイドルはレベルが高いっ!

ゆうき [投稿日:2013/04/11 00:02]

バラード系の曲は良いのが揃ってますね。『過ぎ去りし日々』もオススメします。

『DANCE!DANCE!DANCE!』もかっこいい。歌詞付けて歌って欲しい~

OSTとは関係ないですが、MOVICの通販サイトで「チアガール衣装のタペストリー(絵柄は既出のものです)」の予約受付中です。
ACEのブースで販売していたやつの事後通販とのこと。5/12まで受け付けてますが、無くなり次第終了です。
やたら重いです。↓
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=36&subcategory=2866

dinah [投稿日:2013/04/11 00:46]

更新お疲れ様です。
実をいうと、まだ最終話を見ていません。なかなか、決心がつかなくて…笑
今日、ゲマズで予約したサントラ引き取ってきます!ラブカ楽しみ><

西 [投稿日:2013/04/11 19:43]

高校で一年全員で集まっている時にu~Sの着うたが流れて慌てた西です。    僕は買ったこと無いので買ってみようかと思います  

ティス [投稿日:2013/04/11 21:01]

更新お疲れ様です

個人的に印象に残ったのは「強き者」、通称YAZAWAのテーマです
アイドルアニメっぽい曲では無いですよねww
でもそこが良いんです!
「Private Wars」はμ'sにはあんまり無い感じの曲で、A-RISEの実力が垣間見えたような気がします(笑)
真姫ちゃんソロピアノver.は、なんというか…ちょっと感動してしまいましたwww

名無しのラブライバー [投稿日:2013/04/11 22:35]

なんと発売日のオリコンデイリーが7位!フラゲ日に比べ3ランクもアップとは…いやはや品切れ続出もうなずけますね

ポム [投稿日:2013/04/12 21:30]

更新お疲れ様です。
実は私と友達は発売日にメイトに買いに行ったのですが、売り切れていまして、すぐにお取り寄せをしたらその次の日には入荷していたので、思わず心の中で「だったらなんでその売り切れている分も元々発注しておかなかったんだ」と思ってしまいました。
明日か明後日辺りに行けそうなので、早く買いに行きたいです。

ちなみにこのアニメ化の影響で友達、そして後輩たちに洗n……もとい布教をしまして、CDを買わせるまでに成長させました。
次こそは花陽ちゃんか凛ちゃんが来てほしいですね。最近のラブカは押しキャラのことりちゃんが3連続で来て、驚きと同時に、ことはなりんの野望がどんどん遠くなっているような気がしますね。
それでは長文失礼します

希大好き人間 [投稿日:2013/04/12 23:58]

サントラ聞いててアライズも結構いいな~と思って何気なく見たら大橋歩夕さん出てて驚いたことは内緒です

ケロピー [投稿日:2013/04/20 16:33]

アライズの3人声優?好きだからラブライブ!ライブでて歌って欲しいな・・・

ことりのおやつ コメント投稿

