ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「μ's 第5回総選挙」第1次中間発表!



ラブライブ! 関連記事

「μ's 第5回総選挙」第1次中間発表!

6thシングル センター争奪戦「μ's 第5回総選挙」第1次中間発表です!
アニメ放送後初の総選挙!どんな波乱やドラマが生まれるのかワクワクドキドキです!

第1次中間発表の集計期間は「3月31日(日)22:30~4月5日(金)正午」まで!
一体、誰が暫定1位なのか!ことりか?にこか?それとも穂乃果なのか?順位が気になります!
ラブライブ! Official Web Site

1位()西木野 真姫西木野 真姫 (にしきの まき)
2位()絢瀬 絵里絢瀬 絵里(あやせ えり)
3位()高坂 穂乃果高坂 穂乃果(こうさか ほのか)
4位()南 ことり南 ことり(みなみ ことり)
5位()園田 海未園田 海未(そのだ うみ)
6位()矢澤 にこ矢澤 にこ(やざわ にこ)
7位()星空 凛星空 凛(ほしぞら りん)
8位()東條 希東條 希(とうじょう のぞみ)
9位()小泉 花陽小泉 花陽(こいずみ はなよ)

第1次投票:3月31日(日)22:30~4月5日(金)正午


早速、予想を外しましたw みなさんの好きなメンバーは何位だったかな?
私の好きな花陽ちんは……今度、売れ残っていた「花陽スリーブVer.1」買ってきます!

さて、ランキングの感想いってみよう!暫定1位は真姫様です!
途中経過ですが、初めて1位に躍り出ました。アニメで可愛い姿を存分に魅せてくれましたね!

さすが、真姫様です。第4回総選挙から中間発表から4人抜きの3位には驚きました。
今回も人気は衰えることもなく、どうどうの暫定1位です。このまま逃げ切れることができるか!

暫定2位は、なんと生徒会長様・エリチカ姉さまです!
アニメになると人気が出ると思っていました!やったよ!姉さま2位ですよ!

アニメで魅せた姉さまは、凛々しくて不器用で可愛いステキな女性でした。
6thシングルでは是非ともセンターを踊っていただきたいです。目指せ1位!応援します!

3位は置いといて、意外だったのが海未様とにこ先輩です。
アニメでも大活躍していたのにね?てっきり上位組だと思っていました。なんでだろ?


第1次中間発表を見て驚いた人も多いことでしょう。しかし、熱い戦いは始まったばかり!
最終結果発表は、5月30日発売「電撃G'sマガジン」誌上!あと2ヵ月あるじゃん!気になります!

にこにーマジにっこにっこにー [投稿日:2013/04/08 23:19]

3位の放置されようがwww
にこにーが6位は残念でした・・・

ティス [投稿日:2013/04/08 23:22]

更新お疲れさまです

エリチカ来ましたねー
やっぱり8話の感動&パロディ展開が良かったからですかね
まさかアニメ効果がここまでとは思いませんでした…
にこにーと海未ちゃんは意外にも落としてきましたね。アニメ始めの頃から6thは海未ちゃんセンターくるかなー?とか思ってたので驚きでした

最後に、のんちゃん、かよちん頑張って!

希大好き人間 [投稿日:2013/04/08 23:25]

更新お疲れ様です。
いやはや、かなり予想通りな中間発表ですかね。
アニメ勢から見たらかなり好印象の上位と二年生組の友情がよかったですからね~
そして、自分の推しメンが順位上がるとやっぱりうれしいですね。この調子で頑張ってほしいです。
自分の予想は上位はあまり動かないと思ってます。
6~9の辺りにざわつきがありそうですかね

凛推しラブライバー [投稿日:2013/04/08 23:43]

やっぱり、アニメでまきちゃん回や、古参ラブライバーさんを震わせたエリチカが人気になる傾向ですね……

凛ちゃん可愛いのに、凛ちゃん回がなかったのがあんまり伸びなかった原因だと思います(泣

凛ちゃん頑張れ!

光 [投稿日:2013/04/09 00:18]

こんばんわ!
更新お疲れさまです!

1次中間発表きましたね!
1位は真姫様!
正直、ビックリです(笑)
4話や10話でいいとこ見せてましたもんね!
そして我らがエリチカ様が2位!
いい感じです! このまま上位キープ、いや1位を狙えるでしょうか? もうスキ●エリチカなんて… なんでもないっす
何故3位を飛ばすのですか(笑)
俺的に凛ちゃんと海未様の順位が意外でした
アニメですごく良かったと思ったのですが…
今後の展開が楽しみです!

ゆうき [投稿日:2013/04/09 00:45]

穂乃果「・・・・・」

我らが花陽は9位ですね・・・
2次、3次投票は花陽に入れることにします。

真姫は上位に来ると思ってましたが、1位とは。
正直、どの子も好きなんで、誰が来ても嬉しい僕は、ある意味勝ち組みってやつでしょうかね。

ポム [投稿日:2013/04/09 01:06]

更新お疲れ様です。
真姫ちゃんが1位であると誰が予想したであろうか……見たときは素直に驚きましたね。

てっきりいつものように穂乃花ちゃんやにこにー、ことりちゃんが来るものかと思っていましたからね。

そんな私は花陽ちゃんかことりちゃん、凛ちゃんに入れるかどうか悩んだ結果凛ちゃんに入れました。
凛ちゃんの活発な動きをぜひセンターで見たいということで携帯版も含めて4票投票したのですが、7位……だけどまだ最初なのでこれから伸びると期待してまた入れてきました。
次の中間発表もどうなるか楽しみですね

海未ちゃん推しのラブライバー [投稿日:2013/04/09 02:43]

初コメです
海未ちゃんの順位にすこしビックリしました
あと一位の真姫ちゃんも予想外すぎた
海未ちゃんここからがんばれ
応援頑張るぞ

西 [投稿日:2013/04/09 09:04]

僕は真姫ちゃんに入れました。  中間発表\\\とはいえ一位になったとは!!   二位はエリチカ様ですね。 そのまま現状維持してくれば良いですね。  3位はまぁ正直まだなってない人にかわればいいなぁ。 最終発表\\\は5月なのでどのキャラもまだまだ逆転はできるのでどうなるか楽しみですね。   CDが出たら勿論買います。  

こっとっり!! [投稿日:2013/04/09 21:13]

ことりちゃんアニメでもよかったんで一位期待してます!!

ことりのおやつ [投稿日:2013/04/10 23:09]

みなさんコメントありがとうございます!
穂乃果ちゃんは上位常連なのでスルーしてしまいました。すみません。

今回は全く順位が想像できなくてすごく楽しいですね。
花陽ちんが最下位とはビックリでした。第4回では4位だったのに何でじゃろ?

中間発表も出てきたことですし、私も全力で誰か応援することにします!

ケロピー [投稿日:2013/04/15 17:50]

ここで言ってもしかたないがラブライブ!アニメ脚本家の花田ふざけるなよキャラ改造しすぎだろ特ににこだよおもしろいぐらいキャラ違うしあのキャラじゃ人気落ちるわ・・・にこまきなりたたんししかもあのミューズ中に友達いなみたいになるしおかしいわ

花陽が9位になったのはめがねのせいかな?

穂乃果押しのラブライバー [投稿日:2013/04/16 17:15]

私は穂乃果ちゃんに2票入れさせてもらいました!やっぱり彼女にはメンバーをひっぱてもらいたいので〔笑〕上位常連といってもスルーしないでくださいね!歌唱力は一二を争うぐらいの上手さですから!是非とも一位になってもらいたいです。でもどの子も大好きだからみんな頑張れ~!!

ことりのおやつ コメント投稿

