ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「ラブライブ! 挿入歌シングル3」発売中!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! 挿入歌シングル3」発売中!

Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah! 一進一跳!

4月3日、挿入歌シングル3「No brand girls / START:DASH!!」が発売されました。
すごい人気だったそうですね。なんと、発売日前に売り切れた店があったとか……なんでやねん!

cd_24a.jpg

さて、ジャケットはどんな感じかな?おぉ、これは……第13話ライブシーンじゃないですか!?
13話の感動がよみがえります!まさか、アニメ最後の曲が「START:DASH!!」とは予想外でした。

始まりの曲で最後は9人で〆る。やっぱり、μ'sは9人じゃなきゃ!
スタッフの愛情がよく伝わります。特に、すごいのが第3話&第13話「START:DASH!!」です!

多くは語りません。まだの人は見てください。感動しますので!


さて、気になるのはやっぱりラブカ+ですね!誰が出るかな~。
はい!今回も花陽ちんです!CD1枚しか買わないのに、いつも来てくれてありがとう!

今回のお題は「手料理」ですか。花陽ちんは「おにぎり」だそうです。
1つ1つぎゅっぎゅっと握った愛情のこもるお料理……是非、たべさせてください!(切実に)

全員の手料理が気になります……ね?おぉ、もう全員分まとめられてるw
ふむふむ!凛ちゃんの手料理……マジで!? あ~そういえば……4thでその片鱗があったね。
Akamiruさんのブログ

たしか、チョコレート作るのにアンコ・国産丸大豆醤油・イカスミ買ってたね。
しかし!蛍光色に光ってようが、ファンなら食べたい!そして、美味しいよって言ってあげたい!

ところで、μ'sメンバーで一番のお料理上手はにこ先輩なのかな?
アニメで魅せた手際の良さは常人離れしていましたね。是非、食べてみたいものです!

でも、にこ先輩はみんなのアイドル(宇宙一)なので我慢しないと!
それでは、ニコ先輩の料理に思いを馳せて寝ることにします。にっこにっこに~!

ゆうき [投稿日:2013/04/06 23:37]

挿入歌のラブカ+は二枚ともにこでした。
にこが二枚続けてなんて、「ぼららら」「スノハレ」以来です。

今回のメッセージは面白いのが多かったですね~
特に真姫のが面白かった。レトルトだってシェフの味・・・
かわいいな(笑

STILL [投稿日:2013/04/06 23:59]

更新お疲れさまにゃ

CD2枚開封しました。
ことりちゃんとかよちん!
最近ことりちゃんよく引きます。まだ穂乃果ちゃんと海未ちゃんが引けない...
最後のstart:dashでものすごく可愛い凛ちゃんを見つけることができました。よければ探してみてください!

光 [投稿日:2013/04/07 00:03]

こんばんわ!
更新お疲れ様です

発売日にレビューを書かれてなかったので3は書かないかと思ってました(笑)
私事ですが、最終回視てないのでSTART:DASH!!の全員版が楽しみです
No brand girlsはアップテンポでギター音がすごいですよね
サビの"Hi Hi Hi"のフレーズはライブで確実に盛り上がるかと思います
そしてサビ3の穂乃果ちゃんのソロがまたかっこいい…
挿入歌の最後にふさわしいCDだったかと思ってます

そして、待ちに待っていたMemorial Picture Frameもアニメイトからきました
表紙からかわいすぎるので開封しようか迷ってます(笑)

ラブカは希さんが出ました
得意料理はおうどんさんだそうです(笑)
てっきりスピリチュアルな何かがくるかと思ったのですが(笑)

希大好き人間 [投稿日:2013/04/07 00:42]

こんばんわ~
発売日が強風で雨のなか買いに行きました。

発売が待ち遠しかったのでやっとかという心持でしたね。
ラブカは穂乃果と凛ちゃんでした
これは・・・という感想ですねw

あかめがね [投稿日:2013/04/07 04:35]

このニコ動最高ですね。。終盤にタイミング合うところでチキン肌ですわ。ライブの映像にスタッフ愛を感じます!

そしてかよちんを一発で出す引きの強さが流石過ぎるww

西 [投稿日:2013/04/07 08:56]

僕も買いました。13話は感動しましたね。ライブのあとことりちゃんは向こうに行ったのかな?   ライブの時真姫ちゃんの親も登場しましたね。    CDのラブカ+はいつも海未ちゃんかエリちゃんがです。   総選挙も楽しみですね。

ポム [投稿日:2013/04/07 12:45]

更新お疲れ様です。
私は発売日に買いに行ったのですが、強風と雨の中我慢できずに買いに行った人間です。

ラブカはことりちゃんでしたね。
そして13話……すごいよかったですよね!思い出すと今でも興奮してしまいます。
光さんも書いていましたが、「No brand girls」の3番サビの穂乃花ちゃんがソロで歌うところがすごいかっこいいですよね。今回のこの曲も鳥肌が立ちましたね。

多分見てはいると思いますが、最終回の「start:dash」と3話での「start:dash」の比較動画がすごいですよ。気づいたときはこれもすごいと素直に感じましたね。
長くなりましたが、これにて失礼します。

ティス [投稿日:2013/04/07 19:58]

更新お疲れ様です!
届きましたー!
今回のラブカは〜にこにー!余談ですが、アニメ以前はにこにーファンだったので、ちょっと嬉しかったです!
アニメ最終回ではまさかのSTART:DASHフルメンバーverでしたね
イントロで涙が溢れましたww

ことりのおやつ コメント投稿

