ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「μ's 第5回総選挙」開催!



ラブライブ! 関連記事

「μ's 第5回総選挙」開催!

ついにアニメが終わってしまいました。さすがに寂しいです……
毎週楽しみだった放送日。続々と登場する新グッズ。ラブライブ!記事のサイトめぐり。

本当に楽しかった3か月でした。すべては、いい思い出……にするには、まだ早い!
そうです!約1年ぶりの総選挙「6thシングル センター争奪 μ's 第5回総選挙」が開催決定!
公式「μ's 第5回総選挙」

ついに、6thシングルの製作開始です!この日をどんなに待ったことか!
誰がセンターになるのか!どんなダンスなのか!どんな曲なのか!どんな、どんな、どんな……

今年も、ラブライブ!の話題がつきそうもないです!嬉しいですね!
総選挙の投票数もいくらまで増えるのかな?ちなみに、カバーガール投票は4,001票でした。

ビックリでしょ?w アニメ効果でこれの10倍は投票が増えることを信じたい!
誰が1位になるのか、全く想像できないです。上位常連の「にこ&ことり」が1位になるのか!

それとも、アニメでおいしいキャラだった海未様か!(ラブ・アロー・シュート!!)
アニメが放送されると上位になると言われていた、エリチカ姉さまなのか!(ハラショー)

今から2ヶ月後の結果発表が楽しみで仕方がありません。
投票期間&結果発表は以下の通り!みなさん、投票をお忘れなく!

◆投票期間
第1次投票:3月31日(日)22:30~4月5日(金)正午
第2次投票:4月7日(日)23:30~4月12日(金)正午
第3次投票:4月14日(日)23:30~4月22日(月)正午

◆結果発表
第1次中間発表:4月7日(日)23:30(アニメ公式サイトにて最速発表)
第2次中間発表:4月14日(日)23:30(アニメ公式サイトにて最速発表)
最終結果発表:5月30日(木)発売「電撃G'sマガジン」誌上にて最速発表

- [投稿日:2013/04/03 23:40]

アニメでの活躍っぷりを見るとにこまきが上がりそうかなぁって思いますね
それとも主人公の力を見せつけるのか
自分は真姫ちゃんに入れましたが中間発表楽しみですね

光 [投稿日:2013/04/03 23:56]

こんばんわ
更新お疲れ様です

アニメも終わってしまいましたね
まぁニコニコ動画の配信はまだ続いてますが

ついにきましたね…
6thシングル楽しみですね
毎回予想外な投票結果になるので今回も誰がセンターになるのか
さらにアニメ放送で彼女たちの意外性がわかりました
海未様は妄想キャラだったり、ことりちゃんは伝説のメイドさんだったり、にこにー先輩はにっこにっこにーだったり…
このアニメ効果でどう出てくるか…

俺はμ's全員推しているので誰に投票しようか迷ってます(笑)
アニメ見直して、一番よかった娘に投票しようと考えてますが…(笑)

ティス [投稿日:2013/04/04 00:19]

更新お疲れさまです

まさかこのタイミングで総選挙が始まるとは思わなかったです
もちろんいつものごとく(笑)のんちゃんに投票してきました
アニメ効果が半端じゃないと思うので総票数がとっても楽しみですねー

緋蔭 [投稿日:2013/04/04 01:58]

あーあーうん・・・・・。
なんだろう、センター経験者ことほのにこ辺りが優良すぎてなんとも言えない。
ただ言える事は皆1度はセンターになってほしい・・・。

野良ラブライバーQB [投稿日:2013/04/04 08:06]

自分は海未に投票しました!

先ずは、中間待ち!友達と共にwktkしながら待とうと思います

西 [投稿日:2013/04/04 10:43]

ラブライブも終わりましたね。   ぼくらはいまのなかのサビの意味がわかったような気がします。    総選挙は誰に入れるか迷っています。      どのキャラも好きなので。     誰がセンターになるか楽しみです   

ポム [投稿日:2013/04/04 11:29]

更新お疲れ様です。
これに関してはCMで見るより前に、毎日公式HPで確認していたので、気づいたときに速攻で投票してきました。
押しキャラである花陽ちゃんとかことりちゃんもいいんですが、一回は凛ちゃんのセンターが見たいので凛ちゃんに入れてきました。

正直なところアニメ効果によって結果がどうなるのかなんて全く予想できないので楽しみですね

エリチカ大大大好き!! [投稿日:2013/04/04 15:55]

ラブライブ!最終回 無事、終わりましたね

私の押しメンは、「エリチカ様」なので

「エリチカ様」に 投票しました。

こんどは 「誰がセンター」になるか たのしみです。

あと どんな「曲」「ダンス」になるか

すごくすごく、楽しみです!

早く新曲出ないかなぁ・・・。

「どうか<エリチカ様>が、センターになりますように!!」

エリチカ大大大好き!! [投稿日:2013/04/04 15:55]

ラブライブ!最終回 無事、終わりましたね

私の押しメンは、「エリチカ様」なので

「エリチカ様」に 投票しました。

こんどは 「誰がセンター」になるか たのしみです。

あと どんな「曲」「ダンス」になるか

すごくすごく、楽しみです!

早く新曲出ないかなぁ・・・。


希大好き人間 [投稿日:2013/04/04 18:03]

更新お疲れ様です。
自分は持ってるもの全てを使ってのんたんに票を捧げましたよw
10票です、自分ではこのくらいしか投票できないので希ファンの方にも頑張ってほしいですねぇ
輝けセンター

るり [投稿日:2013/04/04 21:40]

私はかよちんに票を入れてきました。
今度こそはかよちんのセンターを見てみたいです♪

新曲楽しみですね!

ゆうき [投稿日:2013/04/05 01:09]

このタイミングを考えるとアニメで目立ったメンバーが上位に来そうですが・・・
僕は花陽推しなのですが、今回は穂乃果に入れました。
ごめんね、花陽。
しかし、穂乃果が1位になってしまうと3回目のセンターですよね、「ぼららら」は除くとして。
他のメンバーにもぜひセンターになって欲しいものです。(←じゃあ、穂乃果以外に入れろよ

STILL [投稿日:2013/04/05 05:18]

更新お疲れ様にゃ

ふーまたこの時が来ましたか。
凛ちゃんが頑張ってもらえるように13票いれる事が出来ました。凛ちゃん頑張って!!
凛ちゃんには頑張って欲しいのですが6thの方が気になってしまいます。ここから待つのが意外と苦しいのだよな。

ユンファ [投稿日:2013/04/05 22:41]

はじめまして!初コメントさせていただきます。

私はことり推しなので、ことりに票を入れました。
なんとか20票入れることができたので、前回の総選挙に
続き、連続センターに輝いて欲しいと思っています!

頑張れ!!ことり!!(・8・)(・8・)(・8・)

ことりのおやつ [投稿日:2013/04/06 23:09]

みなさんコメントありがとうございます。

早速、投票された方も多いようですね。
私は、花陽ちん&エリチカ姉さまのどっちに入れようか考えています?

4月7日の中間発表が早くみたいです!気になる!
アニメ効果で誰が上位に食い込むか全く予想できない。とっても楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

