ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのうみ > ことほのうみ~第3回の感想!



ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第3回の感想!

ちーーーーん!みなさんは、ことほのうみ第3回放送見たでしょうか?
おっぱいで始まり、おっぱいで終わる内容でしたねw希ちゃん役が来る事でおっぱい祭りになるとはwしかも、公式の場で希はエセ関西弁とまで言っちゃいました!ちーーん!

今回も爆笑の内容でした!以下続きページ

キャラになりきり、お題のシチュエーション演技は相変わらず恥ずかしそうです!しかも模範回答も作者が遊んでる感じがします!(1個目ひどいよーーーw)でも、2個目の模範解答はよかった。感動した!

恒例のお絵かきコーナーも爆笑です!みもりんは、いつのまにかオチ担当になってるのはウケましたw今回のお題は「地デジカ」みもりんは期待を裏切りませんね!またしてもSSを撮ってしまいました!(でも投票したのは、うっちーのシカコさんだけどねw)

最後にストラップの実物公開時に、何故か、何故か、ことりちゃんストラップだけ紛失するオチがあります!何故無くなる……ちーーん!

こんな感じの爆笑の1時間でした!みんな慣れて来たのかな?今まで以上にハッスルしています!

今回の新情報のまとめです!
しかも、3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」のショートPVが公開されました!


にこに~先輩を中心にしたPVです!ドラマCDは30分以上!すごい!さらに8月24日から第3回総選挙が開催されます!

新グッズは「ラブライブ! マイクロファイバーミニタオル」が9月29日に発売されます!
「絢瀬絵里」「園田海未 」「星空凛」「西木野真姫」「小泉花陽 」の5名です!
やっと9人そろうね……あれ?ことりちゃん売り切れてなかったけ?再版されるのかな?

さらに、ラブライブ! カフェにて商品+800円でラブライブ!グラスがもらえるそうです!
「矢澤にこ」「南ことり」「東條希」をプリントしたグラスです!

あとは公開録音だったかな?聞きもらしちゃいました……ちーーーん!

まぁ、こんな感じです。後日公式で発表があると思うので、そのときに情報修正します!

名無しのラブライバー [投稿日:2011/07/26 04:29]

実はエセ関西弁設定は昨年9月にあったニコ生でも…
知ったときはやっぱり衝撃でした!w
しかし3rdPV素敵ですね!

そしていつもサイト見させていただいてます
ニュースを教えてくれてありがとうございます

ことりのおやつ [投稿日:2011/07/26 18:32]

コメントありがとうございます!
関西人じゃないのに関西弁……じゃなくて最初からエセ関西弁設定なのねw

3rdPVいいですね~みんなガンガン動いてて。しかも総選挙があるんですね!
新参者の私は初投票になるので楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

