ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 3月28日の記事跡地!



ラブライブ! 関連記事

3月28日の記事跡地!

「星のラブライバー」様、ご指摘ありがとうございます。
私の配慮が足りないばかりに不快な気持にさせてもうしわけございません。

よせられたコメントまで見れない状態になるのは申し訳ないので、跡地だけ用意しました。
皆様から寄せられた声は、12話の衝撃、穂乃果ちゃんの心配、最終回の期待が伝わってきます。

3月31日はついに最終回!どんな結末になるのか全く想像できません。楽しみに待ちます!

ティス [投稿日:2013/03/29 08:10]

総統閣下の動画は面白いですね。共感が持てますw
12話はとてもキツい内容でしたね。最終回で闇墜ち穂乃果から復活できるといいんですが…
どうにかして欲しいですね

名無しさん [投稿日:2013/03/29 12:22]

初めて観ましたが総統閣下面白過ぎですw
最終回は予告の穂乃果ちゃんの満天スマイルがすべてを物語っていると思います。

何も心配せずに全裸待機あるのみです!

希大好き人間 [投稿日:2013/03/29 14:07]

更新お疲れ様です
総統閣下の動画は毎回眼鏡をプルプルとる所で吹き出してしまいます。
最終回めっちゃ楽しみです。

星のラブライバー [投稿日:2013/03/29 21:25]

自己中心的な考えかもしれませんが、こういった動画を貼るのはあまりよくない気がします。管理人さんの言うとおり、「確かに高評価ばかりではなく、批判もあるけれど、批判があるってことは人気がある証」という考えには賛成しますが、わざわざその展開をネタとして作って批判(?)してるのを見ると心が痛いし、何よりもラブライブ!(&ラブライバー)に対して失礼な気がします。見て楽しむのは一行に構いませんが、それを公の、しかも多くのファンが見ているこのブログにアップするのは正直どうかと首をかしげてしまします。

自分勝手な発言すいません。
でも1人のラブライバーとしての今の僕の素直な気持ちです。

もし気に食わなければこのコメントを
削除しても構いません。

失礼しました

- [投稿日:2013/03/29 22:33]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブ [投稿日:2013/03/29 22:44]

ラブライブもそろそろ最終回ですね        見たいような見たくないような          終わるの早いよーっと思ったら1月からやっていたのを思い出した!     もっとやってほしいー  もっと曲でてほしー

ことりのおやつ コメント投稿

