ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ガンプラでラブライブ!」8話挿入歌編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ガンプラでラブライブ!」8話挿入歌編!

今日は、「ブシロードカードゲームLIVE2013」開催日ですね。
今頃、参加者はフィーバーした後でしょうか?行けない私は別のライブを……

なんと!「ガンプラでラブライブ!」最新作が公開中です。
今回は「8話挿入歌編」です。8話は作らないという話でしたが、まさかのサプライズ!

前回、間接の故障で脱退した花陽役・ガルマ専用ザクがシン・マツナガ専用ザクにチェンジ!
さらに、凛役・ジュアッグがケンプファーに。希役・グフ・カスタムがドムに変わっていますね。

シンクロ率も相変わらず素晴らしい。白いザクがもう花陽ちんにしか見えないw
カメラワークも本当に撮影しているような臨場感です!ガンプラってこんなに動いたんだね!

しかも、各所に込められた小ネタが最高!ネタばれになるので一つだけ紹介!
凛ちゃんが横になって揺れてたシーンって、ポケ戦のケンプファー襲撃シーンだよね?w

ケンプファーはかっくいいよね!あの突撃シーンが脳内によみがえります!
やっぱり、ガンダムで一番の名作は「ポケットの中の戦争」ですよね。もう一度見ようかな……

さらに、比較動画も公開中!色んなツッコミどころが発見できますのでチェックですよ!
第11話挿入歌「No brand girls」も期待していいのかな?てか、期待せずにはいられないねw
<比較>ガンプラでラブライブ!08話挿入歌編 / 「僕らのLIVE君とのLIFE」

光 [投稿日:2013/03/24 22:55]

こんばんわ!
更新お疲れ様です!

まさかのぼららら(笑)
見送りと書かれていたので期待してなかったのですがまさか上がるとは(笑)
かよちんがガルマザクから松永ザクに変更(笑)
希さんのグフカスがドムに
そしてがとうとうジュアッグが落ちた(笑)
面白いですね(笑)
所々の小ネタにも笑ってしまいます(笑)

ことりのおやつさんはポケ戦ですか
おれは宇宙世紀シリーズだと、今の所スタダスが好きです!
ガトーさんマジかっこいいっす…

比較動画も毎回すごいですよね
9人もいるのによくまとめられたものです
製作者さんすごいです
11話にも挿入歌があるようですね
俺は機体したています(笑)

希大好き人間 [投稿日:2013/03/24 23:29]

映画館でフィーバーしてきました。
リアルライブ終わって帰宅してラブライブ見て→いまここ
アニメの展開に追い付けない自分ですが、なにより今日は楽しかったです。
挿入歌w本当に毎回楽しませてくれますね。
この完全再現 力の高さは絶句ですね~Nobrandが楽しみです

ティス [投稿日:2013/03/25 00:33]

更新おつかれ様です

相変わらずすごい執念というかなんというか…ですね
のんちゃんがドムて、ドムて…うわあぁぁ
すいません独り言です。気にしないでください

いっち [投稿日:2013/03/25 21:40]

ガンプラやはりきましたね(笑)

ガンプラもいいですけど
こっちの ススメ→トゥモロウ も
ある意味すごいので
是非見てください(笑)

http://i.nicovideo.jp/watch/sm19796039?cp_in=wt_srch

STILL [投稿日:2013/03/25 23:25]

更新お疲れさまにゃ

「ガンプラでラブライブ!」の6話の挿入歌から期待して待ってました!前にコメントしていた凛ちゃんもスマートになり完璧です!
この調子で11話の挿入歌も期待して待つとします

ずっきー [投稿日:2013/03/26 00:15]

いつも拝見しています!

僕はアニメから入った新米ペーペーのラブライバーなのですが、第一話見て即効でBESTアルバムを買ってPV見て『WONDERFULL RUSH』のことりちゃんに瞬殺されましたwww

そんな僕的には『WONDER ZONE』のガンプラでラブライブ!を期待したいですね!!

ゆうき [投稿日:2013/03/27 21:55]

希がドム?ほぉ・・・ドム?

この動画とは関係ないのですが、だいぶ前にMMDの穂乃果(頭のみ)モデルが投稿されてましたよね。
あれって、もしかして、管理人さん?

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/28 23:27]

みなさんコメントありがとうございます!

> 光さん
「ソロモンよ!私は還ってきた!」は名言ですよね!
私も0083大好きです。昔のアニメと思えないほどのクオリティーです。
バニング隊長が死んだ時ショックでした。あのモンシアも泣くほどですからね~w

> 希大好き人間
「Nobrand」ってジャンプシーン多いよね?あれを再現できるとなると天才だ!

> ティスさん
姉さまはドムは見かけ以上に速いんだよ?w
この動画作るのに、すごい根気が必要ですよね。天晴れです!

> いっちさん
うん……インド人はすごいな!以上w
本当にある意味すごいです。もう見たくないかな?w

> STILLさん
挿入歌出るたびに期待してしまいますね。
次も作ってくれるといいですね。でも、12話で傷心してたらどうしよう?

> ずっきーさん
いつも見ていただきありがとうございます。
ことりちゃんに瞬殺されるのは仕方がないです。声もキャラも可愛いからね!
私も最初はことりちゃんファンでした。ここのブログタイトルがその名残ですw

> ゆうきさん
残念ながら、MMDは作れていません。
ちなみに私が制作途中だったのはエリチカ姉さまです。モデリングってホント難しい!
ラブライブ!のPVを毎度作る人の労力が伝わってくるようです。

ことりのおやつ コメント投稿

