ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > アニメ情報 > 「ラブライブ! Blu-ray 第1巻」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! Blu-ray 第1巻」発売日!


「だって可能性感じたんだ~そうだ……ススメ~♪」

今日は、「ラブライブ! Blu-ray 第1巻」の発売日!みなさん購入しましたか?
私は、なんとか閉店に間に合い無事入手できました。今日、買えないかと思いましたよw

bd_lovelive01.jpg

気付くと時間は19時50分。ゲーマーズの閉店は確か20時30分!
頑張れば20時15分に着く!間に合う可能性を感じたんだ!そうだ……ススメー!

時間は刻々と迫る!早く駅まで行かなくては!
「やんやんっ 遅れそうです たいへんっ 駅までだっしゅ~♪」

なんて言ってる場合じゃない!電車の到着時間は19時57分!
「たいへんっ 電車よいそげ~不安なキモチがすっぱい~阪急▽とれいん~♪


……すいません、これが言いたかっただけです!無事に閉店に間に合いましたよ。
早速、他のモノに目もくれずレジに直行!あれ?バカテスが平台一面に!(思いっきりよそ見w)

レジで予約中のBlu-rayとキャラストラップ(花陽)を購入!ふぅ、疲れたw
最後に、ラブライブ!コーナーを見よう。どんなグッズがあるかな~。おぉ、再販グッズもあるね!

そうか!「カードスリーブ ver.2」もう出てたんだ!花陽ちん買おうかな……!?
ちょい待ち!何故、「カードスリーブ ver.1」の花陽ちんだけ残ってるの?そんなバカな……orz

人気で大量生産したんだね、きっと!あれ?コレ前にも言ったような。まぁ、いっかw
さて、BDの感想と行きたいですが、まだ未開封です。明日は中身の記事が書けるといいな!

それでは、おやすみです!

緋蔭 [投稿日:2013/03/22 23:12]

自分今日来たー。
BDって案外小さいんだな・・・。
ラブライブ!小説、海未ちゃんのがなんだか切なさと寂しさを感じる内容だったね

ポム [投稿日:2013/03/22 23:14]

更新お疲れ様です。
私も今日買おうと思ったのですが、今日は就活の役員面接のため、買うことが出来ませんでしたorz
けれど、予約自体は1月にすでに終わっているので安心です。

明日は学校も休みなので、速攻でメイトに行って買ってきて、中身を確認し、横浜ライブの申し込みをしてこようと思います。

早く明日になれ・・・!そして就活のその面接も受かれ!

すずこ様推し!!のK [投稿日:2013/03/23 00:03]

はじめまして!コメントさせていただきます。

自分は朝一でゲーマーズに行って受け取ってきました。
再販の海未ちゃんのストラップ一緒に。
しかし、ライブは学生にとってはかなりお高い、、お金貯めてブルーレイは買えたのですがねぇ、、
でもライブは今まで行けてないので今回は節約生活をしてなんとしても行きたいです!

光 [投稿日:2013/03/23 01:22]

こんばんわ!
更新お疲れ様です!

ぶるーべりーとれいん(笑) 上手いっすね(笑)
俺は通販で入手しました!
ゲーマーズで頼んだので、ブロマイドがついてきました!
サイン入りのブロマイドは手元にいくつかあるのですが、やはりいくつあってもいいものです!
感想はまた後日と書いてあるので、期待しています!

希大好き人間 [投稿日:2013/03/23 01:43]

どうも、Nobrandのショートver聴きながらコメントさせて頂いてます。
更新お疲れ様です。
いやーついに発売しましたね、Blu-ray2つほど回収しましたけどやっぱりいいですね。
10にサントラ、13挿入歌と着々と出しててテンポが早いこと早い事w
自分はアニメ挿入歌の中でNobrandが一番気に入ってるので速く出て欲しいです。うん、2000円でもいいからPVも欲しい。

ティス [投稿日:2013/03/23 08:04]

今日はいつにも増して激しいですね、更新お疲れさまです

やっぱBlu-ray画質は良いですね。OPとかOPとかww
そういえばカードスリーブも発売してたんですよ
でも今回は誰を買おうか迷っています
BDは2巻から高くなるのでお金を貯めなければっ!なティスでした

アニメ執務官 [投稿日:2013/03/23 20:31]

初米です。
おそばせながら私も今日、BD届きました!
まだ観ていませんが、早く見たい気持ちでいっぱいです^^

これからもラブライブ!グッズがたくさん発売されて財布の中身が吹っ飛び、薄く、寂しくなると思いますが、がんばって買いたいですw

たいっち [投稿日:2013/03/23 22:00]

こんばんは
久しぶりに投稿させていただきます

もう、発売したんですね~
最近はいろいろと忙しくて、なかなか買いに行く時間が、、、
予約は、してあるんですが
やっぱりBlu-rayの画質はいいんですかね~?
早く見たいです。

パンダ [投稿日:2013/03/24 17:12]

私もBD届きました♪
中身を早く確認したいんですけど、なんというかもったいなくてまだ開けていません^^;
今日明日にでも開けようとは思っているんですけどね。
パッケージの穂乃果ちゃんを見ていると保存用にもう一つ欲しくなっちゃいますね。
流石はラブライブの魔力って感じです!
それとブシロードカードゲームLIVE2013には行きましたか?
私はアニメからファンになったので情報不足もあってチケットを取ることができなかったので行ってませんが
一応ライブビューイングもありますが、私の住んでいる所ではやっている劇場がないのでこれにも行けませんね^^;
少し残念ですね~ いつかラブライブも全国ツアーとかやってほしいですね!今の勢いならいけそうな気もするので、今後の朗報に期待します♪ それでは~

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/24 22:23]

みなさんコメントありがとうございます!

> 緋蔭さん
今日、BD見ました。ホント映像が綺麗ですね。
小説はまだ読んでいません。後で読みますね!(とか言って何日後に読むだろう?w)

> ポムさん
おぉ、役員面接ですか!ゴールもそろそろですね!
就職活動は大変でしょうが、頑張って下さい!そして、ライブでフィーバーしてね!

> すずこ様推し!!のKさん
私は花陽ストラップを買いました。でも、付けるところがなかったw
私もライブは行きたいですが、さすがに神奈川県まで行くことが出来ません。残念……

> 光さん
電車待ってるとき、「もう、このネタで書くか!」ってなりましたw
感想はまだ書けていません。アニメの放送終わってから1話ずつ毎週書こうかな?w

> 希大好き人間さん
ついに出ましたね!ホント、BDってこんなにすごかったんですね!
ネタばれになるから多くは語れませんが、最初のシーンで笑えましたw(視聴の注意事項?)

> ティスさん
普段はこのノリで書きたい管理人ですw
新・スリーブ発売されたのに、旧・スリーブに花陽ちんが売れ残ってるなんて。
2巻から高くなるのは確かにしんどいね。でも、買っちゃうのがラブライバーなのですw

> アニメ執務官さん
初コメントありがとうございます!
私も欲しいグッズは沢山ありますが、必要な分だけにしています。
あまり無理をせずにラブライブ!を応援して下さいね。(ベルトが気になっていますw)

> たいっちさん
はい、お久しぶりです!私も忙しくて更新がおろそかですwBD綺麗ですよ!
何よりも、ビックリなのがUTXの設定を忘れていたことです。1話以来、空気だよねアライズw

> パンダさん
ライブ情報を書けていなくてすみません。最近、私も書きもれが多いのもので……
31日の第13話イベントも記事にしようと思っていたら〆切2時間前でした。orz

ダメダメですね。ブシロードカードゲームも行けていません。
いつか、ラブライブ!単独で全国ツアーやってほしいですね。期待して待つことにします!

ことりのおやつ コメント投稿

