ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > ラブライブ!の記事が楽しい!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ!の記事が楽しい!


マジでか……!?

まさか、昨日の18時から「ことほのまき」の放送があったなんて。orz
最近、ラブライブ!情報やグッズ情報の記事が書けず、本当に申し訳ないです……


それにしても、アニメ効果で知名度がすごい勢いで上がりました!
2chまとめサイトでも日々賑わっているようです!もう、「薬用石鹸を守る草」なんて言わせないw

しかも、いつも見ているサイトで、たまたまラブライブ!の記事を発見!
タイトルは「ラブライブのキャラはみんな可愛すぎる」です。うん!みんな可愛いもんね!

面白い画像がいっぱい上がっています。にこ先輩が6人とかw
特に、一番良かったのが「かしこい、かわいい、エリーチカ」の画像です。姉さま輝いてるよ!
わんこーる速報!


さらに、CDの売れ行きもすごいですね。挿入歌2がオリコン7位(13,462枚)です!
自己最高初動更新&オリコン自己最高位です。そして、「僕らは今のなかで」は20,000枚超え!

ニコニコ動画でUP中の「アニメ・ゲーム等週間CDランキング」もすごいことに!
なんと!アニメ・ゲームCDランキングTOP30にラブライブ!のシングルが4枚も入っています!

1年前とは大違いです。CDが発売される度にランキング動画を見ていた頃が懐かしい。
ランキングに出てこないと、「このランキングおかしくないか!」なんて思ったころもありますw


もう一つ面白い記事がありました。声優の「寺島拓篤」さんがラブライバーです!
ブログが熱い!イヤホンを買い替え一番最初に聞いたのが「Wonderful Rush」だなんてw

しかも、PVのことりちゃんにメロメロのようです。あの可愛さは仕方がないよねw
アニメ10話見たときもビックリしました。あの枕が登場するなんて。ファンの期待を裏切りません!
寺島拓篤さんブログ「テラシマ流星群」

ラブライブ!関係の記事を探すのも楽しいです。面白いサイト見つけてら教えてねw
最後に、「Akamiru」と言うブログでラブライブ!関連の記事が集まっていてとても楽しかったです!
Akamiru

光 [投稿日:2013/03/18 23:49]

こんばんわ
更新お疲れ様です

更新遅くたって気にしないで下さい
俺たちは楽しく記事を読ませてもらってますので

っーかことりのおやつさん、ちゃねらーだったのですか(笑)
一部はTwitterで流行ってました
KKEなどはエリチカ様推しのラブライバーが殆ど記載されているかと思います(笑)
CDの売れ筋もすごいですね
これもやはりアニメ効果なのでしょうか
それにあの寺島さんもラブライバーだったとは驚きです(笑)
世の中広いですね(笑)

http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-2752.html
俺はよくここでラブライブ!の情報を習得します
稀にですが面白い記事が掲載されていますよ(笑)

希大好き人間 [投稿日:2013/03/18 23:57]

更新お疲れ様です
去年の夏からずっと言ってる事がやっと皆に浸透しだした事が一番嬉しいです。
ですがアニメの影響で色んな意味で競争率が上がったのも事実です(焦
まぁ一番は皆で楽しむ事ですよね

真姫好~ [投稿日:2013/03/19 05:44]

奇遇ですね、私もニコ生を見逃してしまいました。
タイムシフトが有るとはいえ、ライブかどうかでこんなにテンションが違うとは・・・
何にせよ、楽しみに記事を読ませてもらっています。
今後出るブシモのゲームはどう思いますか?

ティス [投稿日:2013/03/19 05:59]

更新お疲れさまです
寺島さんのブログは僕も見ました。なんというか…すごいですね
WRのことをアツく書かれていました。
2chは僕もやっていますが、ラブライブキャラのスレは特に面白いですよ

ポム [投稿日:2013/03/20 17:42]

更新お疲れ様です。
このまえあったことほのまき、見ましたよ。相変わらず変わらない面白さでしたww
CD、すごい売れているんですね。やっぱり今回のアニメ化の影響がおおきく出ているんでしょうね。嬉しいやら悲しいやら、アニメがもう少しで終わるから寂しいやらで複雑な心境です。

今回の11話、これも非常によかったです。詳しいことは見ればわかります。
今は早く来週になってくれと祈るばかりです。
ヨキニハカラエミナノシュー サラバ!

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/20 21:55]

みなさコメントありがとうございます!

> 光さん
ちゃねらーと言うほどでもありませんが、たまに見る程度なのでw
黎明期のラブライブ!情報源といえば、掲示板くらいしかなかったんですよ!
こもぺすさん、私も見ています。以前の記事で「ちちくらべ」とかありましたねw

> 希大好き人間さん
アニメの影響で競争率も上がりましたが、グッズの再販も増えて嬉しいです!
この人気なら、今後の展開も大いに期待できそうですね。日常パート中心の物語が見たい!

> 真姫好~さん
リアルタイムのコメントが見たいんですよね。それと録画の法則で見ないw
ブシモのスクールアイドルフェスティバルですね。ついにサイトもオープンしましたね。
ただ一つ問題が!スマホ持っていません!BDにはシリアルコードも付くし、どうしよう……

> ティスさん
2chは普段見ていないんですが、キャラ専用のスレがあるんですね!
ちと、花陽ちんスレ探してきますw どんな内容になってるのかな?w

> ポムさん
11話も面白かったですね。穂乃果ちゃんらしい空回りの仕方でした!
ことりちゃんも心配でしたが、最後のシーンで何か決心したようで安心しました。

ことりのおやつ コメント投稿

