ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 海未様の誕生日(1日遅れ)!



ラブライブ! 関連記事

海未様の誕生日(1日遅れ)!

μ'sで一番の大和撫子。文武両道の才女・海未様の誕生日!
でも、ホントはいじられ役w そんな海未様に和みますね。それではみなさん御一緒に!

「Happy Birthday Umi!」

wonder05.jpg

3月15日は海未様の誕生日です!あれ?今日16日だ……1日遅れでスミマセン。
アニメのキャプチャーがよかったけど環境がないので、5th「Wonderful Rush」を使いました!

海未様と言えば、やっぱり投げキッスですよね!アニメOPではなかったので残念です。
いじられ役・海未様はアニメでも健在!10話「先輩禁止」の枕投げ海未様はホント怖かったw

今まで、μ'sの中でまともキャラだと思っていましたが……
真姫様いわく、ことりちゃんが「少なくとも、2年の中では一番まとも」らしいですw

さて、恒例の公式Twitterもお祝いコメントはどんな感じかな?
「本日3月15日はμ'sの大和撫子、練習ではみんなをひっぱる園田海未の誕生日です。
ハッピーバースデー 海未ちゃん! 」 ⇒ ラブライブ!公式Twitter

海未様の練習は本当にハードです!遠泳10kmとか……しかも、2日目15kmだし!
ちなみに、時間設定なかったよね?これって消化しないと次に行けないってことですか!?

最後に、寝ている時の海未様を絶対起こさないようにね!きっと、怖い惨劇が待っていますw

光 [投稿日:2013/03/16 22:11]

海未様、お誕生日おめでとうございます!

15日に更新してなかったので今年はないのかと思っていました(笑)
投げキッス、最高です!
これまで何人のラブライバーを虜にしてきたのでしょう(笑)
これからも多くのラブライバーを魅了してほしいです!

ゆうき [投稿日:2013/03/16 22:25]

1日遅れだよ!まぁいいか(軽

誕生日おめでとう、海未!
ばぁーん!と打ち抜かれたぜ、ラブアローシュートでね。

希大好き人間 [投稿日:2013/03/16 22:59]

古参ラブライバーの海未ちゃんファンの部屋見たら凄かった。
それを見てて海未ちゃんの誕生日思い出したwww
お誕生日おめでとうございます

ティス [投稿日:2013/03/16 23:45]

昨日から一日に何度か確認してマダカナーと待っていましたティスです!
海未ちゃんスレでは海未ちゃんの誕生日を祝うレスでいっぱいでした。
海未ちゃん、お誕生日おめでとう!

緋蔭 [投稿日:2013/03/17 04:38]

今回は誕生日記念ssはもちろんケーキ予約購入とかいろいろしました。
海未ちゃん誕生日おめでとう・・・。

うすあお [投稿日:2013/03/18 00:54]

お誕生日おめでとう海未!(3日遅れ)
で、でもっ、自分のブログでは15日中にぎりぎり更新しましたよ!
5分オーバーして更新時間を操作したことは内緒です・・・

アニメ化で弄られキャラに拍車がかかってますよね。。。
でも、挿入歌ではしっかり投げキッスをしてくれて、いいところは持っていきますw

dinah [投稿日:2013/03/18 22:50]

遅れをとりましたが…おめでとう~海未ちゃん( *`ω´)
投げキッス海未ちゃん素敵よ。
もぎゅっと、のLOVE海未ちゃんも素敵!!うがぁーーっ。

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/18 22:58]

みなさんコメントありがとうございます!
最近、満足に更新できず申し訳ございません。記事を事前に準備するべきだったね。

画像はやっぱり「ラブアローシュート」あたりが使いたかったですw
アニメの海未様はイキイキしすぎです。今まで以上のファンを獲得していそうですね!

最後にもう一度、誕生日おめでとう海未様!

ことりのおやつ コメント投稿

