ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「μ'sのお返し大作戦」開催!



ラブライブ! 関連記事

「μ'sのお返し大作戦」開催!

2月14日は、μ'sのチロルチョコをゲット出来ませんでした……残念。
あきらめるのは早い!なんと、3月14日に「μ'sのお返し大作戦」が開催されます!

対象商品に挿入歌3・サントラが入っているじゃありませんか!
しかも、ゲーマーズ京都店も対象になってる!これは是非ともゲットしに行かなくては!
ラブライブ! Official Web Site

okaeshidaisakusen2.jpg

そういえば3月22日はBDの発売日だ!これでゲッ……なんですと!?
※対象商品「いままでにリリースされている『ラブライブ!』関連CDのいずれか」

BDは対象外だったのね……残念。全CD持ってるからなぁ~。
4月3日、挿入歌3の発売日まで待つことにします。はたして残っているのだろうか……?

※本日限定だったみたいです。早とちりでした。
誤解をまねくような記事を書いてすみません。(追記:3月14日18時)


さて、バレンタインでチョコを貰うエリチカ姉さまと海未様は何個お返しするんだろう?
「もぎゅっと」PVでは、エリチカ姉さまのロッカーから雪崩のようにチョコが崩れてきましたねw

eri_mogyu_choco01.jpg
eri_mogyu_choco02.jpg
eri_mogyu_choco03.jpg

崩れてもまだ残っているチョコレート。何個入っていたのかな……
手紙の内容も気になります!さすが、チョコもらえる系女子のエリチカ姉さまです!

希大好き人間 [投稿日:2013/03/14 03:03]

更新お疲れ様です
お返し大作戦ですかぁ良いですね。
丁度土曜日に寄る予定会ったのでそのまま買っちゃいますwww
前回手に入れれなかったので次こそは頑張ります。

ティス [投稿日:2013/03/14 13:55]

お返しもやっちゃいますか…僕も挿入歌3の時にもらおうと思います

名無しのラブライバー [投稿日:2013/03/14 16:18]

初めまして、こんにちは。
このフェア、多分3月14日限定だと思います。
発売まだのCDは予約金全入金で貰えるようです。
突然すみませんでした!
毎回、更新、楽しみにしています!!

yuki [投稿日:2013/03/14 16:41]

ツイッターで本日限定とあったので↑の人のであってるかと

ということで早速貰いに行ってきます!

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/14 17:52]

コメントありがとうございます!
本日限定だったみたいですね。早とちりでした。すみません。
誤解をまねくような記事を書いてすみません。すぐに修正します。

うすあお [投稿日:2013/03/15 16:16]

こんにちは~
昨日は絵里のチョコをゲットしましたよ~!!
レジでニヤってしていたかもしれませんw
チョコは絵里とにこでした。
にこはバレンタインの時もだったので嬉しかったです。
日本橋のアニメイトでは、レジの後ろに45個入りと思われるBOXが9箱見えました。
おそらく1箱も開いていない感じでした(汗)
7時半くらいに行ったので、絶対余ります。もったいない・・・
頼むからそれ売ってくれ~って思いましたw

ランチャー [投稿日:2013/03/16 01:56]

お疲れさまです

チロルは無理でしたが今日のスリーブは買いに行けそうです(*^^*)(*^^*)(*^^*)
そのスリーブを早く使いたい(>_<)


じょに~ [投稿日:2013/03/16 15:27]

いつも更新楽しみにしています。

昨日、日本橋のメイトへ行きましたが、レジ後ろに未開封のBOXが4箱あり、デカストラップを買っても貰えましたよ~。
自分もBOX売って欲しいと思いましたね!

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/16 22:02]

コメントありがとうございます!
間違った情報書いて本当にスミマセンでした。

> うすあおさん
さすがです!ラブライバーの鏡です!美味しかったですか?
1日限定というのがキツイですよね。CD持ってる人も多いだろうから余りますよw
「終了後店員が美味しくいただきました」と看板が出ていると面白いよね!

> ランチャーさん
スリーブ買ったけど、まだ未開封です。
花陽ちん売れ残ってるから、もう1個かっておこうかな?w

> じょに~さん
コメントありがとうございます。最近、満足に更新出来ずスミマセン。
なんと!デカストラップで貰えたんですか!? 本当に売れ残ってるんだね……
あれ?ということは、うすあおさんと同じ店に行ったということか!もしかして、会ってたり?w

ことりのおやつ コメント投稿

