ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 挿入歌シングル連動特典公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

挿入歌シングル連動特典公開!

昨日、挿入歌シングル連動特典「Memorial Picture Frame」が公開されました!
待ちに待った特典の公開です!どんな描き下ろしイラストになっているのか興味津々です!

animate.jpg

最初は、アニメイトの特典「穂乃果&ことり&花陽 ver.」です。
けしからん!けしからんぞ!穂乃果ちゃんと花陽ちんのくびれが素晴らしい!

穂乃果ちゃんの水着は大胆だなー。ことりちゃんの水着も可愛いですね!
でも、一押しは花陽ちんかな?そんな水着きたら、プニプニのお腹を披露することにw


gamers.jpg

ゲーマーズの特典は「穂乃果&海未&にこ ver.」です。
これは……夏色えがおの水着じゃんw 目新しさがないのが少し残念です。

でも、なんだろう?穂乃果ちゃんがセンターにいると安心感があります。
花陽ちんがいませんが、ゲーマーズで予約して正解だったと私は思っています!

そのわりにコメントが少ないだって?ウソジャナイヨ。ヨキニハカラエ~!


toranoana1.jpg

とらのあなの特典は「希&にこ ver.」です!相変わらず、この二人は……
デュオシングル特典も凄まじいイラストでしたが、今回はそれ以上ですねw

なんというか、姉妹だね!特に、希ちゃんのけしからん胸に埋まるにこ先輩……
少しふて腐れ顔が可愛い!何よりも一番目を引くのが太ももです!にこ先輩の絶対領域!

おっと、ここらへんでコメントはやめておこう。変態発言がエスカレートしそう!
この調子で行くと、このイラストだけで記事がビッシリと書けてしまいそうで怖いですw


どのイラストも素晴らしいですが、エリチカ姉さま&真姫様&凛ちゃんがいないのかな?
どんなキャラ配分だったのか気になります。エリチカ姉さまのイラストが見たかったです。orz

光 [投稿日:2013/03/11 23:20]

こんばんわ!
更新お疲れ様です

いやぁ、どれもかわいいですね
特にメイトのイラストがいいですね
何気にメイトだけ、ユニットイラストですね 虎の穴はデュオイラストですが(笑)
今思うとメイトで予約してよかったと思っています(笑)
予想以上にかわいい…!Printemps…素敵です!
でもなぜことりちゃんがセンター?(笑)
不思議なことに公式での、にこのぞが人気なようですね
虎の穴のBD全巻購入特典でもにこのぞのタペストリーでした
それにしたって、にこにー先輩と希さんのイラストがかわいすぎます………
変態発言って(笑)

ついでに、ゲマの特典の海未様の右手って、投げキッスの仕草ではありませんかね?
スノハレや夏色えがおのPVを見みたらピンときました
海未様推しにはたまりませんね!

ティス [投稿日:2013/03/11 23:39]

更新お疲れさまです
この頃のお気に入りは穂乃果!ティスです。
メモリアルピクチャーフレーム…ということですが、イラストなのかな?
とりあえず思ったことは
・かよちんのほっぺがセルフ揚げ饅頭で可愛いこと
・穂乃果のウインクと表情が可愛いこと
・のんちゃんのお母さんオーラがすさまじくて可愛いこと   …ってところですね
あとえりまきりんがいないのが残念です。シングル連動特典ということなので4月が楽しみですね
いろいろ情報が多くて大変だと思いますが更新頑張ってください!

STILL [投稿日:2013/03/11 23:42]

更新お疲れニャー
まずなぜ凛ちゃんいないの?
どこの特典にもいないよ凛ちゃん。
ここかなり重要だにゃ
っと凛ちゃんラブはこの辺にしておくにゃ

自分もメイトで予約してだなって思いますね。
でも虎の特典もかなり気になります。
これも捨てがたし
しかたがないもうひとセット買うしかないかな

確かに穂乃果ちゃんセンターが一番しっくりくるね。
メイトのもいいけどすこし違和感はありますね。

希大好き人間 [投稿日:2013/03/12 01:43]

更新お疲れ様です
よし、とらのあな一択だな、って感じですね。埋もれる感じがまた・・・
何とも言えないですね。

dinah [投稿日:2013/03/12 02:45]

私もゲマズで予約してよかったです~( *`ω´) 楽しみ!
真姫ちゃんエリチカ凛ちゃんも何かで補完があれば嬉しいです!
それでは……サラバっ!!

秋雨 [投稿日:2013/03/12 20:17]

更新お疲れ様です。
私もゲーマーズで1,2を買ったのですが、イラストが公開されてから買えばよかったと少し後悔してます。
どれも可愛いので・・・
うーん、財布と相談です(笑)

緋蔭 [投稿日:2013/03/12 21:21]

ゲーマーズで予約した自分には抜かりなかった!!

この海未ちゃん、撫で回したくなる可愛さ

- [投稿日:2013/03/12 22:50]

メイトで買ってる俺は隙だらけだった…orz

海未ちゃん…

もう少し冷静になるべきだったか…

あ、いきなり失礼します…

アニメ参入の新参にわか野郎ですが、愛だけは負けないと自負してるつもりです

宜しくです

ゆうき [投稿日:2013/03/13 01:02]

花陽はずいぶん大胆な水着になってますね。ぷにぷに感がやばい。もちろんイイ意味で。

ブロッコリーで以前販売していた「B2タペストリーver2」や『夏色えがお』仕様のクッションなどが再販予約始まってます。
さりげなくやってくれるな、ブロッコリー・・・GJ

あのクッション欲しかったやつなんで嬉しいです。
タペストリーは発色がどうこう言いましたけど、ポスターと比べるとってことであって、タペストリーとしては普通に発色してると思います。
ずっと飾ってありますが、飽きませんね。

うすあお [投稿日:2013/03/13 01:23]

3か所の店舗特典ですので、
1年・2年・3年とかで9人全員が登場するのかと思ってましたが。。。
ていうか、絵里ないのかよ~ 僕も絵里が見たかったです。
とらのあなは、一瞬Blu-ray全巻特典のタペストリーと同じなのかと焦りました。
まぁ、ほとんど同じですが…

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/13 22:16]

みなさんコメントありがとうございます!
全員分のコメント返答が出来なくてスミマセン。

> 光さん
ホントだ!「にこのぞ」のイラストはBD全巻購入特典と一緒の服装だね!
海未様は投げキッスした時の仕草に似ていますね。にこ先輩も「にこにー」ポーズだしw

> 秋雨さん
私もゲーマーズで失敗したかな?と思いましたよw
でも、このイラストの方が安定感があるような気もします。発売が楽しみ!

> - さん
アニメ参入ありがとうございます。にわかだなんてとんでもない!
アニメで好きになったファンも多いので、これからの展開に期待できるようになりました。
本当にありがとうございます!

> ゆうきさん
私はバッチリ『夏色えがお』仕様のキャラストラップ・花陽を予約してきました!
発売当時買えずに悲しい思いをしたのが懐かしい……発売日は22日。楽しみです!

ポム [投稿日:2013/03/14 12:25]

更新お疲れ様です。
私の住んでいるところは田舎なのでアニメイトしかないのですが、この組み合わせは大好きです!(ユニット的にも、キャラクター的にもですが)
しかし穂乃花ちゃんを凛ちゃんに変えてくれれば・・・いや、私は何も言ってないですよ←

早く来月になって挿入曲やサントラを全部揃えたいですね。
しかし、目下の目標といいますか、それは3rdライブの抽選に当たるかどうかっていうことが気になって気になって仕方ないです。
初参加だけど当たればいいなー

ランチャー [投稿日:2013/03/15 01:29]

お疲れさまです

くっ!連動はゲーマーズだけどとらのあなでも買おうかな…
も~3月は出費多くて困っちゃうな~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


ランチャー [投稿日:2013/03/15 01:32]

第3弾は4月でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ことりのおやつ コメント投稿

