ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ラブライブ! カフェ ペア投票」結果発表!



ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! カフェ ペア投票」結果発表!

さぁ、みなさん御一緒に!
かしこい!かわいい!エリーチカ!!

声が小さいなぁ~。もう一度!

かしこい!かわいい!エリーチカ!!

ハラショー!(パチパチパチ)


「ラブライブ! カフェ イメージペア投票」の結果が2月26日に発表されました!
なんと!1位に輝いたのは、我らのエリチカ姉さまです!ラブライバーのみんなありがとう!

wonder_eli01.jpg

1位になったエリチカ姉さまは、海未様とペアのイラストが描き下ろされます!
さらに、そのイラストを使ったタペストリー・フルグラフィックTシャツの商品化も決定!


最近、PV&アニメ等で「うみえり」ペアが少なくなってきて正直不安でした。
このまま、「うみえり」は無くなるのか……それを払拭したのがアニメ8話「やりたことは」です!

アニメの二人は、ほぼ面識なしでしたね。「うみえりは?」と思った人も多いはず!
でも、それは杞憂でした。どんどん、エリチカ姉さまに接近する海未様。最後は感動の嵐です!

なんと!まさかの、1stPV「エリチカ姉さま勧誘シーン」をアニメで再現!
この神演出があるなんて!この1話で完全に京極監督のファンになってしまいました!

1stPVから監督を続けていた京極監督だから出来た演出ですね!
それでは、1stPVと8話のシーンを比較です。上が1stPV・下がアニメ8話です!

eli_1st_pv01.jpg
eli_1st_pv02.jpg

カットは大分違いますが、キャラの立ち位置・仕草はほぼ一緒ですね!
アニメのエリチカ姉さまがこんな形でμ'sに加わるとは、誰が予想できたことでしょう!

しかも、追撃で海未様が姉さまに抱きつくシーンまでセットとは……

eli_1st_pv03.jpg
eli_1st_pv04.jpg

こんなにスタッフに愛されているアニメを私は見たことがありません!
ついに、9人揃ったμ's。今後の展開もすごく楽しみです!いつの間にか、アニメの感想にw


最後に、エリチカ姉さま推しの方は「うすあお」さんのブログがオススメです!
下の表情集を見てください!ホントすごい!エリチカ姉さまへの愛が伝わる素晴らしい作品です!

どの表情も可愛いです。特に、希ちゃんと言い合ったシーンが好きです。
ホント不器用だよ、姉さま!そして、スッと差し伸べる手……感動がよみがえってきます!
「ラブライブin ~春の美しく真っ白なアミューズメント~」

1304.jpg

※うすあおさんのブログより3点画像を使わせていただきました。ありがとうございます!

名無しさん [投稿日:2013/03/09 21:56]

一言、神演出でしたね

光 [投稿日:2013/03/09 22:55]

かしこい! かわいい! エリーチカ!!
こんばんは!
更新お疲れ様です!
そしてエリチカ様、1位おめでとうです!
エリチカ様推しのラブライバーにはたまりませんねぇ
正直、μ'sは皆かわいいのですが、こんな画像見たら注目しちゃいますよ
でも実は俺まだ8話視て(ry

これを期にエリチカ様の人気も伸びたら嬉しいですね!

STILL [投稿日:2013/03/09 23:50]

かしこい!かわいい!エリーチカ!!にゃ?
更新お疲れニャー
確かに8話のところで改めてエリーチカかわいいって思いました。
個人的には髪のおろしている方が好みです。
でもそんなシーンあんまりないけど
まぁ本音を一つ言うならなぜ凛ちゃんじゃないの?

ティス [投稿日:2013/03/10 00:04]

更新お疲れさまです。
うんやっぱりうみえりは正義。純情ぐらい正義。そんな感じで結果発表見ました
アニメの方は放送後何度も見直して感動していました。うああぁぁーエリチカ良かったよぉぉー(泣)
これでエリチカの人気も上昇したことでしょう。目指せ総選挙3位→好待遇!
では最後に、かしこい!かわいい!エリーチカ!

- [投稿日:2013/03/10 02:14]

8話はほんと良かったですよね
1stPV再現→エリチカ加入でぼららら新規作画でうるうるきました
今までファンやってて良かったと素直に思えましたね

希大好き人間 [投稿日:2013/03/10 11:40]

更新お疲れ様です。
8話見て何とも言えぬ感動で、仕事中も脳内再生を繰り返してました。
あぁこの為に生きてきたんだなぁと感じました。

ポム [投稿日:2013/03/10 12:38]

更新お疲れ様です。
8話……すごいよかったですよね。私はまだ全部揃えられていないにわかですが、普通に泣いていました。やっと、やっと……このラブライブが認められて、この3年間の努力が実った瞬間だと思うと自然に涙が出ていました。
何より話の作り方がよかったです。
あのPVの流れが来たと、窓際のエリーチカが出てきた瞬間にもしやと思ったら、鳥肌が立っていました。

もっともっと書きたいことはありますが、これ以上書くと私が暴走してしまうので、自重しますねww

緋蔭 [投稿日:2013/03/10 13:59]

絵里海未ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやはや、ツイッターでは投票〆切ですでにある意味発表があったのですが、本当えりうみ適ってウチ幸せ・・・。

もう先駆けで絵里海未メイドss作ったし。

ゆうき [投稿日:2013/03/10 19:41]

やはり、「うみえり」強し。
行ってないですけど、投票するなら僕も絵里にしてました。
タペストリーが楽しみです

>緋蔭さん
電撃G'sでお便り採用されてましたね。
SSは海未の誕生日に合わせて?
pixivでも最近ラブライブ!のSS増えてますよね。

dinah [投稿日:2013/03/10 22:57]

ハラショー( *`ω´)
エリチカですか?そりゃもう
大好きです!!
…みんな大好きですけど( *`ω´)
よきにはからえー。

ゆうき [投稿日:2013/03/10 23:58]

記事とは関係ないですが、
挿入歌シングルの連動購入特典がヤバイ・・・(いい意味で)。ただ、室田さん描きおろしではないみたいですが。
あと、偏りがあるのがファンには解せぬところでしょう。

アニメイトでしか買ってないけど、一括予約しておいてよかった・・・
というか、もっと早く公開してくれないかな。
サントラの店舗特典も今になって来ましたしね。絵柄はまだ未公開ですが。

緋蔭 [投稿日:2013/03/11 19:24]

>ゆうき
絵里海未メイドssは絵里1位記念で作りました。
海未誕生日ssはまた別のss作ってます

うすあお [投稿日:2013/03/13 01:19]

こんばんは。
ご紹介に与りましたうすあおですw
こんな素晴らしいブログで紹介して頂いて光栄です。
ちょっと恥ずかしいですがw
本当にありがとうございました。

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/13 22:21]

コメントありがとうございます!
全然素晴らしいブログじゃないですよ。最近は更新が中々出来ず困っていますw

うすあおさんのブログを、いつも楽しんで読ませていただいています。
アニメの感想とかホントすばらしいです。私もうすあおさんのような文才が欲しいものです!

これからもブログ運営を応援しています!

エリチカ大大大好き!! [投稿日:2013/03/29 12:07]

やっぱ、「エリチカ様」サイコーですね!!

でも「ラブライブ!」みんな大好きです!

ラブライブ!大大大好き~♪  (❤3❤)

ことりのおやつ コメント投稿

