ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > HPリニューアルしました!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

HPリニューアルしました!

燃えた、燃え尽きた。真っ白にな……
はい!やっとこさ、リニューアルすることができました!ちょっと気合い入れすぎたかな?
サイト名も「ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!」に変更しました!

キャラクターのイメージカラーを各所で取り入れました!
が、朱色が使いにくくて真姫ちゃんのイメージカラーは使用してません。真姫ちゃんファンの方ごめんね。

一応、各ブラウザでチェックしてますが「こっちでは表示が崩れてるよ」等の情報があれば教えて下さい!

「Windows 7」でチェックしたブラウザ
「Internet Explorer 7」「Internet Explorer 8」「Internet Explorer 9」「Firefox 3.6.18」「Google Chrome 12.0.742.122」「Opera 11.50」「Safari for Windows 5.1」

バグの宝庫「Internet Explorer 6」は未対応とさせていただきます!(バグ修正大変すぎる)

ふ~、ほのかちゃんの誕生日までに間に合った!
まだ、不具合が残ってるかもしれません。過去の記事も修正していきます!


ことりのおやつ コメント投稿

