ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「レベル3争奪選挙」結果発表!



ラブライブ! 関連記事

「レベル3争奪選挙」結果発表!

ヴァイスシュヴァルツ参戦記念「レベル3争奪選挙」結果発表!
久々の選挙でワクワクします。一体、誰が各学年代表レベル3カードに選ばれるのか!

【集計期間】2012年12月27日~2013年1月25日
【有効投票数】4560票

■1年生(青のカード)
西木野 真姫様(得票数2076票)

ws_maki01.jpg


■2年生(赤のカード)
園田 海未様(得票数1854票)

ws_umi01.jpg


■3年生(緑のカード)
矢澤 にこ先輩(得票数2044票)

ws_nico01.jpg


一番注目だった激戦区・2年生を制したのは海未様です!
常に上位の穂乃果&ことりを抑え堂々の1位!ついに海未様の時代到来ですね!

1年生代表は総選挙3位の経験を持つ真姫様が獲得です。
3年生代表は人気ナンバーワン宇宙一のアイドルにこ先輩です!

このレベル3カードは7/27発売予定のブースターパックに収録されるそうです。
7月って4ヵ月以上先じゃん!先は長い……その前に、4/13発売トライアルデッキを買います!

余談ですが、先日G'sマガジンを買いに行った時、カードスリーブも購入しました。
少し高いので今まで買っていませんでしたが、何故か花陽ちんだけ棚に残っていました……

本当に花陽ちんだけ!それも5つ程!きっと人気で増産されたんだ!
この機会に私もスリーブだけ準備します。ヴァイスシュヴァルツの発売が楽しみですね!

パンダ [投稿日:2013/03/06 00:02]

各キャラの紹介文?を見た感想なのですが、

“強気なお嬢様 真姫”この一文に心惹かれてしまいますね(^^)
“強気なお嬢様”の部分が真姫ちゃんをよく表していますね。

“大和撫子 海未”やっぱり“大和撫子”という言葉は海未ちゃんみたいな女の子にぴったりな言葉だと思います。
激戦区の2年生を制したのも頷けますね。これからの活躍が楽しみです♪

“にこにこにー! にこ”この一文もにこちゃんをよく表していて、元気が伝わってきますね。カードの絵も可愛らしくていいですね。

発売日が今から待ち遠しいですね♪
こういうカードはコレクション心が擽られてしまいますね。
全種類のカードをコンプリートしなくちゃいけませんね!

>>この機会に私もスリーブだけ準備します。
私もスリーブを準備しといた方がいいかもしれないですね。
実はカードはほとんど持っていないのに他のアニメ作品のスリーブだけはたくさんあります^^;
コレクションアイテムの一つだと思って買っているのですが、カードゲームをすること想定しているのでだいたい一つにつき50~60枚くらい入っているので結構な枚数が余っててもったいないなぁと思う今日この頃です。
でもカードゲームをするかは別としてラブライブのカードはラブライブのスリーブに入れたいので、またスリーブコレクションが増えそうです^^;

STILL [投稿日:2013/03/06 06:25]

更新お疲れニャー

自分はスリーブはもちろん凛ちゃんですw
もう3つぐらい凛ちゃんのスリーブあります!
ヴァイスは去年頃からやってます。
ラブライブ発売と決まってからは他のシリーズを買わずにすべてラブライブに捧げるつもりで今もまだ継続中です。
50人ぐらいのヴァイスのフレにラブライブを買うか聞いたところまさかの2人しか買う人がいないという状況(泣)
μ'sのみんながんばるにゃ。

ティス [投稿日:2013/03/06 06:55]

更新お疲れさまです
以前言ったとおりカードスリーブは「希」のティスです!
3月にもう1シリーズ、ラブライブのカードスリーブが出るのでそちらも買おうと思います
今回の投票は納得の結果ですね。
まあレベル3がいれば勝てるTCGではないので好きな子が1位にならなかった人も安心してください
デッキとブースターパックの発売が待ち遠しいですね

希大好き人間 [投稿日:2013/03/06 14:15]

更新お疲れ様です~
電撃ラブライブでこの結果見たとき納得のいく結果でほっとしました。
ティス様
あなたも希推しですか?同じファンがいると嬉しいです

すまいり [投稿日:2013/03/06 14:52]

お久しぶりです
スリーブかよちんだけはけっこう見ますね。なぜだ…
自分の予想だとこの三人がサインカードの枠を取りそうだと思っています。すでにトライアルでは穂乃花のサインが決定しているらしいのでサイン四枠の残り一人が気になっています。
あとこれからのSOMEDAYの衣装がすごくかわいかったので是非カードにしてほしいです。…ラブカもそれがよかった。

シェル [投稿日:2013/03/06 22:02]

凛ちゃんレベル2で一種はいてくれー
それならまわる可能性があるにゃ
そいや凛ちゃんしっかりいるので安心だにゃ
一緒に凛ちゃんデッキつくりましょうSTILLさん。

ランチャー [投稿日:2013/03/06 22:24]

お疲れ様です

はーい、凛ちゃん派が通りま~すヽ(゜∇゜)
さすがにレベル3はムリだったね…
だがしか~しヴァイス(別名:萌キャラ坊主めくり)なら大丈夫さ!
愛さえあれば(運がよければ)勝てる!

まずはお金をためなくちゃ…(゜∇゜:)

ことりのおやつ コメント投稿

