ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「シークレットイベント」〆切近づく!



ラブライブ! 関連記事

「シークレットイベント」〆切近づく!

50球投げていませんが中4日ぶりの更新です!(WBC投球制限)
明日、3月4日12時はシークレットイベントの〆切日です。みなさん応募は済みましたか?

忘れていた人もいるかもしれませんが、抽選なので今からでも遅くはありません。
あれ?キャストの名前ないね。でも、その日の生放送は全員集合なので期待できそうです!

開催先はもちろん都内……ですよね~w 私は行けません。orz
今回は競争率が激しそうですが、当選した人はイベントを思いっきり楽しんできてね!
「ラブライブ!」シークレットイベント

<開催概要>
■イベント名:「ラブライブ!」シークレットイベント(仮)
■日時:3月10日(日)15:30~(予定)
■場所:都内某所
■入場方法:必要項目とアンケートにお答え頂いた方の中から抽選でご招待します。

<応募概要>
◆応募締切:2013年3月4日(月)12:00
◆当選発表:2013年3月5日(火)
※当選者にメールでお知らせいたします。当落確認のお問い合わせはご遠慮ください。


さらに、「アムラックス東京」とコラボレーションイベント開催中!
なんと!ラブライブのも公式の痛車が登場です!でも、なぜアクアなんだろう?w
ラブライブ!痛車アクア / ラブライブ!痛車アルファード

この「アクア」カッコいいね!この車で街中走りたい!(そんな勇気はないw)
しかも、アルファードまであるなんて。ワンボックスをフルに生かしたデコカーは圧巻です!

フロントはシルエットで控え目ですが、サイドは大胆にイラストをいかしています。
アクアより、デザインにまとまりがあり素晴らしい出来ではないでしょうか?ぶっちゃけ欲しい!

これも、東京じゃないと見れないのね。イベント当たったら、是非見に行ってくださいね!
さらに、試乗車では録り下ろし「にこりんぱな」が流れるそうです。ちなみに、完全予約制です。
ラブライブ!デコカー試乗

【アムラックス×ラブライブ!】
◆会場 アムラックス東京 1F~4F
◆開催期間 2013年3月2日(土)~3月31日(日)
◆時間 各日 11:00~19:00(1F/B1Fは11:00~21:00)
※月曜日は休館。
◆参加費 無料

【実施内容】
●ラブライブ!公式デコレーションカー展示


「アムラックス東京 μ's 助手席クイーン総選挙」が開催します!
一体、誰が助手席クィーンになるのか!乗せる車種はアクアなのでしょうか?w

ほら、車種によって違うよね?アルファードなら穂乃果ちゃんとか、凛ちゃん?
アクアなら花陽ちんとか希ちゃん?う~ん、この2車種だと全然想像できない。困った!

ここはやっぱり86でしょ!スポーツカーに「えりうみにこまき」は絶対乗せたいよねw
開催日時:3月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)
アムラックス×ラブライブ!


STILL [投稿日:2013/03/03 21:27]

更新お疲れニャー
自分も関西なのでいけないとおもいます。
でも、無料だし応募はしました。
これでメアド間違えていたりしたら最悪です。
打ち終わった後確認しわすれたので少し不安です。

デコレーションカーは見に行きたいのですが飛行機でないとしんどいので飛行機とれたらいきます。
助手席には凛ちゃんになってほしいです。
ホント大阪辺りでラブライブのイベント開催されること祈ります。

ティス [投稿日:2013/03/03 22:47]

更新お疲れ様です。僕も学生なのでいけませんね、残念です。                       ところで風邪でお休みなさってる間にいろいろと新情報が舞い込んできてますが‥‥

図書館 [投稿日:2013/03/04 00:57]

更新お疲れ様です。
競争率は相当高いでしょうね....。

ぽりたん [投稿日:2013/03/04 20:07]

都心だが骨も折ってるからいけんなw競争率上がるのは大変だけどファン増えるのはうれしいことだ

シェル [投稿日:2013/03/04 23:27]

こういう時に学生ってやつは…
けど一日ぐらい休んでもいきたいです。
これの競争率が何倍とかでればおもしろそうです。

ティス [投稿日:2013/03/04 23:46]

やっぱり無駄だと思いますが応募しようと思います。
当たっちゃったらどうしようwkwk 楽しみですね

ポム [投稿日:2013/03/05 00:57]

更新お疲れ様です。
シークレットライブは最初から諦めていたので、応募すらしていないです。今就活やらなんやらで忙しくて、当たったとしても、お金のことを心配してしまうので・・・

私はそれよりも3rdライブの方に行きたいですね。
ただ、倍率がすごそうですが・・・ぜひとも一回は行って全力で楽しみたいですね。
皆さんはどうですか?

希大好き人間 [投稿日:2013/03/05 05:46]

更新お疲れ様です。
シークレットライブ応募速攻でしました!!
当たるといいな~

ランチャー [投稿日:2013/03/05 18:11]

お疲れ様です(゜∇゜)

3月5日はあと6時間ある!まだあきらめずに待つぜ!щ(゜∇゜щ)

明日はCDのためゲマズに行かなくては(゜∇゜)




シェル [投稿日:2013/03/05 20:58]

応募したみんなまだ3時間あるにゃー

諦めたらだめだよ

μ’sに会えることを信じよう

光 [投稿日:2013/03/05 21:31]

更新お疲れ様です

シークレットイベントですね
一応俺も応募してみたのですが、望が薄いです
常連さんが皆優しいですね(笑)
ともあれイベントの内容の方も気になりますね

自分の街にも痛車が走っているのですが見る度すげぇなと思っています
魔法少女リリカルなのはや、とある科学の超電磁砲(?)等を見たことがあります
ぶっちゃけ、デコカーと痛車の違いがわかりません(笑)
そういえば、痛車コレクションか何かのイベントで、ことりちゃんの痛車があったとかなんとか
痛車までできるなんて、ラブライバーとして感動しました

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/05 23:06]

みなさんコメントありがとうございます!

なんだか盛り上がっていますねw
当選発表も本日あったようですが、何人当選したのかな?
私はニコ生で待機ですw イベントに参加された方、感想をお待ちしております!

> 光さん
ことり痛車を一度記事(2012年8月29日)にしたことがありますよ!
ブログにコメントが出来ず、転載が出来なかったのでリンクだけ張っておきます!
http://f.hatena.ne.jp/spanglemaker/20120805130557

ことりのおやつ コメント投稿

