ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G'sマガジン&ラブライブ!2学期」情報!



ラブライブ! 関連記事

「G'sマガジン&ラブライブ!2学期」情報!

2月28日は、「うみにこ」が表紙の「電撃G'sマガジン 4月号」発売日です。
この二人の組み合わせは珍しい。まるで、姉妹みたいです。もちろん姉は海未様だよね?w

20130224AMWsozaiA1.jpg

にこ先輩はやぱり可愛ですね!少し、場馴れした感はありますがw
相変わらず、海未様の照れ顔は最強です!次こそ、総選挙1位をとりそうな気がします!

先月に引き続き、表紙と言えばもちろん店舗特典です!
特典が付くのは2店舗。ゲーマーズはブロマイド、メロンブックスはクリアファイルです。
ゲーマーズ / メロンブックス

今回も、メロンブックスで買うことにします。クリアファイル大好きです!
クリアファイルといえば、ゲーマーズとargosから発売予定ですね。こっちも買おうかな?w
ゲーマーズ / argos


さらに、1年生トリオが表紙の「電撃ラブライブ! 2学期」の発売日!
ゲーマーズ特典はブロマイドです。先月、ゲーマーズで買った人は連動特典もお忘れなく!

20130224AMWsozaiB.jpg

おぉ!花陽ちんがセンターだ!メガネバージョンだ!可愛いぞ、コンチキショー!
真姫様のポーズもバッチリ決まっていてカッコいい!最近、1年生トリオがいい感じです!

2学期は、「μ'sのメンバーたちの音楽活動を総力特集」と書いてありますね。
特に気になるのが「グッズ コンプリートガイド」です。ホント、色んなグッズがでたよねー。

もちろん、ほとんど買えていませんがw アニメの影響でグッズが出回って嬉しい限りです。
さらに、BD特典「公野先生書き下ろしノベル」の一部を先行掲載するそうです。これも楽しみです!

それでは、私はこれからアニメ8話見ることにします。おやすみーノシ

ティス [投稿日:2013/02/26 22:44]

G`sの表紙は二人ともあざと可愛すぎ!店頭で見かけたら気絶しないように気をつけます             電撃ラブライブ二学期の方はNYライブのことが載ってるらしいので行けなかった自分としてはとても嬉しいです!

ポム [投稿日:2013/02/26 23:35]

更新お疲れ様です。
写真だけでもこんなに破壊力があるのに、実際目にしたらどれほどの破壊力があることやら・・・楽しみやら不安やらですよ本当にww

花陽ちゃんがメガネ版とか・・・またこれも破壊力がありますね。アニメでのかよちん押しがすごいです。すごい嬉しいんですがねww

お金が余ったら1stラブライブを買わなくてはいけないです。

私もこれからBS放送で最新話を見ますよ。
そしてまた私たちラブライバーはこれらのためにたくさんお金を落とすのであった・・・

STILL [投稿日:2013/02/26 23:57]

更新お疲れニャ~

一年生トリオ(特に凛ちゃん)きた一
にこ先輩は可愛いです。

総選挙凛ちゃん順位がよろしくないので頑張っていただかなくては…

dinah [投稿日:2013/02/27 00:10]

今日は一言…
真姫ちゃんのつり目、最高だぜ( *`ω´)

ランチャー [投稿日:2013/02/27 12:47]

お初ですヽ(゜∇゜)

お疲れ様です

超豪華アルバムが高くて買えない~(゜∇゜;)

希大好き人間 [投稿日:2013/02/27 14:09]

更新お疲れさまです
いつ買うか
今でしょ
2~3月は特に出費が多いから結構厳しいですねy

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/27 22:28]

みなさんコメントありがとうございます!

> ティスさん
G'sの表紙いいですねー。店頭で見かけたら気絶しますw
私もNYライブ行けていないので、どんな内容だったのか興味あります。

> ポムさん
メガネ花陽ちんが好きです!最近、アニメで全然つけてくれないよねw
最新話すごかったよ!京極監督のファンになってしまいました。これからも応援します!

> STILLさん
凛ちゃんが順位低いのは、今までキャラがブレていたせいかな?
アニメでキャラづけもしっかりできたので、今度の順位に期待です!

> dinahさん
貴重なツリ目担当の真姫様!最近、めちゃくちゃ可愛く見えて困ってますw

> ランチャーさん
初めまして、コメントありがとうございます!
超豪華盤アルバム高いですね。今までのシングル持ってるならBOXは欲しいよね!

> 希大好き人間さん
最近、ウォークマンの調子が悪いけど、買い替えに躊躇しています。
ラブライブ!関係の出費が多いんだもん!来月は、CD&BDも出るからね。嬉しいけど困ったw

緋蔭 [投稿日:2013/02/28 01:24]

にこうみって今まで公式2次ともになかったペアだからこそ、珍しくもあり、ありなんだろうなと思う。今月号はラブライブ!コーナーの教えて●●ちゃんが海未様なので期待

ゆうき [投稿日:2013/03/01 02:25]

G'sも電撃ラブライブ!もどっちも表紙かわいいですね。
電撃ラブライブ!は予約しているにもかかわらず、思わず買ってしまいそうになりましたよ(笑

メガミマガジンで先月からピンナップが付いてますね。原画はアニメのスタッフですが、結構いいですよ。
wonderGooで買ったら購入特典でそのピンナップのポストカードが付いてました。せっかくなんだから、記事でももうちょっと大きく取り上げてもらいたいですね。

緋蔭 [投稿日:2013/03/01 20:05]

教えて海未ちゃんコーナーに自分の名でたーーーーーーーーーーーーー!

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/01 21:59]

コメントありがとうございます!

> ゆうきさん
メガミマガジンのこと全然知りませんでした。どんなイラストだったのかな?
ゆうきさんの情報網はいつもすごいですね。これからも色々情報お願いします!

> 緋蔭さん
さすが緋蔭さん!海未様ファンの鏡ですw
実は、28日から熱を出して買いに行けていません。明日、買いに行けるといいな……

STILL [投稿日:2013/03/03 00:09]

熱大丈夫ですか?

話変わりますが今ラブライブのシークレットイベントの受付をしているの知ってますか?
バンダイビジュアルのホームページから応募できるはずです。
無料なのでよければ応募してください。
イベントは3月10日です。

ことりのおやつ [投稿日:2013/03/03 21:05]

コメントありがとうございます!
熱は何とかひきました。心配していただきありがとうございます!

シークレットイベントは知っていましたが、中々更新できませんでした。すみません。
〆切間近ということで、遅くなりましたが記事を書きました。私は残念ながら行けません。orz
イベントに中々行けないのが残念です。関西でもイベントをやってほしいですね!

ゆうき [投稿日:2013/03/06 21:55]

メガミマガジンのピンナップですが、『これからのSomeday』の衣装の真姫、にこ、凛です。
娘TYPEも先月からピンナップ付いてます。今月は練習着のことり、にこ、海未です。
画像検索で出てくるかもしれませんよ。
・・・情報網、というのでしょうか?けっこう遅い情報網だと思っておりますが(苦笑

ことりのおやつ コメント投稿

