ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ガンプラでラブライブ!」6話挿入歌編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ガンプラでラブライブ!」6話挿入歌編!

ラブライブ!の情報が多すぎる!どこから更新したらいいやら……
まだ更新が出来ていないのは、アニメ第1巻の特典・新グッズ・イベント等ですね。

よし!今日は、この記事に決めた!「ガンプラでラブライブ!」6話挿入歌編!
まさか、本当に6話挿入歌編が出てくるとは思いませんでした。ホントすごいよ制作者w

他に更新すべきものがあるだろ!とツッコミが聞こえてきそうですねw
まぁ、そう言わず動画を見ようじゃないか。今回も、こだわりがホントすごいから!

一番ビックリしたのは、キャラクターのアクセサリが付いてることです。
このワンポイントだけで、MSがμ'sにしか見えません。もう、花陽ちんザクが可愛くって……

おい、ジュアッグ!手がデカすぎるよ!花陽ちんザクが隠れてる!
まさかね、ザクにリボンってあんなに似合うんだ。ズゴックとアッガイも可愛いw

MS数が増えると迫力も大分違ってきますね。今回の動画も素晴らしい。
しかし、残念なことに花陽ちんザクが疲労骨折しそうで引退するそうです。orz

新メンバー製作中らしいので第8話も勝手に期待することにします。
ところで、第8話ダンスってなんだろう?関西は今日放送なので、楽しみに待っています!
<比較>ガンプラでラブライブ!06話挿入歌編 「これからのSomeday」

希大好き人間 [投稿日:2013/02/25 22:12]

キタキタキタキター

光 [投稿日:2013/02/25 22:34]

こんばんわ!
更新お疲れ様です!

本当にきましたね(笑)
アッガイ、ガルマザク、ジュアッグ、スナイパザクとSTART:DASHでみた面々が次々と(笑)
どうやら8話のライブで皆揃うらしいので、そちらの方も機体しています(笑)
なにより8話のライヴは、あの曲が来るそうなのですが
早く視たいです!
ですが、8話は見送りと書かれているということは…

各MSのヘッド部にアクセが付いてますね(笑)
製作者さんのこだわりでしょうか(笑)
凛ちゃんのジュアッグの手(笑) 何故製作者さんはジュアッグを選んだのか(笑)
もっとスマートなMSの方がよかったのでは(笑)
そして、真姫様のアッガイに魅力を感じました(笑)
カメラがスライドされている時、エリチカ様と希さんの姿が(笑)
μ's全員がそろったライブシーンを早く視たいです!

ティス [投稿日:2013/02/25 23:19]

更新お疲れさまです。8話をみて泣いたティスです!                           さすがに七体もMSがいると大変そうですね。しかし再現度は落ちていない、すごいですね。「あの曲」にも期待が高まります。

STILL [投稿日:2013/02/26 00:41]

更新お疲れニャ~

凛ちゃんがジュアッグ(ガーン)
もっとスマートなms選ぼうよ。
あと2体は「あの曲」で現れるのかー。
グフとかドム辺りがつぎ現れそうです。
来週辺りに「あの曲」で製作者なら作りそうですね。

dinah [投稿日:2013/02/26 04:16]

アライズが踊れば連邦のモビルスーツは化け物かになるのですかねえ?
製作者さん、お疲れ様なのです( *`ω´)
管理人さんも更新お疲れ様です( *`ω´)

ポム [投稿日:2013/02/26 23:29]

更新お疲れ様です。
なんですかあの曲って・・・とは言っても後30分後くらいに見れるので非常に楽しみにしていますが。

どちらにせよ楽しみなことに変わりはありませんがねww

ことりのおやつ コメント投稿

