ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第17回放送!



ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第17回放送!

明日はお待ちかね、ニコ生課外活動「ことほのまき」放送日!
今回は、Webラジオ「にこりんぱな」の3人がゲストで登場。賑やかになりそうですねw

kotohonomaki00.jpg

最近、「ことほのまき」を見逃してる不真面目なラブライバーです。
しかし、今回はしっかり「ことほのまき」を見よう!あの3人がくると絶対面白い!

「にこりんぱな」で鍛えたトークがどんな風に炸裂するか楽しみです!
放送日は2月24日20時30分なので、お忘れなく!(八重の桜とかぶってるじゃん……)
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆第17回 配信日時:2月24日(日)20時30分~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役)
◆ゲスト:徳井青空(矢澤にこ 役)・飯田里穂(星空凛 役)・久保ユリカ(小泉花陽 役)


さらに、3月10日(日)20:30は「μ's全員集合ニコ生特番(仮)」の放送決定!
全員集合の生放送はいつ以来でしょうか?え~と、2012年9月15日以来みたいです。

約半年前ですか。あの日は、イベントに参加できずニコ生を見ていた記憶があります。
どんな内容になるのかな?全員が揃う機会がホント少ないので、放送を楽しみにしています!
「μ's全員集合ニコ生特番(仮)」

ティス [投稿日:2013/02/24 09:37]

僕も毎月しっかり見逃しています(笑)ことほのまきににこりんぱなが参戦ですと?          どんなカオスになるのか楽しみですね

真姫様ラブ [投稿日:2013/02/24 12:04]

まさかのにこりんばなですと!!これは、気になるニャー!

ケロピー [投稿日:2013/02/24 14:29]

ラジオにこりんぱなから襲来だなwどんな話が展開楽しみだな8時30分ならいっそ9時にして欲しかったにこ

ポム [投稿日:2013/02/24 20:22]

更新お疲れ様です。
実は私まだ一回もことほのまきを見たことがないので今日時間がちょうど空いているので見たいと思います。

全員版のニコ生はもうタイムシフトで予約しましたww
その日は少し忙しくなりそうなので。
にわかラブライバーとしてぬかりはないです

ことりのおやつ コメント投稿

