ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 音ノ木坂学院・入学模擬試験!



ラブライブ! 関連記事

音ノ木坂学院・入学模擬試験!

スペシャルコンテンツ「音ノ木坂学院・入学模擬試験」が公開中!
問題数は全部で10問。8問以上正解で壁紙(全5種)プレゼントのコンテンツです。
ラブライブ! Official Web Site

otonokisaka_mogishiken01.jpg


おぉ!これは面白そう。それでは早速挑戦してみます!
なるほど。アニメからの出題が多いですね。それ以上に、引っかけ問題なしですか!

もう少し迷う問題が欲しかった。アニメ知らない人でも正解しそうですw
私がゲットした壁紙は「メガネ花陽ちん」でした。2回目も「花陽ちん」でした。

ランダムだよね?花陽ちん2連続ですか!他の壁紙もプリーズ!
みなさんは無事コンプ出来ましたか?何度でも挑戦できるのでコンプを目指そう!

第1弾 2月17日(日)22:30〜2月24日(日)22:29
第2弾 2月24日(日)22:30〜3月3日(日)22:29
第3弾 3月3日(日)22:30〜3月10日(日)22:29

光 [投稿日:2013/02/21 22:37]

こんばんは
更新お疲れ様です!

俺もやってみました
1~7までは簡単に解けたのですが、8 9 10問目に苦戦しました
復習に見直しては、成る程と頷きました(笑)
一応、全5種類コンプしました
1年生…‥‥ 凛ちゃんが可愛いく見えて仕方ありません
最近、凛ちゃんの可愛いさに目覚めてきております
まだ5話までしか視れてませんが(笑)

いっち [投稿日:2013/02/21 23:44]

公式の壁紙はコンプしました!
今回は1年生の壁紙のようです!
次回は2年生、3年生にのかな??

あと、非公式ですが
学年末テストというのがあったので
ぜひやってみてください!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/lite/archives/6312066.html

ちなみに僕は68/100 でした(´・ω・`)

希大好き人間 [投稿日:2013/02/22 00:29]

更新お疲れさまです。
1回目で真姫様でました~

STILL [投稿日:2013/02/22 00:30]

更新お疲れニャ~

全部コンプリート出来ました。
この壁紙の凛ちゃんはサイコーです。
この問題自分は8,9に苦戦しました。
10問目はedの最後にうつってたので覚えてました。

〉いっちさん学年末やらせていただきました。
なかなか難しく苦戦しまくりでした。
点数は58点でした。(»_«)/

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/22 22:10]

みなさんコメントありがとうございます!

> 光さん
私はPCの柄だけ記憶が曖昧でした。
凛ちゃんは可愛いよね。アニメで1年トリオの可愛さが引き立っています!

> いっちさん
学年末テストの記事後日書こうと思っていましたw
まだテストはやっていません。結構難しそうだね。何点取れるだろうか?

> 希大好き人間さん
4回ほどやっていますが、真姫様が一度も出てきません!どうなってるんだろう?

> STILLさん
凛ちゃん……すごく睨んでいるように見えるんだけどw
あのTシャツは斬新ですw もう、あの子に「ほ」の字です!(死語です)

ことりのおやつ コメント投稿

