ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「ラブライブ!挿入歌その1」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ!挿入歌その1」発売日!

Hey,hey,hey,START:DASH!!

本日は、ズゴック&ザクが歌う新曲の……(え?何?原稿が違う?)
ゴホン!あ~、テステステス……え~、マイクの調子が悪かったみたいです。改めて、

本日は、ラブライブ!挿入歌「ススメ→トゥモロウ」/「START:DASH!!」の発売日です!
この曲を聞くと、ズゴックが頭から離れないのは私だけでしょうか?みんなも離れないよね?w

cd_21a.jpg

それでは、恒例の開封です。ラブカ+は何が出るかな~?
はい!穂乃果ちゃんです。初めて出てきました!イラストはOPの衣装です。

OP衣装の穂乃果ちゃん可愛いいね!今までで一番好きかも!
ラブカ+「OFFの過ごし方」なんだけど……想像通りで面白くない!困った子だw

よし!曲の感想と行きたいところだけど、まだしっかり聞いていません。
しかも、ウォークマン(イヤホン)が調子悪い。楽しみにしてたのに外で聞けない……orz


近々、イヤホンをイオデンで買うことにします……ってどこやねん! ※第6話参照
それは置いておいて、公式で挿入歌連動特典の情報が公開されていますね。どんな内容かな?

アニメイト…挿入歌連動特典「Memorial Picture Frame」 穂乃果&ことり&花陽 ver.
ゲーマーズ…挿入歌連動特典「Memorial Picture Frame」 穂乃果&海未&にこ ver.
とらのあな…挿入歌連動特典「Memorial Picture Frame」 希&にこ ver.

※「Memorial Picture Frame」とは
表紙(描き下ろし)+各メンバーのイラストシートセット+卓上ケースとなります。

なに!ゲーマーズで予約してたけど、花陽ちんがいない!なんてこった……
それ以上に、エリチカ姉さま・真姫様・凛ちゃんがいないのは何故?詳細情報を希望します!


それと今日、何気なく店舗を見て回ってると、ラブライブ!の広告が!
なんと!ゲーマーズで「夏色えがお」発売記念イベント先行グッズが再販決定!
ゲーマーズ「ラブライブ!特設ページ」

当時、キャラストラップが買えなくて、すごく悔しい思いをしました……
しかし、目の前にある広告は再販の2文字!これは、是非ともゲットしなければいけません!

光 [投稿日:2013/02/20 23:20]

こんばんは!
更新お疲れ様です

しょっぱな、なんてことを(笑)
俺も目を瞑るとズゴックのライヴシーンが…(笑)

期待通り素晴らしい曲でした
ススメ→トゥモロウは聞くだけで元気でます
一番ことりちゃんの声によく反応した自分がいます
もちろん、穂乃果ちゃんも海未様も素敵でした
間奏のギターソロがかっこよかったですね
START:DASH!!は想像以上に素晴らしかったです
3話ではアニメサイズにカットされてフルではなかったので何よりもこの曲をフルで聞きたかったのです(笑)
サビからすごく盛り上がって、励ましてもらっている様な
穂乃果ちゃんの「またひとつ 夢が生まれ…」ってフレーズがグッときました

ラブカは俺も穂乃果ちゃんでした
衣装がOPと同じだったので少しがっかりです(笑)
まだまだ挿入歌2 3もあるので楽しみです

希大好き人間 [投稿日:2013/02/21 00:05]

更新おつかれさまです
こんばんわ~

早速学校帰宅して入手しましたよ~
アリサちゃんみたいに動画も入れてたんですけどやっとMP3としてフルで入れる事が出来ました。
良い曲です、発売前からクラスでも話題でした

ティス [投稿日:2013/02/21 00:22]

うわあぁぁーCDが届かないぃぃー ハイ、CDが届いていません。来たら報告しますね

STILL [投稿日:2013/02/21 00:33]

更新お疲れニャ~って凛ちゃんいないニャ~(ガーン)

自分はラブカはことりでしたよ
衣装はOPと同じでした…
OFFの過ごし方はってこれ書いていいのかなぁ

自分はアニメイトで予約(先払い)を挿入歌2と3やってるのでこれも期待です
2の方はいくつかのSomedayとあともう一曲が気になります。

ポム [投稿日:2013/02/21 01:34]

更新お疲れ様です。
この二曲、どちらもいいですよね。これも何回聞いても飽きないです。
さて楽しみにしていたラブカ+は、なんと今回もことりちゃんでしたww次はかよちんがいいなって少し期待していたんですが、ことりちゃんで満足です。

私の地域ではメイトしかないので、ことほのぱなですね。穂乃花ちゃんではなくこれが凛ちゃんだったら私的完璧布陣なんですが、概ね満足しています。
アニメ最新話もよかったですね、エリーチカのこの心の葛藤とかを丁寧に書いてあってよかったです

ゆうき [投稿日:2013/02/21 02:10]

すいません。長文になってしまいました。

ラブカは海未。ぐうカワです。
休日は剣道の稽古をし、アイ活、学校、剣道の両立(3つだけど)を志すというのが海未の信念のようです。
弓道ではなく剣道なのでPV準拠のメッセージでした。
>光さん、STILLさん
なお、ラブカのイラストが描き下ろしだったことは今まで(多分)ありませんので、その点は期待しないのが吉かと・・・
「ED付属のラブカと同じ絵柄だったから残念」というのでしたら僕の早とちりですね。

ススメ→トゥモロウはアニメの楽曲では一番好きなので、ようやくフルで聴けてうれしいです。

連動特典のメンバーの偏りは本当に残念ですね。なぜだー!?

dinah [投稿日:2013/02/21 04:03]

ジークラブライブ!ジークラブライブ!刻が見える(見えない
更新お疲れ様です( *`ω´)
あー楽しみです挿入歌( *`ω´) でも、今週の土曜日に引き取りにいくんでまだ我慢す!ラブカ+は海未ちゃんがいいなあ。スノハレ以降海未ちゃん引いてない!
こい海未ちゃん!ジーク海未ちゃん!

真姫様ラブ [投稿日:2013/02/21 14:28]

ことりちゃんの歌声には心奪われてしまうほど大好きです。海未ちゃんの声も可愛くて大好きです。  

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/21 21:59]

みなさんコメントありがとうございます!個別に返答できずにすみません。

アニメで聞くよりも「START:DASH!!」の出来が良かったですね。
やっぱり、曲よりもダンスに集中していたのかもしれません。すごくいい曲です!
特に歌詞の「高まる期待のなか~♪」が「機体の中」ズゴックが出てくるんですけど!orz

> 希大好き人間さん
発売前からクラスでも話題ですか!いい時代が来たものですw
全く見向きもされなかったラブライブ!がオリコンデイリーランキング8位だなんて……夢のようです!

> 真姫様ラブさん
ことりちゃんの歌声はハマるよね!グループで歌うとアクセントになって映えます!
「Love marginal」は衝撃的でした。これで一気にラブライブ!ファンになったんだよねーw

ティス [投稿日:2013/02/22 22:04]

届きました!さっそく開封ぅー PRカードは穂乃香!特技が「道でお金をよく拾う!」て‥

ことりのおやつ コメント投稿

