ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ガンプラでラブライブ!」1話ED編!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ガンプラでラブライブ!」1話ED編!

またまた、この記事を書くことになるとは思っていませんでした……
なんと!最新作「ガンプラでラブライブ! 1話ED編」がニコニコ動画で公開中!

前回の動画は凄まじかった。ダンスのキレのよさ、ギャグセンスも最高です。
最新作はどんな風に仕上がってるのかな?興味津々です。それでは、みなさん御試聴あれw

ズ、ズゴックが赤くなった!階段から転げ落ちた!神回避していない!
赤い大佐「当たらなければ、どうということはない!」……轢かれてるよ、大佐ー!!

台座に使ってる箱がw なるほど!それでタグが「ススメ→ジャブロー」なのねw
もう、ズゴックが穂乃果ちゃんにしか見えない!本当に素晴らしいギャグセンス。やるな制作者!

しかも、制作者がデジタルカメラを買い替えたとコメントしていますね。
これって……第6話挿入歌「これからのSomeday」編も期待していいってことかな?楽しみw
【比較】ガンプラでラブライブ!「ススメ→トゥモロウ」

光 [投稿日:2013/02/17 22:15]

お疲れ様です

いつか来るだろうと思ってましたが、案外早かったですね(笑)
とうとう穂乃果ちゃんのズゴックがシャアズゴックに(笑)
会談がG'sマガジン、そしてこける(笑)
通行車がMAだったりも(笑) これはすごい!
製作者すごいっすよね 一体いくつの写真を撮ったのでしょう…
第6話まだ視てないのですが、ライヴシーンがあるようですね
きっとまた上がりますよ(笑)

ティス [投稿日:2013/02/18 01:07]

いいたいことは光さんが全部いってくれました。                           「これからのSomeday」ですか…あれはいろいろ大変そうだ。制作者さんはがんばらねばですね

ぽりたん [投稿日:2013/02/18 14:09]

まさかシャア専用機になるとは・・・ジオン好きじゃないとできないテクだなw

希大好き人間 [投稿日:2013/02/18 16:06]

更新お疲れです
今回も完成度高いですね、これ映像特典にならないかなぁ

STILL [投稿日:2013/02/19 14:11]

こっこれはスゴいできのよさです。
これからのSomedayだと7人分MSかMAが
必要なので少しキツいかと思います。

更新お疲れニャ~

ことりのおやつ コメント投稿

