ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > μ'sバレンタインメッセージ!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ'sバレンタインメッセージ!

遅くなりましたが、公式よりμ'sバレンタインメッセージ公開中!
みなさんは誰のメッセージにドキッときましたか?私はエリチカ姉さまです。

「よかったら一緒に食べる?少しだけ余ってるから、フフ♥」
これって、絶対照れ隠しだよね?きっと、そうだ!意外とシャイなんだからw

それにしても、にこ先輩!ラブ・ニコ・ビームって……全力で避けさせて頂きますw
最近、にこ先輩のキャラがすごい!第6話のストレートヘアー姿は衝撃でした。めちゃ可愛い!


高坂 穂乃果いつも私たちμ’sを応援してくれる、大好きなみんなにハッピー・バレンタイン!
甘い甘いチョコレートにも負けない穂乃果の元気な笑顔を送ります♪ 
穂乃果が世界一頑張れるのはみんなの笑顔があるからなんだ♥
絢瀬 絵里バレンタインに好きな人にチョコを贈るなんて――
エリーはそんなフツウっぽいことはしないけど。この時期にしか売ってないラヴリーな高級チョコたちには興味があるの。
よかったら一緒に食べる? 少しだけ余ってるから、フフ♥
南 ことり好きな人にふだんは言えない気持ちを伝えられる1年に1度だけのこの機会に――ことりからあなたへ大好きな気持ちを伝えます♥ 
こうしてことりのことを見てくれるあなたがいてくれるだけで、ことりは世界一幸せです。
園田 海未大切な気持ちは海よりも深くいつもこの心の奥に秘めておくもので――
みだりに人様に伝えるのではないと教えられて育ちました。
だから私の気持ちはいつもこの胸の中でまっすぐに。
幸せなバレンタインをあなたに――。
星空 凛バレンタインには友チョコをいーっぱいもらって大満足の凛なのニャッ☆ 
キミはいくつもらった?よかったら凛のとまぜこぜして一緒にわけっこして食~べよ! 中に1つだけある当たりは凛からキミへの分なんだニャ~♥
西木野 真姫今年も街中大騒ぎのバレンタイン。でも世界ではバレンタインには男性から女性にプレゼントを贈る方が一般的なのよね。知ってた? 
恋愛禁止のアイドル・マッキーとしてはファンからのプレゼントなら受付中。
チョコレートは大好きよ♥
東條 希バレンタインのハートな日にウチからみんなへ、ラブラブパワーをおくっちゃうよ~♥インフルエンザもきっとすぐ治ること間違いなし!の超強力パワーで、
今日からキミものぞみんとお悩みゼロのハッピーライフ☆
小泉 花陽バレンタインデーに日ごろの感謝をこめて、花陽から愛のメッセージを送ります!って――ちょっと堅かったかな、えへへ♥ 
でもこの気持ちは本当なの。いつも花陽たちを応援してくれてありがとう。
一生大好きです!!
矢澤 にこにこからみんなへバレンタインのラブ・ニコ・ビームを発射しちゃいます♪ 
びびびびび――当たっちゃった人は正直に自己申告! 
そしてニコの軍門にくだるのだ♥ 今日からあなたはにこにーのかわいいトリコだよ♪


相変わらず、海未様は奥ゆかしいです。「心の奥に秘めておくもの」だなんて……
あ、あれ?4th「もぎゅっと」PVで「ラヴ - LOVE」という掛け軸かかってなかったけ?

きっと、気のせいだ!

umi_mogyu_01.jpg

yuki [投稿日:2013/02/16 22:26]

始めまして
更新お疲れさまです。
いつも拝見させていただいてます。
これからも頑張って下さい

エリチカ可愛い
それにしても、にこにー痛いww





光 [投稿日:2013/02/16 22:48]

こんばんわ
更新お疲れ様です

終わりましたね、ヴァレンタイン
ことりのおやつさんは、いくつ貰えましたか?

みんなメッセージがかわいくて素敵ですね~
もぎゅっとのPVとこのメッセージを比較してみると渡し方が変わった娘が少しいるようで…
あの頃のかよちん、恥ずかしがっていましたな…
エリチカ様って、こんなにデレてましたっけ?(笑)
そして気になったのが、海未様のメッセージだけハートマークがありませんね
海未様らしいですねぇ(笑)

個人的にかよちんのメッセージにズキュュュンときました!

希大好き人間 [投稿日:2013/02/16 23:01]

更新お疲れさまです。
もぎゅっとのPV見てから真姫がすごく可愛く見えて仕方ないですww
でものぞみんサイコー

意思由宇 [投稿日:2013/02/16 23:05]

アニメから入った私からすれば、絵里と希のメッセージが違和感ありまくりですwこんなセリフをアニメでも言えるようになるのでしょうか。

ポム [投稿日:2013/02/17 02:57]

更新お疲れ様です。
やっぱりかよちんがダントツで可愛いですね。ただ、セリフとみんなの性格とかを加味するならば海未ちゃんのセリフはいいですよね。一本芯が通ってますよね

かよちんからこんなこと言われたら俺は倒れますね

ティス [投稿日:2013/02/17 11:03]

個人的にはのんちゃんとにこにーとことりが胸に来ましたね。なんだか感動してしまいました。         久しぶりにいつものエリチカを見た気がします。最高にハッピーなバレンタインでした!

ぽりたん [投稿日:2013/02/17 16:04]

ことりと花陽が好きなはずだが・・・海未のが一番きましたね。はいw

STILL [投稿日:2013/02/19 14:01]

凛が一番好きなのですがかよちんの言葉良すぎます。
にこにーはちょっと最近痛いですね…。
アニメでは最近見れなかった一面が見れました。

あっ更新お疲れさまですニャ~

ことりのおやつ コメント投稿

