ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「μ'sのチョコチョコ大作戦」開催!



ラブライブ! 関連記事

「μ'sのチョコチョコ大作戦」開催!

2月14日・バレンタイン限定でラブライブ!キャンペーンを開催!
なんと!ラブライブ!関連CDを買うとμ'sメンバーオリジナルチョコをプレゼント!

関連CD限定!? CD全部持ってるんだけど……なんてこった。orz
というか、京都は対象外だし。アニメイト京都店大きいのにな。残念!

μ'sのチョコか……星の砂が入っているのだろうか?いや、醤油かイカスミか?
それとも、トゲトゲで殺傷力UPしたチョコをガード下で投げつけられるのか!(それもいいなw)

4th「もぎゅっと“love”で接近中!」のドラマパートを思い出してしまいました。
真姫様のいじられっぷりがおもしろい!にこ先輩と関わると、普通にしててもヤケドしますw

まだ4th「もぎゅっと“love”で接近中!」を持っていない人は、是非この機会に!
「うみえり」コンビの苦悩や、「にこまき」のコント、花陽ちんの暴走など聞きどころたっぷりです!

e1359116242240.jpg

■キャンペーン開催日程:
2013年2月14日(木)

■参加方法:
下記、対象店舗にて対象商品をご購入の方にμ’sオリジナルチロルチョコを1つプレゼント!
※オリジナルチロルチョコは9種のうち、1種をランダムでお渡しします。
※オリジナルチロルチョコの有無についての詳細は各店舗様へご確認お願いします。
※オリジナルチロルチョコはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

■対象商品:
いままでにリリースされている『ラブライブ!』関連CDのいずれか

■対象店舗:
アニメイト秋葉原店
AKIHABARAゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店B
アキバ☆ソフマップ1号店

アニメイト池袋本店
ゲーマーズ池袋店

アニメイト新宿店
ゲーマーズ新宿店

アニメイト日本橋店
アニメイト天王寺店
ゲーマーズなんば店

アニメイト渋谷店
アニメイト横浜店
アニメイト札幌店
アニメイト仙台店
アニメイト名古屋店
アニメイト福岡天神店

パンダ [投稿日:2013/02/13 23:30]

久々のコメントです(^^)
「μ'sのチョコチョコ大作戦」開催と聞いて喜んでいたのですが、私の住んでいる地域ではことりのおやつさんと同じで対象外でしたorz
アニメから入った者なのでこの機会にまだ持ってないCDを買おうと思っていたのに~(>_<)
いやはや残念で仕方がないですね。
ことりのおやつさんは大阪とかに遠征してチョコを手に入れる予定はありますか?
ちなみに個人的には遠征したいのは山々なんですが、如何せん懐事情が寂しいもので^^;
あまり出費し過ぎるとこれから発売される挿入歌シングルその1~3や円盤等が買えなくなるので、今回は断腸の思いで泣く泣く諦めることにします。

光 [投稿日:2013/02/13 23:48]

こんばんは!
更新お疲れ様です

イベントはあるだろうと思っていました
それも都会のみでのイベントだろうと
難しいとは思いますが、たまには全国規模のイベントを行って欲しいものです

ことりのおやつさん、チョコは普通のチョコですよ(笑)
中身もきっと変な物は詰まってないですよ(笑)
もぎゅっとの時期ですね
4thのドラマパートはまだ聞いたことがないので、これを期に聞いてみようかと
と言うか、こんなかわいい女の娘にチョコを貰いたいです……

希大好き人間 [投稿日:2013/02/13 23:50]

うう、学校だから余ってるか解んないよぉ

パンダ [投稿日:2013/02/14 00:39]

もう一つ質問なんですが、ことりのおやつさんは円盤はどこで買う予定ですか?
ちなみに私はゲマさんとメイトさんで悩んでいます。
ゲマさんの録りおろし楽曲収録CDは聴いてみたいですし、かと言ってBOXがないとBDの保存に困るので非常に悩みどころです^^;

たいっち [投稿日:2013/02/14 02:00]

こんにちは
また、秋葉のメイトだけかと思ったらいろんな県メイトで配ってくれるんですね!!
ススメトゥモローが出る日に買いに行っても、多分ないですよねww僕もCDは全部持っているので、ラブカ付きのを買うしかないですね!
もし、クッキーが対象商品だったら有りがたいです。
でも、クッキー売ってるかな?

dinah [投稿日:2013/02/14 15:45]

穂乃果ちゃんとこのチョコ饅頭欲しいですね( *`ω´)
ん~みんなから欲しい妄想カモン
ということで、もぎゅっとのドラマパート聞いてきます( *`ω´)

ポム(元名無しの) [投稿日:2013/02/14 16:18]

更新お疲れ様です
「チョコを買って特典がもらえるなんてそれなんてご褒美!」なんて思ってた時期が俺にもありました・・・

なんで俺の地域ではこうもイベントが疎いんだ。やってたら間違いなくかよちんとことりちゃんのチョコを買っていたのに

まだもぎゅっとのCDを持っていないからそろそろ買わなくてはいけないですね。いい機会なんで買わなきゃ(使命感)

ティス [投稿日:2013/02/14 18:55]

ありましたね、砂金入りとかイカスミ入りとか…今年はあんこ入りかな?                 僕の住んでるところもイベント対象外なので残念です

- [投稿日:2013/02/16 21:13]

おつかれさまです。
チョコゲットできませんでしだぞ^^;
また来年に期待ですな^^;

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/16 22:20]

みなさんコメントありがとうございます!
全員分のコメント返答出来ずに申し訳ございません。

> パンダさん
私はあまり遠征に行かないですね。大阪の日本橋には何年も行ってないなー。
また、新田恵海さん来ないかな?アニメの影響で競争率激しくなってそうですねw

円盤ですか?まだ記事書いてなかったですね。すみません。
ゲーマーズで予約しました。BOXも欲しいけど、やっぱり「Printemps」が好きなので!

> 光さん
普通のチョコですか!それは残念……
4thドラマパート面白いですよ。久々に聞いて笑えましたw

> ポムさん
4thは名曲「愛してるばんざーい!」が収録されていますよ!
ドラマパートとともに是非聞いていただきたい一曲です。オススメです!

> ティスさん
それだ!アニメであんこ入りチョコでてたねw
結局、普通のチョコだったらしいので残念です。次回は是非あんこで!

ことりのおやつ コメント投稿

