ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 挿入歌連動特典情報!



ラブライブ! 関連記事

挿入歌連動特典情報!

「START:DASH!!」を聞くとガンプラが頭の中で踊りますw
あの動画は衝撃的でした。穂乃果ちゃんが、ズゴックにしか見えない……なんてこった!orz

その話題の「START:DASH!!」が収録されている挿入歌1のジャケットが公開中!
あ、あれ?ズゴックじゃない!ズゴックじゃないよ、穂乃果ちゃんが!ステージの衣装だよ!

cd_21a.jpg

今頃、ジャケット情報&変なテンションでお送りしていますw
挿入歌1といえば一番気になるのが「ススメ→トゥモロウ」です。この歌大好き!

最初は、アニメEDと思いました。それが、まさかの挿入歌と誰が予想出来たか!
挿入歌なのに、ダンスに気合い入れ過ぎです!第1話としては最高のツカミでしたねw

挿入歌といえば、店舗連動特典です。みなさんは買う店決めてますか?
というか、主要3店舗はすべて同じ特典かな?画像が公開されるまで待つことにします!


■挿入歌シングルその1:ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 発売日:2013年2月20日(水)
■挿入歌シングルその2:タイトル未定 発売日:2013年3月6日(水)
■挿入歌シングルその3:タイトル未定 発売日:2013年4月3日(水)

アニメイト … 挿入歌1~3の連動で「Memorial Picture Frame」
ゲーマーズ … 挿入歌1~3の連動で「Memorial Picture Frame」
とらのあな … 挿入歌1~3の連動で「Memorial Picture Frame」

※「Memorial Picture Frame」とは
表紙(描き下ろし)+各メンバーのイラストシートセット+卓上ケースとなります。

ソフマップ … 各 挿入歌シングルごとにポストカード
タワーレコード … 各 挿入歌シングルごとにブロマイド
HMV … 各 挿入歌シングルごとにブロマイド
BVC … 各 挿入歌シングルごとにブロマイド
J-BOOK … 各 挿入歌シングルごとにブロマイド


挿入歌3の1週間後、4月10日は「オリジナルサウンドトラック」発売日!
劇伴音楽&劇中使用曲をTVサイズで収録!さらに、A-RISEの曲もフルサイズで聞ける!

A-RISEのツバサちゃんが可愛いよね!アニメで出番あるのかな?
ところで、どんな曲だったか覚えていないんだけど。発売まで2ヵ月か。楽しみにします!

それ以上に楽しみなのが、真姫様の「ピアノ弾き語り」です。
歌唱力上位組の真姫様が歌う「愛してるばんざーい!」&「START:DASH!!」は感動するはず!

【オリジナルサウンドトラック】
■2013年4月10日発売
■価格:¥3,500(tax in) CD2枚組

光 [投稿日:2013/02/10 22:32]

こんばんわ
更新お疲れ様です!

挿入歌1のジャケットが公開されましたね
いやぁ、素敵です…
俺もニコニコ動画であったガンプラ動画を思い出します(笑)
今思うとせめて、穂乃果ちゃんがシャアズゴックだったら…
…すみません、なんでもないっす

ススメ→トゥモロウも素敵ですが、俺はSTART:DASH!!のほうが好きです
歌詞は海未様、曲は真姫様と、考えると豪華な曲ではありませんか
素晴らしい!

店舗連動特典は魅力ですね
やはり、Memorial Picture Frameってのが気になります
でも挿入歌3の発売日が長いですよね…
その分楽しみを伸ばしているというスタッフの企みだったり(笑)
OSTも楽しみです
まさかのA-RISEの曲を収録!そして真姫様の弾き語り!
これは買うしかないっすよ!

dinah [投稿日:2013/02/11 06:27]

挿入歌は、ゲマズで予約しました( *`ω´) すごく楽しみっす23日に取りにいって、真姫ちゃんのストラップもゲットする予定です
わたくしごとですが、最近は垂れ目のキャラクターを好き好き言ってたのに、つり目な真姫ちゃんに惹かれるなんて…………真姫ちゃん魔性の女やでぇ( *`ω´)

ティス [投稿日:2013/02/11 09:38]

たび重なる更新お疲れさまです。                                     OPとEDは発売日にゲットすることができなかったので今度こそは発売日に手に入れたいです!サウンドトラックのほうも「Private Wars」と真姫ちゃんの弾き語り楽しみですね。ちなみに僕もツバサちゃんが好きです!

うすあお [投稿日:2013/02/11 11:47]

お疲れ様です。
ジャケット可愛いですね。
個人的に思ったのは、ことりが・・・でかい!
どちらもすごくいい曲ですよね。
完全に両A面でとらえています。
というかもともとそういう扱いなのかな?
ゲマ・とら・メイトが違う特典かどうかが気になりますね。
別物なら迷わず予約なのですが。。。

サントラも楽しみです。
アニメのサントラなんて買うのは今回が初めてかもしれません。
語りびきも、A-RISEも楽しみです。後者はシングルを期待したほどw
ちなみに英玲奈が一番すきです(←えれなって変換したら普通に候補にあってびっくり!)
う~ん、エリチカといい、クールビューディー系が好きなのでしょうか・・・!?

緋蔭 [投稿日:2013/02/11 16:47]

Memorial Picture Frameのイラストはそれぞれ別らしいので未だに予約できない・・・

ポム(元名無しの) [投稿日:2013/02/12 01:32]

お疲れ様です。私の住んでいるところは田舎なのでメイトしかないんですよ。なので、メイトで全部揃えますね。

ススメもいいんですが俺もスタートダッシュの方が好きです。

真姫ちんの弾き語りもいつでも聞けるようになったらこれもリピート余裕なんだろうなと思っています。早く発売してほしいですよね

たいっち [投稿日:2013/02/13 00:13]

こんにちは!
ジャケットかわいいですね!!
ススメトゥモローはノリとテンポが良くてめっちゃ好きです!
スタートダッシュは聞くとあの時の感動が蘇ってきます(泣)

まだまだいっぱい曲がでますね
僕のiPhoneのミュージックの半分ぐらいがらラブライブで埋まってしまいたwwww

希大好き人間 [投稿日:2013/02/13 01:15]

ガンプラめっちゃ笑いましたww
にこが狙撃体勢になってましたね。衝撃的過ぎて吹いた
ブロマイドにするか、ポスカにするか迷いどころです

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/13 23:01]

みなさんコメントありがとうございます!

挿入歌1に期待してる方が多いみたいですね。2曲ともいい歌ですし!
特に「START:DASH!!」が人気なんだ。アニメのクオリティーも気合い入って素晴らしかった。

緋蔭さん情報ありがとう。「Memorial Picture Frame」店舗で違うんだ。
私は既に、ゲーマーズで予約しちゃってるので何が来るのか楽しみに待っています!

> 希大好き人間さん
にこ先輩狙撃態勢も、エリチカが銃で脅してるところも最高でしたw
ブロマイドかポスカなら、本物の写真のような質感があるブロマイドがオススメですよ!

ことりのおやつ コメント投稿

