ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 「ガンプラでラブライブ!」がすごい!



ラブライブ! 関連記事

「ガンプラでラブライブ!」がすごい!

昨日、なんとなくニコ動を見ていたら面白い動画が……
なんと!第3話「START:DASH!!」のダンスを、ガンプラで再現しちゃっています!

かなり話題になってるので知ってる人も多いかな?
とにかく凄いので、まだの人は一度見てください!シュールでハマります!

何度見てもすごい!笑える!気合い入りすぎ!
手の動きや、足の動き、さらにギャグセンスを備えた渾身の動画ですw

今一つ、どのMSがどのキャラを演じているのか分からない人もいるよね?
そんな人のために、比較動画がアップされています。これを見ると、そのすごさが伝わってくる!
【比較】ガンプラでラブライブ!「START:DASH!!」


ところで、出てくるMSがマイナーすぎない?海未様担当のMSってなんだろう?
これって、ザクマリナー?さすがに、分からなかった。水陸両用MS率すごい動画だなーw

光 [投稿日:2013/02/03 21:57]

ちょ(笑)
なんつぅ~動画載せてるんすか(笑)
でもレベル高いですよね
投稿者センスありますよ
ザクとズゴックまでいいですが、まさかのザクマリナー(笑)
マイナーっすよ、この機体(笑)

dinah [投稿日:2013/02/03 22:44]

アルパカに似てるdinahです( *`ω´) 嘘ですでも、真姫ちゃんに撫でられたいいや、みんなに撫でられたいラブライブさいこー

ふぅ

見ましたよ、これ再現度素晴らしいですね( *`ω´) 製作者様ありがとうございます、の気持ちがいっぱいです。

新暴君 [投稿日:2013/02/03 23:20]

ことりはザクⅡかw
僕の愛することりが量産型とは…!
そこはクシャトリヤで是非!

えらこきゅう [投稿日:2013/02/04 00:34]

お久しぶりです!

ガンプラの比較動画見ました!
再現度が高くてリスペクトしちゃいました(*´∀`*)

指先まで完全に反映されててビックリしました(^^)

ティス [投稿日:2013/02/04 01:28]

すごいの一言に尽きます。それにしてもマイナーww

ぽりたん [投稿日:2013/02/04 17:49]

青の部隊のデザートだと思います。これはけっこうなファンじゃなきゃわからんなwてかトローペンとザクスナイパーはうまいw

ぽりたん [投稿日:2013/02/04 17:52]

↑マリナーですね

ポム(元名無しの) [投稿日:2013/02/05 00:09]

これ見ましたけど、再現度が高くてすごいですよねww
これからもラブライブのことをちゃんと考えてくれる人が動画を作ってくれれば伸びるに違いないですね

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/07 22:12]

みなさんコメントありがとうございます!
それと、コメントが遅くなって申し訳ございません。

この動画の影響で穂乃果ちゃんがズゴックにしか見えませんw
エリチカ姉さまのドム・トローペンは貫録ありすぎ。さすが会長!

希ちゃんのグフカスタムがカッコよすぎるのですが……
ところで、花陽ちんは何故ガルマ・ザクなんだろう?哀愁感がハンパ無いw

ことりのおやつ コメント投稿

