ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 3月号」発売中!



ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 3月号」発売中!

穂乃果ちゃんが表紙を飾る「G's magazine 3月号」がついに発売!
早速、発売日に買いに行きました。購入先はメロンブックス。特典目当てですw

ところが読む時間がなくて、今日開封です。3日も放置しちゃった……
どんな内容なのかな?アニメ放送後、初めての「G's magazine」なので期待でワクワクです!

gsmagazine_sample.jpg

表紙の穂乃果ちゃん&タイトルにインパクトあります!
これがアニメ化の影響か!いつもはタイトル無しか小さい文字だったのにね。

早速、中身を拝見。見開きイラストはエリチカ姉さまと希ちゃんです!
姉さまは何処か遠くを眺めているみたいです。希ちゃんは腕を組んで胸を強調しています。

アニメで、この二人役割は今後重要になってきそうです。楽しみですね!
あれ?真ん中に穂乃果ちゃんもいました。二人のインパクトが強烈で見落としましたw


それでは読み進めていきます。ふむふむ、アニメの復習的な内容です。
UTX学院「A-RISE」も少し紹介されています。ツバサちゃんが可愛いな、こんちきしょー!

もう1点イラストがありますね。そう!「電撃20年祭」で開催されたダーツガールです。
ことりちゃんがセクシーな服に身を包み、悩ましげな表情で登場!めちゃくちゃカワイイ!

しっぽ?しっぽ付いてるよね?ウサギみたいなフサフサなの!最近、あざといなーw
さらに、スマホゲームの続報が!そろそろスマホに変えるべきなのかな……どうしよう?


次はコミック版を読むぞ……おぉー!海未様、なんと大胆な!「ほのうみ」最高です!
最近、下降気味の「ほのうみ」。まさかコミック版で盛り返すとは!頑張ってアルミ先生!

最後は「のぞまきえり」のコーナー!バレンタインのネタですか。
もうそんな時期なんですね。あれ?そういえば今日チョコレート1つもらったの忘れてた。

あぶない、あぶない!ポケットで溶けると悲劇が起こりますねw
相変わらず「のぞまきえり」は賑やかです。ツッコミ2人いるのに機能していません!


おや?全然きづかなかったけど。「ゲレンデが似合う子ナンバー1」なんてやってたのね。
もちろん1位はエリチカ姉さま!姉さまは冬系は強い。以前はクリスマスガール1位も獲ったし!

次回は、「甘え上手な子ナンバー1」だって……てか、1位決まっていませんか?w
ふ~。テンション上がりすぎて書きすぎました。肝心なことは抜けてるのにね。続きは後日!

ティス [投稿日:2013/02/03 13:24]

のぞまきえりは楽しみにしてたんですが‥すごい、のんちゃん破壊力が半端じゃない             甘え上手はことりで決まりですね。アニメでは海未を一瞬でおとしてしまいましたからw

たいっち [投稿日:2013/02/03 23:59]

こんばんは
ことりのおやつさんのおかげでメロンブックスで買ってクリアファイルをもらうことができました。
僕は、ブシモのラブライブゲームを今か今かと待っています。

僕的に、甘え上手は凛ちゃんかな~~
3話での真姫ちゃんにくっつてにゃんにゃんしてたのは、可愛かったですね。それに照れる真姫ちゃんも可愛かった~~。

ポム(元名無しの) [投稿日:2013/02/05 00:13]

マジですか・・・そんないい特典が付いているとは、俺もこれから買わなくてはいけないですね(使命感)

甘え上手はことりちゃんにしようかと悩むけれど、俺的には花陽ちゃんじゃないかなって思ってる
いざという時に甘えられたら倒れる自信がある

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/07 22:19]

みなさんコメントありがとうございます!

> ティスさん
甘え上手はことりちゃんですか。アニメで海未様おとしていたもんねw
私はてっきり、にこ先輩かと思いました。まぁ、この二人がくるのは間違いないか!

> たいっちさん
なるほど、凛ちゃんですか!人に懐きやすそうなキャラだよね!
メロンブックスは表紙のクリアファイルを配るので、来月も要チェックですよ!

> ポムさん
えぇ、買いに行ってくだされ。ただ、メロンブックスは入りにくいお店ですw
花陽ちんもいいですね。花陽ちんに甘えられたら、ケーキを何個も買ってあげそうです!


てか、みんな甘え上手予想バラバラじゃん!結果が見えませんw

ことりのおやつ コメント投稿

