ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「ラブライブ!カフェ」途中結果発表!



ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ!カフェ」途中結果発表!

みなさん、「G'sマガジン」&「電撃ラブライブ! 1学期」を購入されましたか?
私は昨日買いましたが、まだ読んでません。今日は「ちはやふる」見て寝ます。いつ読むんだかw

さて、現在開催中の「ラブライブ!カフェ イメージペア投票」途中結果が公開されました。
有力候補は「エリチカ姉さま」「穂乃果ちゃん」の2名!海未様とペアを勝ち取るのは誰なのか!?

1位南 ことり南 ことり(74票)
2位絢瀬 絵里絢瀬 絵里(64票)
3位矢澤 にこ矢澤 にこ(51票)
4位星空 凛星空 凛(45票)
5位西木野 真姫西木野 真姫 (42票)
6位東條 希東條 希(36票)
7位高坂 穂乃果高坂 穂乃果(32票)
8位小泉 花陽小泉 花陽(31票)

あ、あれ?早速、予想をハズしましたw ことりちゃんが1位か……なるほど!
アニメの ことりちゃん、めちゃくちゃ可愛いよね。アルパカになりたい!花陽ちんに飼育されたいw

変態は置いといて、2位は我らの生徒会長エリチカ姉さまです!
1stシングルの「うみえり」は未だに根強い人気を保っていますね。PVは感動ものでした。

アイドル活動に興味があるのに素直になれないエリチカ姉さま……。
それを覚った海未様が手を差し伸べて仲間に引き込むんですよね。感動のシーンです!

3位はお馴染ラスボスこと、矢澤にこ先輩です!必ず上位にいるねw
4位は久々の上位、凛ちゃんです。これは、5thドラマパートの影響かな?梅こぶ茶!

そして、公式推しの「ほのうみ」はまさかの7位……!? なんで?
夏イラストでは抱き合ったり、3rdでは波打ち際でラブラブだったのにね。意外です!


投票も残すこと2週間を切りました。2位・3位は強敵です!
ことりちゃんは逃げ切ることが出来るのか。最終結果がとても楽しみです!

光 [投稿日:2013/01/31 23:27]

こんばんは
更新お疲れさまです

随分予想外な展開になってきましたね
正直、俺もエリチカ様か、穂乃果ちゃんが上位を占めているかと思いきや、まさかのことりちゃんが
やはりアニメの影響なのでしょうか?
それともことりちゃん推しのラブライバーが急激に増えてしまったのか(笑)
ともあれ、今後の展開が楽しみです

Yuuki [投稿日:2013/01/31 23:40]

初投稿です!!
俺も、うみえりに期待したいですw
ただ、穂乃果ちゃんの順位には驚きました

新暴君 [投稿日:2013/02/01 01:12]

僕はことりに投票してきました(*^_^*)

たいっち [投稿日:2013/02/01 02:16]

こんにちは
僕は、にこ推しですがここはエリチカ姉さんにぜひとも一位になって、欲しいです!!!
何度も言いますが!
にこ推しです!、、、、、ですが、、、、
最近、真姫ちゃんが可愛いぃ、そして花陽もぉ

アニメ効果は強いですなwww

意思由宇 [投稿日:2013/02/01 11:27]

私も投票しに行かねばw
ことり好きなのでこの途中経過はうれしい限り。アニメから入った立場から見れば、絵里は堅物の生徒会長という印象ですし、穂乃果とはペアというよりはぐいぐい引っ張られている感じですしね。

名無しのラブライバー [投稿日:2013/02/01 16:27]

エリチカーーーーーーーーーーーーー!!頑張れ0---------!!(血涙

ティス [投稿日:2013/02/01 16:52]

かよちんはアニメ組の票が入ってくるのではないでしょうか?エリチカ姉様と穂乃香の順位には驚きですね。   そしてのんちゃん頑張ってええぇぇ!

緋蔭 [投稿日:2013/02/01 18:29]

2013/02/01 16:27の発言自分です

とよぴぃ [投稿日:2013/02/02 05:51]

穂乃果ファンとしては悲しすぎる中間結果です(T T)
電撃表紙で1位なのにこの結果は、やはりアニメの影響なのでしょう。アニメでメインなのが、逆に前に出すぎ感があったのかもしれません。穂乃果ファンとしては素晴らしかったのですがww

ゆうき [投稿日:2013/02/02 09:10]

皆さんが言うように、ことりはアニメ効果、絵里は古くからのファンの支持なのでしょうね。
アニメでは幼馴染の設定の穂乃果が低いのは意外でした。
僕は投票にはいけませんが、やはり、ことりか絵里・・・
迷いますが「うみえり」に復活して欲しいかなぁ

ことりのおやつ [投稿日:2013/02/02 23:07]

みなさんコメントありがとうございます!

コメント数が多くてビックリしました。ホント「ペア投票」の行方がきになります。
アニメで、ことりちゃんにデレた海未様が印象的でした。あれは反則です!ズキューン!

やっぱり、「えりうみ」推しも多いですね。安心しましたw
それにしてもアニメは、まさか初対面みたいな感じでビックリでしたよ。

コミック版では仲いいのに。1丁目の絵里ちゃんだしw!
穂乃果ちゃんはエリチカ姉さまにペリメニ食べさせてもらってるし!なんでだ―!

ケロピー [投稿日:2013/02/05 20:37]

ことりと絵里が1位2位予測どおりかなしかしにこちゃんが3位にいるんだ疑問だな人気投票と間違えてんじゃないかな(笑)まあさておき穂乃果7位なのは、驚きだ幼馴染なのに

ことりは新しいファンが投票多いだろうな絵里古くからファン多いだろどっちが勝つだろうかことりが勝ちそうだなしかし2年半以上見守ってきたファンとしては、絵里に勝ってもらいものだね

緋蔭 [投稿日:2013/02/16 17:34]

キュアメイド投票、1位確定しました。
最終日の時点で最終票数はすでにツイ仲間から聞いているので確定してます
誰が1位かは知りたいのなら言いますが・・・

ことりのおやつ コメント投稿

