ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > アニメ「ラブライブ!」EDジャケット公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

アニメ「ラブライブ!」EDジャケット公開!

明日は、アニメOP「僕らは今のなかで」の発売日!早くフルで聞きたい!
もちろん、ノンテロップOPも期待です!ラブライブ!と言えば、やっぱりダンスだよね!

それでは本題。アニメEDジャケット&カップリング試聴が公開されました。
まだ、アニメ第2話までしか見ていないので、EDどんな曲か忘れました。困った!

anime_ed01.jpg

ジャケットの夕日に染まる校舎がEDっぽい雰囲気でステキです。
特に、1年生トリオ仲よさそう。照れ気味の真姫様もカワイイ!God Job 凛ちゃん!

凛ちゃんと言えば、EDのマラカスです。ぶっちゃけ、そこしか印象に残ってないw
真姫様がピアノ弾いて、海未様が直立不動だったかな?ふむ、早く3話見ることにします!


そして、EDカップリング「輝夜の城で踊りたい」試聴動画も公開!
「Tonight ya ya …… tear Tonight ya ya …… tear♪」

おっと、失礼!アニメED・カップリングがあまりにも衝撃でw
タイトルを見た瞬間、少年隊「仮面舞踏会」を思い出しました。全然違ったけど!

なるほど!この曲は面白いです。さすが作曲「佐々倉有吾」先生です。
初めて「ラブノベルス」を聞いた時の衝撃を思い出しました。これもクセになるね(ニコッ)!

2013年2月6日発売
LACM-14054/¥1,200(tax in)

【収録曲】
01. きっと青春が聞こえる
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:高田 暁
02. 輝夜の城で踊りたい
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々倉有吾
03. きっと青春が聞こえる(Off Vocal)
04. 輝夜の城で踊りたい(Off Vocal)

【初回生産限定封入】
μ’sのアイ活!自己PRカード
(全9種よりランダムで1枚)

ティス [投稿日:2013/01/23 19:42]

EDで印象的だったのはにこにーのおしりふりふりと凛ちゃんのマラカス、エリチカ姉様の得意げな顔です。     アニメ始まってからCDが続々と出ますね。カップリング…そういえばそんな言葉があったぐらいの感覚だったのですがちょっと楽しみです。

意思由宇 [投稿日:2013/01/23 21:11]

アニメは3話まで来ましたがいい感じですね。初めてのライブはどんな音楽題材の作品でも何かしらトラブルやハプニングがあるものですが、まさかあんな展開になるとは・・・。
アニメから入った私のような人でも引き込まれてしまいました。今期色々見ていますが、ラブライブは個人的にかなり上位に来ています。

ケロピー [投稿日:2013/01/24 20:25]

EDは、愛してるばんさいとかあのへん似てるのかなまあにこのおしふりふりと凛のマラカスは良かったしかし毎回歌う人変わるとか

カップリング曲「輝夜の城で踊りたい」おもしろ楽しい曲ラブノベルスの衝撃が思い出して楽しかったにこ

ここから自分ごとだが神パラ買ったぜそしてミューズ達キャストやる歌聞いたがなかなか良かったしかしラブライブ!かかわると畑亜貴さんなんだな作詞がまあ好きだがいいけどね

たいっち [投稿日:2013/01/25 20:43]

EDでは凛ちゃんのマラカスが印象的でライブでは、みんなマラカスを持ち決定ですねww

アニメ3話は、感動的でしたね(泣)
穂乃果はとてもがんばり屋さんですね。どんな時でもアイドルは笑顔それを貫いたんですから、穂乃果はちゃんとしたアイドルです!!!
そして、花陽は天使すぎる!!なんていい子なんだ!!!
これは花陽人気上がりますね!
次回から、どうなって行くか楽しみです!

ことりのおやつ コメント投稿

