ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「アミューズメントガール決定戦」第1弾 !



ラブライブ! 関連記事

「アミューズメントガール決定戦」第1弾 !

「キャラクターフィギュア~穂乃果&ことり&海未~」登場記念!
フリューより、「アミューズメントガール決定戦 第1弾」投票キャンペーンが開催決定!
ラブライブ! Official Web Site

furyu_prize_ev_01.jpg

投票開始は1月24日(木)正午!しかも、1日1回投票ができるそうです。
な、なんですと!コアなファンを持ってるキャラクターが有利な気が……まぁ、いっかw

さらに、投票すると候補者のメッセージが見れるそうです。
なるほど!まずは全キャラに投票しないといけませんねw その後に好きな子に!

第1弾は「穂乃果」「ことり」「海未」の3名から投票になります。
いきなり激戦区ですかw アニメの影響で誰が1位になるのか予想ができません!

そして、称号を手にしたメンバーに投票した人の中から、抽選で3名様に……
「3人のキャストのサイン入りタペストリー」と「1位になったメンバーのフィギュア」をプレゼント!

太っ腹じゃあ~りませんか!サイン入りタペンストリーが欲しいです。
そういえば、フィギュアってもう配置されてるのかな?23日にゲーセン寄ってきます!



投票と言えば、「ヴァイスシュヴァルツ・レベル3 争奪戦」があったね。
たしか、アニメ放送前の情報だったと思うので知らない人もいるかもしれません。

簡単に説明すると、強いカードを各学年から投票で1名選出(計3名)。
投票〆切は「1月25日18時」です。残り5日!興味のある方はチェックですよ!
ヴァイスシュヴァルツ公式

ティス [投稿日:2013/01/21 16:51]

ヴァイスの投票の方は前々からは楽しみにしていたのですが…アニメで早くデレた人の勝ちでしょうね    調べたところデッキが四月でブースターが七月!? まだまだ先は長いですね 

dinah [投稿日:2013/01/21 19:55]

更新お疲れ様です。
最近は、真姫ちゃんの後ろ髪モフモフ加減にやられてしまい中です。
誰に投票しようかなぁ、海未ちゃんかなあ( *`ω´)

膃肭臍 [投稿日:2013/01/21 20:12]

そろそろ一度も一位になってない子が当選するといいなー。
そういえばおやつさん、OPとEDのC/W曲の試聴動画が公開されてますが記事にしないのですか?

ことりのおやつ [投稿日:2013/01/21 21:14]

みなさんコメントありがとうございます!

> ティスさん
先にデレるキャラですか……ラブアローシュートか!
まずは4月のトライアルデッキ買ってみます。ルールしらないけどw

> dinahさん
まだ2話しか見てないけど真姫様いい感じだね!
動く髪を見るとジブリを思い出します。

> 膃肭臍さん
OPとEDのC/W曲の試聴動画公開されていますね。
最近、ラブライブ!情報が熱すぎて更新が追いつきません。
申し訳ございませんが、C/W曲はスルーします。

ことりのおやつ コメント投稿

