ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第16回放送!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第16回放送!

1月20日(日)今年最初&アニメ後初の「ことほのまき」放送日!
さらに、「ラブライブ! 第1話 アニメ上映会」の2本立てです。ぶっちゃけ忘れてたw

kotohonomaki00.jpg

放送時間は20時30分から!前回より少し時間が早いですね。
さらに23時から「 第1話 アニメ上映会」です。コメントで画面が見づらくなるといいなw
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆第16回 配信日時:1月20日(日)20時30分~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役))
◆ゲスト:楠田亜衣奈(東條 希役)


アニメ放送後初の「ことほのまき」です。どれだけの人が見にくるんだろう?
いやー、予想ができませんね!さすがにプレミアム会員にならないと見れなさそうです……

どんな内容かな?キャストが自分のキャラについて色々話してくれるといいな!
特にゲストの楠田さんの話が気になります。希ちゃん……キャラの方向性は如何に?

「ことほのまき」終了後、23時から「アニメ第1話」も放送されます!
上映会ってことなのでメンバーも引き続き参加なのかな?ホントお疲れ様です!

いっち [投稿日:2013/01/19 23:05]

どうも、いっちです! アルバム届きましたー! ようやくです!! でも開封してみたらあれ…ラブカがない… 前のコメントにも書いたんですけど、僕地方在住なんですけど、ラブカって、アニメイトとかゲーマーズとかで購入しないとついてこないんですか…?(涙)

- [投稿日:2013/01/19 23:56]

新田恵海さんのかわいさみたさに見てたはずなのにいつの間にかドハマりしてるんだよなあ
楽しみですね!

ケロピー [投稿日:2013/01/20 09:30]

>>いっちさんアニメイトうんぬんかかわらずベストアルバムにはついてないよラブカ他のアルバムでも初回じゃないとつかんからな

前回1万人以上きてたからな今回はアニメ始まてだからもっとくると思うわ前好評で90パーごえだったが今回どうなるかな

うむゲスト楠田さんの話は、きになるがどんな話が展開されるやら

ことりのおやつ [投稿日:2013/01/20 19:26]

コメントありがとうございます!

> いっちさん
そういえば、ラブカ入ってなかったね。「神パラ」の広告はあったのにw
公式見ると、アニメOPもラブカ付かないみたいです。WSカードよりラブカを求む!

> -さん?
新田恵海さんのファンですか!まだまだ、新人さんなのにお目が高いw
キャストがみんな個性豊かなので普通に面白いですよね!「かみつん」に期待ですw

> ケロピーさん
代わりに質問の回答ありがとうございます!
1万人か~。昔は3千くらいだった気がします。アニメ化すごい!
楠田さんも普通に面白いしね。また言うのかな?「希はエセ関西弁」とw

ことりのおやつ コメント投稿

