ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > 花陽ちんの誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

花陽ちんの誕生日!

μ'sで一番守ってあげたくなる女の子、花陽ちんの誕生日!
いつも私たちを癒してくれてありがとう。それではみなさん御一緒に!

「Happy Birthday Hanayo!」

hanayo_happy_2013_01.jpg

守ってあげたい女の子花陽ちん!でも、傍らに騎士がいるので手が出せないw
「もぎゅっと」のジャケットはすごかったですね。花陽ちん抱く凛ちゃんが男前すぎます!

さらに、アニメで魅せたメガネっ子姿は悶絶です!可愛すぎるよ!
アイドルに憧れる花陽ちん。これからどんな風に関わっていくのか楽しみです。

Twitterでも多くの方がお祝いコメントをしています。
もちろん公式Twitterもお祝いしています。あれ?コメントが短い……
ラブライブ!公式Twitter

さらに、コミック版ラブライブ!のアルミ先生が花陽ちんイラストを描いています!
私もほっぺたプニプニしたいです(お腹はダメよw)!先生、ステキなイラストをありがとう!
アルミ先生Twitter

pixivも多くの誕生日イラストが投稿されています。みんな絵が上手い!
ワンポイントとして白いご飯を持っているのが花陽ちんらしいね。さらに炊飯器とはw


農林水産省さん
是非、「めざましごはん」PRに花陽ちんを起用して下さい!

ゆうき [投稿日:2013/01/17 23:22]

花陽、誕生日おめでとう!
凜が猫なら、花陽は子犬かな。
守ってあげたい。
でも、芯の強い子だから、守られるばかりじゃ嫌って思ってるかも。

pixivでもお祝い絵がたくさん投稿されててうれしいです。眼福眼福~
いつもは自分の動画の宣伝はしないのですが、今日は特別にさせてください。
「小泉花陽は食いしん坊かわいい」
ニコ動 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm19849981
YouTube → http://youtu.be/UIKD-WMAwvk

光 [投稿日:2013/01/18 00:00]

かよちん、ハッピーバースデー!
やっぱ、μ's一守ってあげたい女の娘ですね!
メガネ姿のかよちんかわいい…
Twitterのアルミ先生のバースデーイラストも素敵でした!
あ、勝手にフォローさせて頂いております、管理人さん
申し訳ないです
最後(笑)
最後のコメントに(笑)

ケロピー [投稿日:2013/01/18 11:32]

かよちん、誕生日おめ~しかしアニメかよちんなぜメガネつけた製作者あざとすぎだろwww

ティス [投稿日:2013/01/18 17:32]

かよちんお誕生日おめでとー! 永遠の15~6歳!(笑)

たいっち [投稿日:2013/01/18 17:35]

花陽ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
僕はあまりメガネっ子は好きではないのですが、アニメの花陽のメガネは好きです!!

新暴君 [投稿日:2013/01/19 00:00]

かよちん、誕生日おめでとう!

農林水産省さん、ここに良い子いますよ!

ことりのおやつ コメント投稿

