ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > 「ラブライブ! チケットホルダー」発売日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! チケットホルダー」発売日!

ブロッコリーより「ラブライブ! チケットホルダー」が本日発売!
黒色がシックな「もぎゅっと」仕様と、白色が爽やかな「Wonderful Rush」仕様の2種類!
ラブライブ! Official Web Site

■ラブライブ! チケットホルダー「ブラックVer.」

ticket_b01.jpg
ticket_b02.jpg


■ラブライブ! チケットホルダー「スカイブルーVer.」

ticket_w01.jpg
ticket_w02.jpg

チケットホルダーという商品があることに初めて知りました。
美術館や博物館は趣味でよく行きますが、チケットは保存しません。ポイちゃ!していますw

そう考えると、実にもったいない。自分の見に行った展示の記録にもなるしね!
うん!これも買いますか。最近、ラブライブ!が実用的なグッズ攻勢にでてきて困りますw

絵柄はもちろん、「Wonderful Rush」仕様かな。この絵が好き!
しかし、問題は店舗販売があるかどうかです。アニメの影響で普通に売ってるといいな!


【商品情報】
商品名 :ラブライブ! チケットホルダー2種「ブラックVer.」「スカイブルーVer.」
価格  :800円(税込)
発売日 :2013年1月17日
商品仕様:本体サイズ:縦90mm×横210×マチ10mm(展開サイズ:縦90mm×横430×マチ15mm)
素材:PP 0.5mm / 中袋ポケット数:20ポケット(取り外し・追加は出来ません)

意思由宇 [投稿日:2013/01/18 14:40]

ブロッコリーから発売なら、ゲーマーズやアニメイトあたりは普通に売ってそうですね。
私は鉄道が趣味なもので、乗車券などをホルダーに入れて保管しています。写真などと同じで自分の足跡の記録になるのでいいですよね。
実用的なグッズですと、他にはクリアファイルやタオルやコップ(グラス)などがありますね。フィギュアなどの鑑賞用のグッズより、実際に使えるこういったグッズの方が好きだったりします。









































ことりのおやつ コメント投稿

