ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > イベント情報 > 「ラブライブ!カフェ3」情報公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ!カフェ3」情報公開!

「秋葉原×ラブライブ!」と言えば、もちろんこの企画!
「ラブライブ!カフェ3」の開催です!期間は2013年1月25日(金)~2月11日(祝・月)まで。
ラブライブ! Official Web Site

今回は、「キュアメイドカフェ」さんに加え、「Wondercafe」さんも参戦です!
参加店数も増え、フードメニューも一新です。デザート中心ですが異彩を放つ逸品が!
(メニューの詳細は公式でお願いします。)

「真姫、凛、花陽の一年生のトマトラーメン! ご飯つき」が気になる!
価格 : 850円(税込)/ Drink set 1,050円(税込)

cafe_rin_pana_maki.jpg

やっぱり、ラーメン+ご飯は最強ですね!これに餃子があれば……
話がそれすぎました。そして、キュアメイドカフェで恒例の投票企画があります。

その名も「ラブライブ!カフェ イメージペア投票」!
第1回イメージガール海未様と一緒にカフェを盛り上げてくれるメンバーの投票です。

なんと! 1位になったメンバーは、海未様とペアでご褒美イラストを描き下ろし!
さらに描きおろしイラストを使用したタペストリー、フルグラフィックTシャツを商品化!

こ、これは……すごくいい企画じゃないか!
ふと思いつくのは「エリチカ姉さま」「穂乃果ちゃん」「凛ちゃん」の3名かな?

特に、凛ちゃんと海未様の構図が最高だったなー。

う、梅こぶ茶ーーー!?

光 [投稿日:2013/01/16 00:10]

こんばんわ!
更新お疲れさまです!
トマトラーメンってまたユニークなメニューを考えたものですね(笑)
そして凛ちゃん推しのラーメンは必ず「!」が入りますね(笑)
他にも安値でお得なスイーツがあって美味そうです!
気になったのですが、ラタトゥイユってなんでしょう(笑)
企画もまた素晴らしいですね
イラストに期待が高まります!
キュアメイドといえば海未さまメイド服でしたね…
もぎゅっととは違う仕様だったので、ますます………!

梅こぶ茶ってどうしたんすか(笑)

たいっち [投稿日:2013/01/16 00:11]

海未ちゃんとペアか~
最近は穂乃果とのイメージが強いですね。
でも、エリチカ姉さんだったらデレデレな感じの海未ちゃんが出てきそうなので、そっちもアリですね!!!

凛ちゃんとだったら、イラストは海未ちゃんが落ち武者の衣装をきて、可愛らしい服を着た凛ちゃんを追っかけ回すシーンですかねwwwww

事務 [投稿日:2013/01/16 08:09]

梅こぶ茶の話よかったですよねww
あそこを是非視覚化してほしいww

話は変わりますが、学園アニメといえば学園祭は必須だから、ドラマパートの映像かも期待できるのでしょうかね・・・!!

あぁエリチカとお化け屋敷行きたい・・・←

緋蔭 [投稿日:2013/01/16 18:21]

僕は投票に参加できない(地方民)がこの投票によって今後が変わる。
最近えりうみが消失していて、ことうみが上昇しているこの世の中。この投票は海未様と誰とのcpか決める重要性があるのだよ!

この票はアニメから入った人が多分大半を占めると思うから、高確率で穂乃果かことりがくると見る


えりうみ・・・・。

ティス [投稿日:2013/01/16 19:07]

エリチカ姉様に頑張って欲しいですね。アニメでは絵里×海未は見れないのかな?残念ですね orz

ケロピー [投稿日:2013/01/17 12:15]

自分は、海未ちゃん組ませるな絵里かな僕らのLIVEのPVの絵里がぶすとしてるシーン海未ちゃんついていくというあのシーン好きなシーンだからね

ことりのおやつ [投稿日:2013/01/17 22:07]

みなさんコメントありがとうございます!

> 光さん
「ラーメン」じゃなくて「ラーメン!」とこだわってるのが面白い!
梅こぶ茶の真相は5thドラマパートで展開されています。是非、聞いてくださいw

> たいっちさん
最近、「ほのうみ」になっていますね。でも、「えりうみ」が好きだなー。
園田海未平が凛ちゃんを……!? 想像するだけでも面白い!(でも、絵的にありなのか?w)

> 事務さん
ドラマパートのノリもアニメでやってほしいですね。
エリチカ姉さまとお化け屋敷ですか。園田海未平が出てきたら私が逃げそうw

> 緋蔭さん
アニメ化で完全に「えりうみ」消えちゃったね。
今の段階だと、普通に好きなキャラに投票する人が多いそうです!ことりとか……
いや、一番人気は雪穂か?w

> ティスさん
エリチカ姉さまには頑張ってほしいですね。
アニメでも完全に敵対していますし、これからどうなるやら……

> ケロピーさん
分かりますよ。その気持ち!穂乃果が差し出した手……そして抱きつく海未様!
あれから、2年。大分設定変わったよね。まさか、姉さまが生徒会会長とは!(副会長が一番謎w)

ことりのおやつ コメント投稿

