ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > にこりんぱな > μ's 広報部~にこりんぱな~第1回!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ's 広報部~にこりんぱな~第1回!

アニメ放送も始まり「μ's 広報部~にこりんぱな~」としてリニューアル!
その第1回が1月9日より配信開始!新しくなった「にこりんぱな」を応援してくださいね!

ラブライブ! μ's 広報部~にこりんぱな~

ラブライブ! μ's 広報部~にこりんぱな~第1回配信!
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎週水曜配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)


ついに第1回が配信されました。これから毎週水曜日の配信になるのが嬉しいですね!
実は、月1回でも聞き忘れるので困ったものですw みなさんはうっかり聞き忘れしないよね?w

早速、聞いてみました。なんと、1月9日配信に関わらずアニメの感想が!
リスナーのアニメを見た感想や、アニメ制作の裏側等を公開していて面白かったです。

配信時間も50分から35分に短縮され聞きやすくなっています。
今後も、こんな感じで配信していくのかな?これからは聞き忘れないようにしよう!

光 [投稿日:2013/01/12 00:15]

こんちは!
更新お疲れ様です
今回もワクワクしながら聞きました
鹿子さんがいじられっぱなしで面白かったです(笑)
ラジオらしく、まともにコーナーもあってビックリでした
ただ、アニメの感想メールなどをもう読んでいたことが残念でした
まだ放送されていないも…あれ?
あとニコニコ動画だけのようですね…
それなら仕方がないかもですね…(泣)
次回からネタバレ覚悟で聞くことにします…

ケロピー [投稿日:2013/01/12 08:00]

ネタバレつうか公式サイトにもう1話がアップされてたからねにこりんぱなの頃にはニコニコ組みとかうんぬんの話じゃないよな・・・

にこりんぱなアニメ製作の裏側やら衣装のことやら色々のこと聞けておもしろかったわ

たいっち [投稿日:2013/01/15 00:54]

今回も面白かったですねww
とくに、シカさんがwww
いや毎回と言ってもいいくらいですね。いじられ感が半端ない!!


そして!なんと!僕の感想メールが読んでもらえました!!!
ライブの感想です。やっぱり読んでもらえると嬉しいです。

ラブライブに関しては、ほとんど「たいっち」で通してるのでその名前を聞いたら僕かもしれませんwww

ことりのおやつ コメント投稿

