ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > アニメ「ラブライブ!」OPジャケット公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

アニメ「ラブライブ!」OPジャケット公開!

さて、アニメも見れたことだし久々に公式サイトを確認しよう!
……!? なんですと!めちゃくちゃ情報がでてるじゃん!なんてこったorz

何よりも驚いたのがベストアルバム通常盤のジャケットが違うことです。
ブース見たけど全然気づかなかったよ。にわかファンみたいで少し恥ずかしかったしw

LACA9262_LLBset_tsujo_web.jpg

うん!このジャケットすっごくカワイイね!こっち買えばよかったかな?w
でも、超豪華盤のファン心をくすぐるジャケットも素晴らしいよね。商売うますぎです!


おっと!話がそれすぎた。ここからが本題です!
アニメ『ラブライブ!』OP主題歌「僕らは今のなかで」のジャケット公開です!

おぉ!エリチカ姉さまがちゃんと描かれている!?前はひどかったからなー。
にこ先輩は相変わらずカワイイですね。花陽ちんのポーズも決まっています!

LACM14053.jpg

希ちゃん!最近、エリチカ姉さまとめちゃくちゃ仲いいね!呼び方も変わったしw
本当、アニメで驚いたよ。何時の間にあんなポジションに?今の段階ではキャラが見えない!

注目はやっぱりアニメOPノンテロップDVDです。今回もダンスの出来が素晴らしい!
特に、ことりちゃんです!まさかの原点回帰です。制作陣に感謝しないといけませんねw

早くカップリング曲も聞きたいです。今回も試聴動画を公開してくれるといいな!
もっと語りたい事もありますが、後日アニメの感想を書くと思うのでその時にしましょう。

ティス [投稿日:2013/01/10 18:34]

通常磐のジャケットが違う?ぜんぜん知りませんでした。通常磐のほうも買おうかな

真尋 [投稿日:2013/01/10 19:51]

お久しぶりです♪

通常版ジャケットと豪華版ジャケット違う買ったんですね(汗)
いっそのこと買っちゃおうかな~w


希ちゃんアニメになってなんで清楚キャラになったの!?
新鮮だけど、元の希ちゃんの方が好きかな~

それと花陽ちんもあんな子だっけ?って思ったw
引っ込みぎみの花陽ちんはどこへ?・・・

でもかわいいからいいかな~

いやいいのか!?

あぁう~神様助けて~

ティス [投稿日:2013/01/10 22:32]

あ、そういえば漫画版では設定に少し差異がみられますよね。                             もしかしたらキャラの感じを後から軌道修正してくるかもですね。

光 [投稿日:2013/01/10 23:58]

こんにちは!
更新お疲れ様です!
通常版ジャケットですが、こちらもかわいいですね
OPの衣装だったから今まで公開しなかったと言うのも納得です
ただ、どことなく彼女たちが着ている衣装が、1STライブの衣装に似ていると思うのは気のせいでしょうか…
まぁ、かわいいからあまり気にしません(笑)

PVで視たのですが、エリチカ様と希さんの仲がいい様で…
またまたにこにー先輩が腹黒そうで…
嗚呼、ニコニコ動画の配信が待ち遠しいです…
皆さん視れて羨ましいっ

もうラブライバーの中では、曲=ダンス と言った方程式が成り立っているかもですね(笑)
歌だけでなくダンスも素敵です!
OPも予約したのですが、今回も入荷待ちって落ちかもしれないです
なんとしても視たいです!
公式視聴動画もそろそろ動き出すかもですね
たのしみです!

たいっち [投稿日:2013/01/11 11:35]

普通版のジャケットを見たら、めっちゃ可愛かったので買いました。
豪華版とディスクの絵も違っていたので驚きでした!!

OPの曲いいですよね!!!
個人的には、9人みんなで寝てる所が好きです。あとことりのあのネタも出て来たので、感動でした。

ケロピー [投稿日:2013/01/11 13:18]

OP曲いい曲だね踊りもかわいいし

光さんきのせいではなく1stライブの衣装だよにこりんぱなでも言ってたけどね

光 [投稿日:2013/01/11 17:07]

>>ケロピーさん

態々返信どもです!
やはりそうでしたか……
ただよく見ると、彼女達のリボンやネクタイの色が違っていたり、おヘソ出していたりと……
微妙な変更点が少々あるようでびっくりです!

にこりんぱなはまだ聞けてなくて……
今夜にでも聞いて、感想を書き込みたいと思ってます!

ゆうき [投稿日:2013/01/11 18:54]

通常版のジャケ絵を見て、速攻予約しました。ただ、7日(だったかな)だったからなのか、まだ入荷してないようです。「ラブカ+ホルダー」まだ残ってるといいけど・・・

アニメOPは随所に今までのPVからインスパイアされたものが入っていますね。今度比較動画、作ってみようかな。

ことりのおやつ コメント投稿

