ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

明けましておめでとうございます!

5名の方に正月コメントをいただいていますが、改めてこの場で挨拶させていただきます。


皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年も、当ラブライブ!ファンサイトをよろしくお願いします!



ブログを開設して2回目の正月になりました。よく続いたなと自分で感心しています!
今年は正月イラストが用意できていなかったので、PV2巫女希ちゃんに代打をしてもらいましょうw

miko_nozomi01.jpg

希ちゃん……お美しい!本物の巫女より希ちゃんが一番だ!
PV2でセリフがありましたが、全くキャラが見えない!清楚キャラに方向転換?なわけないかw


さて、みなさんはどのような正月を過ごしていますか?まさか寝正月?w
寝てばかりいると太るぞー。私は現に3キロ太ってしまいました。なんてこった……orz

でも、面白い初夢が見れました。なんと!友達の友達がラブライバーでした!
Tシャツまで着て登場!あまりの衝撃に握手をしていましたw そして家に遊びに行く!

周りは「ラブライブ!」一色!ポスターやキャラシルエットのカーテン!
ここで目が覚めたのでフィギュアは確認できていません。ホントとんでもない初夢ですw

そんなにラブライバーの友人を作りたかったのかな?初夢で見るなんて……
今年はアニメ放送もあるので、難しい問題ではなさそうです。ラブライ友100人作りますかw


冗談はさておき、明日はついに「N​e​w​ ​Y​e​a​r​ ​L​o​v​e​L​i​v​e​!​」開催日です。
どんなライブになるのか!どんな発表があるのか!楽しみです!(夏に武道館ライブに一票!)

明日は特に寒いようなので、ライブに行かれる方は防寒をしっかりしてね!
最近は、ラブライブ!情報をまとめるだけになっていますが、本年もよろしくお願いします!

月ウサギ [投稿日:2013/01/02 19:05]

今年もよろしくお願いいたします♪

もう少しでCDアルバム発売ですね!
楽しみで仕方ないです!

えらこきゅう [投稿日:2013/01/02 19:21]

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)今年もファンサイトを楽しく読まさせていただきます・自分は大晦日から5日までずっと仕事なので中々記事に目を通せないので後日まとめて読みます(*^-^*)これからも更新お願いいたします<(_ _)>

デジデジ [投稿日:2013/01/02 19:48]

あけましておめでとうございます!

今年もラブライブ!情報たっぷりのサイト頑張ってください!!

僕は正月からバタバタとしてました~。

明日はニューイヤーライブですね~。僕はチケットは外れてしまったので物販だけ買いに行きたいと思います。

新情報が来るの楽しみですね!!(武道館ぜひとも来てほしいですね♪)

- [投稿日:2013/01/02 20:19]

今年もよろしくお願い申し上げます。
毎日欠かさず拝見させて頂いています!

ゆうき [投稿日:2013/01/02 20:25]

明けましておめでとうございます

いつもブログ楽しみにしてます
PV2見ましたが、巫女希いいですね~
「ぎく」ってなってる花陽も可愛かったです。
ん~、やっぱりメガネは着用するみたいですね。
それも良し。
アニメまで1週間もあるので待ち遠しいです。

それでは、今年もよろしくお願いします

光 [投稿日:2013/01/02 21:01]

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年も応援しています!

希さん…う、美しい……
PV2に希さんの台詞がついてよかったです
ですが、キャラクターイメージが分からなくなってきました(笑)
それに、穂乃果ちゃんに敬語を使っている凛ちゃんも何か抵抗を感じました(笑)
体操服姿の2年生トリオも中々よかったです!
へそ出し穂乃果ちゃん、やべぇ……
相変わらずかよちんは可愛かったです
目が輝いてましたね!
いや~皆良かったです!

とりあえず、動きっぱなしの正月でした
お年玉をNYライブのグッツ等に使うことが出来たらよかったのに………
初夢もいいものではありませんでした……

恥ずかしながら、ラブライブのグッツはまだ何も持ってないです
強いて上げるなら………ラブカ、ですかね
って皆さん持ってますよね…
ラブライバーとして、大丈夫なのだろうか……

徐々にコメントを付けて下さるラブライバーが増えているのは確かです!
と言うか、アニメ前なのにこれだけラブライバーいるというのは素晴らしいことですよ!
絶対に100人いけますよ!

ついに明日ですね…
俺も行きたかったです……
μ's Memorial BOXⅠSolo Live collection 欲しいです
その内ライブはBD化されると思うので待ってます…

長々とコメント申し訳ございません
今年もことりのおやつ!!様を応援させて頂きます
今年もどうかよろしくお願いします!

膃肭臍 [投稿日:2013/01/02 22:28]

明けましておめでとうございます。
アニメも新年とほぼ同時に始まりまさしくラブライブ旗揚げの年のような非常に良いスタートだと思います。

来年の今頃はラブライブどうなってるのかな?なんて早とちりな事まで、考える始末です。
海未様推しとは、言うものの結局全員好きなどうしよもない私もよろしくお願いいたします。

たいっち [投稿日:2013/01/03 00:07]

改めて、あけましておめでとうございます。
明日のライブには参加します!!!
1stライブからもう、一年ぐらいたつんですね~
ラブライブが沢山の人に知ってもらえて嬉しいです(T ^ T)

これから、ラブライブは盛り上がって行くので、みんなでがんばって行きましょう(=゚ω゚)ノ

緋蔭 [投稿日:2013/01/03 13:37]

あけましておめでとうございます。
ライブ等に行けない地方民でツイッターとか眺めるのが虚しくなる・・・・。

アニメpvの希はツイッターでは賛否両論(賛が多いけど)ですね

ティス [投稿日:2013/01/10 22:56]

自分はラブライブ!projectのことを知ってから初めての正月なのです。               今年もいろいろ出来るといいな。

ことりのおやつ コメント投稿

