ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 「ゲーマーズ衣装展」投票結果発表!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ゲーマーズ衣装展」投票結果発表!

11月20日~12月9日、『ラブライブ!』衣装展で行われた人気投票の結果発表です!
投票は秋葉原ゲーマーズだけだったので、投票出来ず残念です。どんな結果になったのか……

gamers_lovelive_ishouten01.jpg


1位は、なんと海未様です!キュアメイド以来の1位奪還ですね!
2位は、穂乃果ちゃん。3位は、ことりちゃんの順になっています。なるほど!

よく見ると、この順位面白いです。カバーガールとあまり変わっていませんw
前回1位、穂乃果ちゃんが2位へ。海未様は順位を上げ1位。ことりちゃんは3位。にこ先輩は4位。

真姫様は順位を上げ5位。エリチカ姉さまは順位を下げ6位。花陽ちん変動なし。
希ちゃんは順位を上げ8位。凛ちゃんは順位を下げ9位……みんな入れ替わっただけじゃん!

秋葉原の結果こんな風になりましたが、大阪等でやるとどうなるんだろう?
来年から、アニメ放送も始まるということで、似たイベントを地方でもやってほしいですね!

おっと忘れていた!1位になった海未様はご褒美があるそうです。
海未様ファンの方は、続報が待ち遠しいですね。(グッズかな?イラストだけかな?)

緋蔭 [投稿日:2012/12/29 19:06]

いやはや、最初はことりかなーっと思っていましたがまさかの海未様とは本当に嬉しいです・・・。

自分はもちろん行けれなかったのですが、海未様に投票したライバーには感謝しないと。
(ご褒美が楽しみだ、じゅるり

光 [投稿日:2012/12/29 19:25]

こんにちは!
更新お疲れ様です
投票結果第1位が海未様になってしまいましたね…
まぁ、選挙戦などで常に上位をキープしている海未様なら当然の結果なのかもしれませんね(笑)
ご褒美といえば、俺は公式の壁紙配信をよく期待しているのですが、最近は壁紙配信がありませんよね?
確か最後は、海未様が謎のジュースを持った壁紙の配信が最後だったような…
アニメ化も正式に発表されたのだから、配信してもいいと思うのですが…
まぁ、愚痴っても仕方ないので、今後の展開を期待することにします(笑)

いっち [投稿日:2012/12/29 20:53]

トップ3を2年生が独占!
ブシロードのレベル3争奪戦も2年生の
枠は激戦区になりそうな予感…

個人的にはことり推しでしたが、
うみ様もおめでとーーっ!!

えらこきゅう [投稿日:2012/12/30 00:20]

こんな選挙があったなんて知らなかったです(゜□゜ )地方だったからか…もしくは情報収集を怠っていたからか…いずれにせよラブライバーとして恥ずかしいですorz

ケロピー [投稿日:2012/12/30 12:57]

こんなランキングやってたのか初めて知ったわうむカーバガールにことことりが順位で変わっただけで他変わってないな・

しかし海未の公式画像多いから他のキャラが良かったわ個人的にわ

たいっち [投稿日:2012/12/30 23:41]

最近の選挙でにこにーが一位ならないよ~~~~
そろそろ、一位を奪還してほしいです。

しかし、最近の選挙は二年生メンバーが強いですね

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/31 22:11]

みなさんコメントありがとうございます!

> 緋蔭さん
相変わらず3年トリオ強すぎますね。
ご褒美は何だろう?あえて、海未様タンブラーVer.2だったりしてw(おい!)

> 光さん
そういえば、壁紙配信ありませんね。海未様メイド以来無いね。
過去の壁紙合わせてもスノハレ2枚と海未様1枚の計3枚だけなんだよね。今後に期待!

> いっちさん
2年生はけしからんですw アニメも2年生が中心になりそうですね。
当分は、2年トリオ無双が続くのかな?いや、にこ先輩がいるじゃないかw

> えらこきゅうさん
私は、衣装展PVパネルプレゼントのハガキ出すのを忘れていました。
ラブライバーにあるまじき失態!まぁ、お互い気にしないようにしましょうw

> ケロピーさん
たしかに、海未様の公式画像多いね。特に1年生が少ない!
凛ちゃんが可愛そうだ!真姫様グラビア・花陽チョコガール。凛ちゃんに救済を!

> たいっちさん
にこにーは上位キープしてるだけスゴイよ!
きっと、アニメで上位奪還も十分にあるんじゃないかな?夏はセンターだったりw

ことりのおやつ コメント投稿

