ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > 「μ's Best Album」CM9種公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「μ's Best Album」CM9種公開!


穂乃果の元気で、世界中が笑顔にな~れ!


「ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection」CM全9種が公開されました。
CMとあなどっていた!9人分のCMを用意することで、みんなの個性が十分に生かされています!

どれも聞いていて楽しいです!海未様&ことりはツッコミたくなるw
特に良かったのは、花陽ちんです。もちろん、白いご飯もベストアルバムも頂きます!

そして、トリを飾るのが私たちのエリチカ姉さま!天国に連れてってー!
おっと、失礼!取り乱してしまいました。姉さまセクチーすぎるよ。さすが、グラビア担当!



たいっち [投稿日:2012/12/28 00:48]

ことりの「ちゅんちゅん」は可愛かったですね!!
これは、買わないと海未様に切られてしまいますねww

ラブライバーはやっぱり豪華版ですよねヽ(^。^)ノ
(ちなみに僕は豪華版です)

最後に一言
にこにーは日本一のアイドルでもない、世界一のアイドルでもない、宇宙一のアイドルです!!!

にこにーが火星でライブをやろが僕はついていきます!!!

光 [投稿日:2012/12/28 00:52]

こんちは!
更新お疲れ様です!
いやぁ、CMって面白いですねぇ(笑)
これ繰り返し聞くだけで耳癒されますよ(笑)
皆さん声が素敵でした!
何より、花陽ちゃんのCMがとてもいいですね
本当聞いていて癒されます
凛ちゃんのにゃんも可愛くて素敵でした
他にも、希さんの幸運の女神やにこにー先輩のお仕置きしちゃうぞ!などCMとは思えない出来だと思いました
さらに、メンバー全員の「ランティス!」の台詞も聞けてとても満足です!
ベスアルが待ち遠しいです!

えらこきゅう [投稿日:2012/12/28 01:37]

海未さまの「買わないと一刀両断いたしますよ」と花陽の「白いご飯大好きの」が可愛かったです(*^^*)それぞれの「Lantis♪」も特徴あってよかったです( ´艸`)

いっち [投稿日:2012/12/28 09:00]

ことり、ちゅんちゅんって、可愛いすぎるだろおおおおおおおおおおお //// アルバム楽しみです!

真尋 [投稿日:2012/12/28 11:37]

花陽ちんの
「どうぞ、めしあがれ♪」のところが
めちゃくちゃかわいいです~www

癒されまくりですよw

あと
にこにーの「いたずらしちゃうぞ」もよかったです♪

アルバムの発売がまちどうしいです!


P.S 今回のライブも仕事の都合で行けれなくなりました(泣)
なので、ボクの分まで楽しんできてください♪
土産話楽しみにしときます♪♪♪

ケロピー [投稿日:2012/12/28 19:18]

ことりのちゅんちゅんあざとかわいすぎだろそれともう公式の設定自分のことマッキーで呼ぶで確定したのか?
とりあえずにこの宇宙一のアイドルでふくわ・・いたずらしちゃうぞかわいいな

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/29 18:38]

みなさんコメントありがとうございます!

> たいっちさん
にこにーは、もちろん宇宙一アイドルですとも!
「地球」改め「にこにー星」ですから!(「ことほのうみ」で発言していたw)
私は、さすがに火星にはついていけないかなw(旅費いくらになるんだろう?)

> 光さん
みんなもよかったけど、特に花陽ちんのCMよかったね!
「ランティス!」の掛け声も全員分聞けて新鮮でした。

> えらこきゅうさん
さすが海未様「一刀両断」とはw
私は予約したので、「一刀両断」されないのが残念です!(Mじゃないんだからね!!)

> いっちさん
ことりちゃんの「ちゅんちゅん」はホント可愛いよね!
ことりソロアルバム「僕らのLIVE」の間奏が「ちゅんちゅん」になってたのは衝撃でした!

> 真尋さん
「どうぞ、めしあがれ♪」はたまりません!
私もライブ行けないのよね。さすがに1月3日は行けないよ……
ライブ行った方、感想お待ちしております!

> ケロピーさん
ことりちゃんの「ちゅんちゅん」に悩殺された人がおおいのねw
宇宙ナンバー1アイドルにこにーに「いたずら」されたい!

ことりのおやつ コメント投稿

