ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > にこちゃんの誕生日!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

にこちゃんの誕生日!

「にっこにっこにっこに~♪」7月22日はにこちゃんの誕生日です!
誕生日は22日だけど、最近更新が22時頃なので22日に更新すると……2時間しかないやん!
ってことで、フライングすることにしました!

はい、みなさん御一緒に!
「Happy Birthday Nico!!」

nico01.png

後輩からも「にこちゃん」と呼ばれていますが、これでも年長者なんですよね~。同じ目線で人と接する事が出来るにこに~先輩は、プロフィール通りの「協調性高し」ですね!

実はメンバーで一番かしこいキャラクターなのかもしれません!しかも、かわいさはダントツ!
(ことりちゃんが好きだけど……やっぱり、にこに~はカワイイよ!)

あ~キャラクター紹介ページが出来る前に誕生日がきてしまった……
しかも、HPリニューアル用の誕生日バナーも無駄に……簡単に作ったものだけど、アップしておきます!

happy_nico.jpg

ことりのおやつ コメント投稿

