ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > にこりんぱな > μ’s 広報部~にこりんぱな~第0回!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

μ’s 広報部~にこりんぱな~第0回!

明日は、「ラブライブ! μ's 広報部~にこりんぱな~」第0回配信日!
突然のリニューアルでビックリしました!どんな内容になるのかな?配信が楽しみです!

ラブライブ! μ's 広報部~にこりんぱな~

ラブライブ! μ's 広報部~にこりんぱな~第0回配信!
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎週水曜配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)


明日の配信は第0回ということで、予告編になるそうです!
そういえば、公式サイトのリンクが「響Radio-station」に変わっていますね。

次回からは、「Lantis web radio」で配信しないのかな?
まだ、「にこりんぱな」を聞いたことない人は「Lantis web radio」で聞けるのでお早めに!
ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~


さらに、アニメ放送を記念してゲーマーズからショッパーが配布されます。
配布期間は、2013年1月7日!来年はラブライブ!が飛躍する年になりそうです!
ゲーマーズ

えらこきゅう [投稿日:2012/12/26 00:19]

ケマズのラブライブ!ショッパーは全国対象なので地方の身としては非常に嬉しいです(*´∀`*)

でもショッパーってなんだろう…?

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/26 22:13]

コメントありがとうございます!

ショッパー……簡単に言うと、お店の宣伝用手下げ袋?w
ゲーマーズのレジ袋が、ラブライブ!特別仕様になるってことだと思います!

えらこきゅう [投稿日:2012/12/27 00:34]

とても分かりやすい説明わざわざありがとうございます(*^^*)

近い内にゲーマーズに行ってきます┌( ・_・)┘

光 [投稿日:2012/12/27 12:21]

こんにちは!
更新お疲れ様です!
今までまともなネット環境がなかったのですが、スマホのニコニコ動画を通じて初めてにこりんぱなを聞くことができました
とても面白かったです
皆さんとてもテンション高くて、聞いている方もテンションが上がって、笑いとニヤケが止まりませんでした(笑)
それと、配信日の12月26日がにこにー先輩の中の人のそらまるさんこと、徳井青空さんのバースデーだったのでさらに盛り上がりました
第0回放送だったので、これからは頑張って毎週聞いていきたいと思いました
最後に鹿子さんの「ぱなぁ!」がとても印象に残っております(笑)

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/27 23:08]

コメントありがとうございます!

> えらこきゅうさん
ゲーマーズで何か買うとコラボ袋くれることあったから、それかな?って。
田村ゆかりアルバム出たときの袋はすごかったなー。アニメの絵より恥ずかしすぎるw

> 光さん
私は、まだ聞いていなかったりもします。
ラブライ部の「オカン」ネタがでてからテンションMAXになってきましたねw
毎週放送でテンション続くかな?w 私も後日「ぱなぁ!」を聞きにいきますね!

dinah [投稿日:2012/12/28 06:04]

アニメ一話の提供絵がとても気になりますね( *`ω´) 徳井さんお誕生日おめでとうでございます( *`ω´)

ことりのおやつ コメント投稿

