ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのまき > ことほのまき~第15回放送!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのまき~第15回放送!

12月26日は、今年最後の「ことほのまき」放送日です。
「New Year Live&アニメ放送」を目前とした放送なので、すごく期待が高まりますね!
ブライブ! Official Web Site

kotohonomaki00.jpg


私の注目はやっぱり、アニメ情報だね!前回、配信されたアニメPV1……
そうPV1なんですよ。PV2を期待しちゃいます!オープニングも公開されるといいな!

特に、ラブライブ!で一番の魅力は歌です。どんな曲に仕上がってるのかな?
6thシングルがなかっただけに、期待感は半端ではありませんよ!劇中挿入歌も気になる!

放送時間は21時!あれ?今回はランティスちゃんねるじゃないのかな?
ニコ生番組表に載ってるということは……これって、久々のニコ生公式配信!? 楽しみです!
ニコ生課外活動「ことほのまき」


◆第15回 配信日時:12月26日(水)21時~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役))



さらに、12月31日19:00~22:00「ブシモ大みそかアニメまつり」にラブライブ!が登場!
ナレーションはなんと!高坂穂乃果役の新田恵海さんです。もう、知ってる人も多いよねw

さて、どんな内容になるのかな?公式ページによると……
ラブライブ!プロジェクトの歴史、これまでのPVをまとめた内容になるそうです。

ラブライブ!を知らない人向けの放送みたいです。ファンが増えるといいな。
知ってる人は復習です。ラブライブ!の成長過程を振り返るいい機会になりそうですね!

「ブシモ大みそかアニメまつり」
日時:12/31(月) 19:00~22:00
放送局:TOKYO MX・BS11

月ウサギ [投稿日:2012/12/27 10:17]

お久しぶりです。
ラブライ部見ました!
皆さんのテンションが面白かったですね!
次回は、1月20日に放送との事ですので、また見てみます!

そして、今まで出ていたCDをかいました。
もぎゅっと と ことりのCDです。
なるべくアルバムが出る前に全て揃えようと思います!

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/27 23:15]

コメントありがとうございます!

お!全CDを揃えるとはやりますね!今から集めると大変だよね。
ただ、ベストアルバムにないものもあるのでオススメです。そう!ドラマパート!

特に、「夏色えがお」と「BiBi」「lily white」のドラマパートが面白いです。
だんだん、希ちゃんとにこ先輩が暴走していく頃なんですよね。エリチカのツッコミも最高!

ことりのおやつ コメント投稿

