ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「ラブライブ! 2nd ライブ」物販情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! 2nd ライブ」物販情報!

はじめに……
みなさんにコメントを中々返すことができずすみません。この場をかりてお詫び申し上げます。


2013年1月3日「μ's New Year LoveLive! 2013」まで近くなりました。
そこで、お待ちかね!ライブ物販情報の公開です。どんなグッズが飛び出すのかな?
ラブライブ! Official Web Site


【μ's New Year LoveLive! 2013 オフィシャルグッズ】
最初はオフィシャルグッズです。これは、ライブ会場限定グッズみたいだね。
「I Love Live」のロゴがステキです。特に、ポスターの公野先生キャラメッセージが気になる!

2nd_live_goods_01.jpg




【バンダイビジュアル】
ピンズセットって何かな?と思ったらバッジの一種みたいです。
これを付けるとライブ参加者だって一目でわかるね。カバンに付けちゃいなよYOU!

2nd_live_goods_02.jpg




【ブロッコリー】
こちらのグッズはライブ会場でふるペンライトみたいですね。
写真では分かりづらいですが、実際どんな風に光るのかとっても興味があります!

2nd_live_goods_03.jpg




再販グッズ


【ランティス】
まさかの「μ's Memorial BOXⅠSolo Live! collection」の再販です。
色んな事情によって買えずに涙した人も多いはず。今回は是非とも入手してくださいね!

2nd_live_goods_04.jpg




【アスキー・メディアワークス】
こちらは冬コミ「電撃屋」ブースで販売予定の写真集です。
1stライブの模様を中心に掲載しているそうです。あ!まだBD見ていなかった。orz

2nd_live_goods_05.jpg




【ブシロード】
ブシロードも冬コミで販売されるグッズを中心に出すみたいです。
中には冬コミでも買えない「スリーブ」も販売されます。(キーホルダーセット欲しいな)

2nd_live_goods_06.jpg




【ラブカ+ 交換商品】
最後はラブカ+と交換できるライブ限定「μ's応援ロングはちまき」!?
これはさすがに……ないね。貴重なラブカ+をハチマキと交換する猛者がいるのかな?

2nd_live_goods_07.jpg


最後に、会場で2000円お買い上げごとに「μ'sおみくじ」があるそうです。
そういえば、正月だもんね。来年は「ラブライブ!」が成功して、もっと人気がでますように!

えらこきゅう [投稿日:2012/12/21 06:57]

Memorial BOXの再販とはランティスも太っ腹です(´;∀;`)

しかし、自分は地方なので行けません…orz

ケロピー [投稿日:2012/12/21 17:21]

それにしても参加会社ふえたな前のライブ時3社か2社だったのに今回オフシャルいれたら6社もあるわw

自分地方なので懐の都合上参加できそうにないな・・・メモリアルボックス買うのまじリベンジしたかったわまあ個別でランティス通販で買うかな・・・

たいっち [投稿日:2012/12/21 23:09]

コミケとかぶってる商品がいくつかありますね

ちょっとお財布に安心が持てましたww
しかし、今回は豊作ですね。

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/23 22:54]

みなさんコメントありがとうございます!

> えらこきゅうさん
私も欲しいグッズがありますが、正月&地方民なので行けません。
ラブライブ!を応援して1年半。まだ一度もイベントに行けていないのが残念です。

> ケロピーさん
参加企業増えましたね。各企業の争奪戦が始まった感じです!
まさか「Memorial BOX」の再販があるとは思わなかった。入手するの大変だったのにねw

> たいっちさん
グッズが豊作だね!特にブシロードのグッズが気になる。
あと、さりげなく「ミルキィーホームズ」を推してくるところが商売上手w

ことりのおやつ コメント投稿

