ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > ラブライブ! ドラフト結果発表!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! ドラフト結果発表!

2012年12月7日―――
翌年、発売されるベストアルバムを控え、店舗別「推しメン」ドラフト会議を開催!
その結果が本日発表です!好きなメンバー等身大パネルは何処で会えるのか?興味津津です!
ラブライブ! Official Web Site

ランティスHPでドラフトの模様が公開されていますが……スルーで!
それでは、早速ドラフトの結果を見てみよう!花陽ちんはどのお店かな~?


アニメイト秋葉原店 … 星空 凛(2順目指名)
アニメイト渋谷店 … 園田海未(1順目指名)
アニメイト新宿店 … 矢澤にこ(1順目指名)
AKIHABARAゲーマーズ本店 … 高坂穂乃果(1順目指名)
ゲーマーズ新宿店 … 西木野真姫(2順目指名)
ゲーマーズ池袋店 … 小泉花陽(2順目指名)
とらのあな秋葉原店B … 東條 希(2順目指名)
アキバ☆ソフマップ1号店 … 南ことり(1順目指名)
タワーレコード新宿店 … 絢瀬絵里(1順目指名)

□等身大パネルは12/14より上記店舗に設置されます。


やっぱり、等身大パネルは関東だけなのね。分かっていたさ、分かって……
それより気になるのが、ベストアルバム店舗別特典「ラブカ+ホルダー」の方ですよ!

勢いでゲーマーズに予約してしまった私は選ぶ権利がない!
なんと!ゲーマーズが花陽ちんを指名!嬉しい!あ~、そこ2順目だろ?とか言わない!

店舗別特典も決まり、予約も終わったら1月9日の発売を待つだけです。
その前に1月3日は「New Year Live」、1月6日はアニメ放送、楽しみが止まりませんね!


アニメイト全店 … 星空 凛/園田海未/矢澤にこ(3種の内から1つお選びいただけます)

lovelive_holder2_animate.jpg



ゲーマーズ全店 … 高坂穂乃果/西木野真姫/小泉花陽(3種の内から1つお選びいただけます)

lovelive_holder2_gamers.jpg


とらのあな全店 … 東條 希

lovelive_holder2_tora.jpg


ソフマップCD取り扱い … 南ことり

lovelive_holder2_sofmap.jpg


タワーレコード全店 … 絢瀬絵里

lovelive_holder2_tower.jpg

真尋 [投稿日:2012/12/14 23:54]

にこにこに~♪


ドラフトが出る前にゲーマーズで予約していたので
自分の押しメンのキャラじゃなかったら
どうしようかと不安になってましたwww

そしたら
穂乃果も花陽ちんも
ゲーマーズではないですか!?

奇跡が起きましたw

もうテンションあがっちゃってます♪

それで
花陽ちんがほしいのですが
1~5のシングルともラブカが穂乃果だったので
穂乃果を選ぼうと思ってます♪

えらこきゅう [投稿日:2012/12/15 00:21]

ベストアルバムまだ予約してませんがどこで予約するか迷ってます…

特に推しメンがいるわけでもないので←優柔不断男です

ソロシングルを最初に買ったにこにするか…管理人が推す花陽にするか…

たいっち [投稿日:2012/12/15 09:56]

やった~~~~
にこにーがアニメイトだー
アニメイトで予約しといてよかった♪
でも、通販で予約してるから、選ぶことって出来るのかな??

にこにーよ来てくれ!!

ケロピー [投稿日:2012/12/16 19:35]

アニメイトで予約しててまじ良かったにこがアニメイトまじ嬉しいわ
店舗では、選べるらしいが通販はどうだろうね?自分は店舗だから問題ないが

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/16 21:32]

みなさんコメントありがとうございます!

> 真尋さん
1~5シングルが全部が穂乃果ちゃんってのがすごいですよね。
ゲーマーズは穂乃果ちゃんを指名しないとね。一番ラブライブ!に関わってくれたから!

> えらこきゅうさん
うん、わかるよ~!みんな可愛いからね。悩むよね!
推しメンがいないなら、純粋にイラストで選ぶといいよ。

真姫様は色っぽいし、にこ先輩は可愛いし、凛ちゃんは元気いっぱい!
花陽ちんのこの立絵はあまり好きじゃなかったりもします。(内緒だよ?w)

> たいっちさん
通販ってどうなるんだろう?商品が届いてガッカリしたくないよね。
一度、問い合わせしてみてはどうでしょう?選べるようになってるといいね!

> ケロピーさん
なんだか、みんなの推しメンが都合よく予約店になってるね。
一番謎なのが、1順目でエリチカ姉さまを指名したタワーレコード……裏工作の匂いがw

事務 [投稿日:2012/12/18 17:57]

こんなのあったなんてドラフト結果発表されるまで知りませんでした(笑)


密林さんで予約してたのをすぐ取り消してタワーレコードで予約しましたハラショー!

月ウサギ [投稿日:2012/12/23 04:33]

はじめまして
最近ラブライブのファンになった
月ウサギです。

私はAmazonで予約してしまった。
キャンセルして、すぐにソフマップ通販で予約してきます。
超豪華版を。

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/23 23:08]

コメントありがとうございます!

> 事務さん
エリチカ姉さま推しハラショー!
タワーレコードも参戦ということは、アニメ目前で注目度が高いってことかな?

> 月ウサギさん
初コメントありがとうございます!
いきなり豪華盤とは、すっかりハマってしまったようですね!
豪華盤は数量に限りがあるので、今しか予約できません。私も迷わず予約しましたw

ことりのおやつ コメント投稿

