ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > アニメ情報 > ラブライブ! アニメPV1公開!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! アニメPV1公開!


「私、やっぱりやる!やるったらやる~!」


ついに、アニメ映像を使ったPVの公開です。みんなホントに動いてるよ……
キャラクター達が動き回るって、本当にステキ!ファンをやってきてよかったと思う瞬間ですね!


ことりママに感動した!一目で分かる、あの髪色・髪型!やっぱり親子だ!
じゃなくて……作画がいいじゃないか!そしてキャラがイキイキしている。これ、人気でるよね?

設定も少し変ってるみたいだね。1丁目のエリちゃんじゃなくなってる!
穂乃果ちゃんは初対面かー。希ちゃんは生徒会役員かな?一見おしとやかキャラに見えるねw

にこ先輩は相変わらずのご様子で。あのマスクとサングラスは偵察中だよね!
それよりも、みなさんの心を射抜いたのはメガネ花陽ちんじゃないでしょうか?あれは反則!

anime_pv1_01.jpg


あれ?花陽ちんに気を取られていたけど、凛ちゃんも可愛いぞ!
しかし、惜しい!二人とも、このカットだけで、セリフないじゃん!(希ちゃんは無言ですが?)

そして、気になる放送日も公開です!最速は「TOKYO MX」の1月6日ですね。
私は関西在住なので1月7日です。ネット放送もあるじゃありませんか!えーと、20日……

anime_pv1_02.jpg


ちょ、いくらなんでも遅すぎる!どうしてこんなことに……
視聴後アニメの記事を書くと、即ネタばれですね。う~む、記事はあきらめるか!

なにはともあれ、ラブライブ!のアニメ放送にガッツポーズを禁じ得ない!
あ!オチみえました?w PVシーンの銅像が迫力ありすぎでしょ!マネをしている二人も可愛い!

anime_pv1_03.jpg

たいっち [投稿日:2012/12/11 22:28]

PV見ました~
やっときましたね☆☆
漫画と設定が違う感じですね
のぞみーは一言も喋ってないのにあの存在感ww ラスボスオーラお感じますww

海未ちゃんは最初から賛成なんでしょうか?(アイドルに)
漫画での海未ちゃんが仲間になる所は個人的に好きなんですがアニメだとどうなるか楽しみです。

最後にOPとEDの曲が楽しみです。

ゆうき [投稿日:2012/12/11 23:13]

花陽、メガネ!やられた!
ストッキング(タイツ?)はいてるのも花陽だけだし、反則過ぎる。スタッフ、GJです。
一緒に写ってる凜もかわいい!
なんか、今日はちょっとテンション高いなー。PV効果か。

そういえば、花陽と海未って、みんなよりスカートの丈が長いんですよ。本編でどこまで徹底されているかは分かりませんが、こだわりが見えますよね。

dinah [投稿日:2012/12/11 23:27]

すごく楽しみですね( *`ω´)

緋蔭 [投稿日:2012/12/11 23:37]

アニメは絵里海未感が無い…(泣
海未ちゃんはアイドル活動に賛成的なのか、それともただ同行しただけなのか、しれによってはアニメオリジナル展開かぼらららPV展開になる
CDPV+漫画版÷2=アニメって感じになりそう

光 [投稿日:2012/12/12 02:12]

更新お疲れ様です
とうとう公開されましたね
PVだけでも興奮しました
穂乃果ちゃんの表情がころころ変わったり
ことりママはPVだけでもうオーラでているようですし
エリチカ様と希さんのコンボも素敵でした
アニメではもっといい感じになってくれるのでしょうか(笑)
ですが、うみ×えりのカップリングが一般的ですね、やはり
そしてなにより、メガネ姿のかよちんがもう、かわいくて…
セリフがないのに、画を視るだけで感じました
これは絶対にかよちんファンが増えるのではなかろうかと(笑)
それと、漫画とは少し違う設定になっているのは残念ですが、それはそれで面白そうです
何度もこのPVをヘビロテで視ています
PV1ということは近日中にPV2が公開されると解釈してもいいのでしょうか?
俺は九州で、リアルタイムでは視れないのですが、ニコニコ動画などの動画サイトを駆使して皆さんについていきたいです
長文失礼しました
ラブライブ!がものすごく楽しみです!

えらこきゅう [投稿日:2012/12/12 06:50]

メガネ花陽ちん…
破壊力すさまじいorz

自分は仙台なのでニコ生かバンダイchでしか見れないようですね

それにしても…ことりママ…
この親にしてこの子あり…ですね!

ケロピー [投稿日:2012/12/12 09:09]

作画が素晴らしいねさすが8スタの総戦力かけてるだけのことは、あるな

だいぶん漫画の設定つけてるの凄く嬉しいまあある意味漫画のシナリオが公式シナリオみたいなもんだしね

アライズのキャストきになるがしかし色々と漫画と設定違うなまあそれはそれでいいがことりママことりと似すぎてさすがにw最後にメガネ花陽とあの銅像のインパクト強いな

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/14 22:28]

みなさんコメントありがとうございます!

> たいっちさん
希ちゃんは相変わらず謎多き乙女です。
今回、6thシングルなかったので、アニメのOP・EDが楽しみですね!

> ゆうきさん
メガネ花陽は意外でした。μ'sってメガネっ子いないしね。
スカートの丈は全然気づきませんでした。二人とも控え目なのね!

> dinahさん
すっごく楽しみ!もう、これ以上に言葉はいらないね!

> 緋蔭さん
PVだけでは「えりうみ」感はないね。これからどうなるのかな?
アニメの予想はせずに、放送を楽しみにすることにしますw

> 光さん
コメントに熱き思いが伝わってきます!
やっぱり、放送局の少なさが悲しいです。動画サイトを駆使するしかないか……

> えらこきゅうさん
ことりママの色気は異常です。さらに髪型がw
こんなにラブライブ!を支えてきたファンがいるのに、放送局が少なすぎる!

> ケロピーさん
花陽ちんと銅像が最強!いや……希ちゃんだねw
アライズのキャストにも興味があるね。また新人さんかな?それとも、武士道……

ことりのおやつ コメント投稿

