ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「G's magazine 1月号」発売中!



ラブライブ! 関連記事

「G's magazine 1月号」発売中!

ラブライブ!の情報が色々上がってきていますが、マイペースに更新!
さて、今頃「G's magazine 1月号」のお話です。発売日に買ったのに、書くの忘れてましたw

gs2013_01.jpg

今月の表紙も「大図書館の羊飼い」です。よくわからないのでスルー。
そう!私が目指すのはラブライブ!の記事だけw ペラペラとページ送りをします。

お!今月号の見開きイラストは3年生トリオですね。おや?なにか食べてる。
希ちゃんは肉まんを頬張ってるね。にこ先輩は可愛らしいイチゴのクレープ。姉さまは……

ちょ!エリチカ姉さまの手に持ってる食べ物って、それって……ピロシキ!
昔、大丸で売ってたなー。じゃなくて!学校帰りに調達できるものなのか、ピロシキ!

そんな動揺を覚えつつも、カワイイ3人にもう釘付けです!
他はアニメ公式サイトのイラストと、京極監督のインタビュー。アニメ期待していいよね?

さらに、イラストがもう一点。穂乃果ちゃんが泣きながら勉強しています。
先生は海未様・真姫様のふた……り?ちょ、真姫様、穂乃果ちゃん2年だよ?マジすげー!

他にも情報がたくさん書かれています。ラブライブ!の加速が止まらない!
電撃祭でダーツガール1位に輝いたことりちゃんは、3月号でグラビアイラスト決定!

カバーガール2位海未様・3位にこ先輩が「G's magazine 4月号」で表紙に決定!
さらに、丸ごと1冊ラブライブ!マガジン3号連続発売の情報も……ついて行くのがやっとだよ。

漫画は「にこまき」展開。「のぞまきえり」は3月号でリニューアル。
買ってきてから全然読んでなかっただけに、ビックリの内容でした。ラブライブ!時代到来だ!

えらこきゅう [投稿日:2012/12/10 00:16]

4月号の表紙は海未とにこ…だと(゜◇゜*)

早く見てみたいです…

光 [投稿日:2012/12/11 00:19]

更新お疲れ様です
G'sマガジン、正直侮ってました
立ち読み出来るからといって今まで買わずにいたのですが、やはりラブライブの公式イラストを見て買うことを決意しました
普通に皆かわいいです
さらには3月号には、穂乃果ちゃんが表紙にと!
これは楽しみです!

ケロピー [投稿日:2012/12/11 21:08]

3年生トリオイラストかわいすぎた色にあてる食べ物たべてるな特ににこのイチゴのクレープw

それにダーツガールて何だよ?だが運でも1~3位今まで総選挙で上位とてるめんつなのある意味凄いな

さらに3月号には、穂乃果で4月号海未とにことかまじ嬉しい

丸ごと1冊ラブライブ!とかいたい1冊いくらだろうか3号連続とか金がきついわアニメでCDでるつうのに(泣)

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/11 22:15]

みなさんコメントありがとうございます!

> えらこきゅうさん
発売から10日経ってたので、ネタばれしちゃいましたw
にこ先輩と海未様の表紙って想像できないね。楽しみです!

> 光さん
G'sって結構お高いよね?しかもラブライブ!の記事しか見るのがない!
でも、イラストや「のぞまきえり」を読んでるだけで満足です!完全に洗脳されていますw

> ケロピーさん
にこ先輩とクレープの破壊力がすごい!
ダーツガール「電撃祭」でキャラを指名しダーツを当てるというイベントですね。
キャラ指名って……人気のあるキャラが指名を受ける回数が増える。あれ?おかしいぞw

ことりのおやつ コメント投稿

