ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > CD情報 > ベストアルバム豪華盤情報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ベストアルバム豪華盤情報!

2013年1月9日発売ベストアルバム「Best Live! collection」豪華盤情報!
豪華盤と言うからには、どんなグッズが付くのか期待している人も多いんじゃないかな?
ラブライブ! Official Web Site

1st_albam.jpg

まずは、アルバムのジャケットから。おぉ、懐かしいポーズです!
「僕らのLIVE 君とのLIFE」最後の集合シーンですね。ステージは「もぎゅっと」かな?

ここで原点回帰の衣装・ポーズを持ってくるとは公式Good Jobです!
さらに、ファンサービスとしてジャケットをめくると右下にことりちゃんがいたら言うことなしですw


さて、ここからが豪華盤仕様のグッズ情報です!
BD付きに加え、一番気になるのはやっぱり「Memorial BOX」じゃないでしょうか?

私は、グッズの詳細を確認せず豪華盤を予約しましたよ!
やっぱり、全CD収納BOXが欲しいじゃありませんか!他のグッズはおまけですw

albam_box1.jpg

うんうん!2年生トリオは仲いいね。特に、穂乃果ちゃんと海未様があやしい!
海未様の視線が穂乃果ちゃんに釘付け!あんたの旦那はエリチカ姉さまじゃなかったけ?w

そのエリチカ姉さまはというと、花陽ちんに背中を押されているような……
そうか!海未様が穂乃果ちゃんに取られてもいいのか!って背中を押してあげてるんだ!

花陽ちんはいい子だな~。(倒れそうな花陽ちんの手が、姉さまを押しただけです)
みんなイキイキしていていいイラストです。ところで、天井のデザインはどうなっているんだろう?


ここからが豪華盤おまけグッズです!最初は、ラージサイズ缶バッジ付トートバッグ!
表は「Wonderful Rush」仕様。裏は何だろう?見にくいね。買ってからのお楽しみにします。

ところで、ラージサイズ缶バッジとあるけど、この大きさ?まさかね……w

tote_albam.jpg



最後のグッズは、やたらに名前が長い!その名も……
「μ's First LoveLive! ダミースタッフパス & スタッフパス専用オリジナルネックストラップ」

ふむふむ。「μ's First LoveLive!」にスタッフが持っていたものかな?
これは完全にファングッズです。用途が思いつかない。そうだ!PiTaPaを入れちゃおう!w

pass.jpg

魅力的なグッズはありましたか?それとも、すでに豪華盤を予約したのかな?
今までのCDを持ってる人は、どうしても「Memorial BOX」が欲しくなる。この商売上手!w


【商品詳細】
ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection

【発売日】
2013年1月9日発売

【価格】
BD付超豪華盤 ¥8,000(CD2枚組+BD1枚に加えCD全13枚が収納可能なMemorial BOXと超豪華特典付)
BD付通常盤 ¥5,000(CD2枚組+BD1枚)
通常盤 ¥3,300(CD2枚組)

光 [投稿日:2012/12/04 23:42]

更新お疲れ様です
ついにベストアルバムの詳細情報が公開されましたね
ジャケットの1STのアウトロシーンがとても綺麗で皆かわいいですね
豪華盤のシングルCD収納BOXのイラストも皆かわいいですね
ただ、豪華盤だけあって値段は安くはないようで……
でも、ラブライバーなら揃えたい一品ですね
オマケグッズもまた豪華で素晴らしいです
発売が待ち遠しいです!

緋蔭 [投稿日:2012/12/05 03:07]

もうAmazonで超豪華版予約済みだったが今から待ちどおしい…。

最近はイラストの方で公式がほのうみ狙いで、pvはえりうみのままだから、公式えりうみほのになっている

えらこきゅう [投稿日:2012/12/05 06:51]

BOXの天井は確かに気になります(ー_ー*)

収納BOXほしいです…
でも8000円は手が届きにくいです…

ケロピー [投稿日:2012/12/05 21:47]

自分は、アニメイトで超豪華版予約済みだが8000円だから悩んだがCD収納ボックスとオマケグッズ衝動にまかして予約してしまったわ・・・恐ろしいぜこのグッズ

やはり公式は、にこと真姫のカップリングおしつづけるんだな漫画版もだしなおもろいからいいけどね

うすあお [投稿日:2012/12/07 00:13]

全部CD揃えているのに、全曲入ったベストなんて・・・
と思っていましたが、発売が楽しみになってきました。
収納BOX可愛すぎですよね。
それと同時に、バックが桜なので「卒業」をイメージしてしまいました。
なんか、解散前最後のベストアルバムのように見えなくも・・・
ダメダメダメ!ラブライブはこれからなのに。
と一人で舞い上がっていましたw
新学期・スタートとして捉えるようにしています。

膃肭臍 [投稿日:2012/12/07 19:49]

そういえばアルバムか出るなと思い出しアニメイトで予約。
ろくに調べてなかったから3ver.あるの知らずにとりあえず「一番高いので」と言いました。
ボックスとおまけグッズの事知らなかったから楽しみです。

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/08 22:21]

みなさんコメントありがとうございます!(返事遅くなりました)

> 光さん
1stシーンをジャケットにするなんてナイスですね!
ラブライバーなら豪華盤を揃えたい。ホント商売うまいよねw

> 緋蔭さん
海未様ファンとしては気になるところですね。
二人の間で心が揺れる、海未様。少女マンガみたいでいい感じ!

> えらこきゅうさん
天井はワンダフルのシルエット&ロゴあたりじゃないかな?
8000円はたしかに高い。正直、グッズいらないからBOX安く……忘れてください。

> ケロピーさん
ラブライバーなら問答無用で豪華盤!なんちゃってw
にこ真姫コンビはいいよね。この二人のやりとりは和みます。

> うすあおさん
全CD持ってるのに全曲ベストを買ってしまう。すべてはBOX効果です!
卒業ね。大丈夫、三年生が筒持ってないから。(変な根拠でスンマソン)

ラブライブ!の本当のスタートラインは1月から!
アニメが大失敗しない限り、このコンテンツは来年以降も続きますよ!

> 膃肭臍さん
知らずに「一番高いので!」ってめちゃくちゃカッコいいな!
内容を知っていても8000円は躊躇してしまいますよw

ことりのおやつ コメント投稿

