ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズ情報 > 「ラブライブ! フィギュア」発表!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! フィギュア」発表!

みなさんが待ち望んでいたフィギュアが……フリューより発表!
その第1弾は2年生トリオ・穂乃果、ことり、海未。なんと!3人一組で登場!
ラブライブ! Official Web Site

figi_honoka01.jpg

figi_kotori01.jpg

figi_umi01.jpg

フィギュアは、以前より「ゆうき」さんが情報提供してたので知ってる人も多いかな?
実際、キャラクターが立体になると嬉しいね。ただ、出来が……う~ん。画像が小さいからかな?

登場日は2013年1月下旬!うん?登場日?商品じゃないだと!?
登場先はなんと!全国アミューズメント施設!アバウトすぎて分からねーーーw

つまり、あれか!UFOキャッチャーで一万円使い、店員さんが手渡ししてくれるあれか!
手渡しされたら「ゲームを楽しんでいるんだ!余計なことしないでくれ!」って見栄張るあれか!


冗談は置いておいて今後、第2弾、第3弾と続くのは楽しみですね!
さらに、フィギュア情報がもう1点。こちらはセガプライズの穂乃果フィギュアです。
ラブライブ! Official Web Site

figi_snow_honoka01.jpg


2013年2月下旬に「穂乃果・Snow halation」仕様で登場する、こだわりフィギュアです!
画像を見る限り、フリューより出来はよさそうですね。ただ残念なことに全1種です。orz

こちらもUFOキャッチャーで入手するのでしょうか?う~ん……
普段ゲームセンターに行かないので、そのへんが分かりにくかったりします。

ただ、欲しくてもやらない!お金がもったいない!チキンでごめんよ……
そう言いつつ、ゲームが並んでたら一度はやってしまうのがラブライバーの性ですw

真尋 [投稿日:2012/11/26 22:41]

ななななんと!!!
フィギュアが出ちゃうのですか!?

しかもUFOキャッチャーでですか?
絶対ほしい!UFOキャッチャーは得意分野だから
なんとかなりそうですwww

さぁさぁ早く愛媛のゲーセンにもくるんだーーー!

P,S、前のコメントはすいませんでした!
以後気をつけます(><)

うすあお [投稿日:2012/11/26 22:54]

こんばんは~

最初オフィシャルHPで見たときはすごく喜びました。
ですが、プライズ品なんですよねw
いい大人がUFOキャッチャーとかの前で四苦八苦するなんてはずかしい><
・・・でも、やるがね。

えらこきゅう [投稿日:2012/11/27 07:35]

UFOキャッチャーですと(((゜д゜*)))

腕に自信ないから幾ら注ぎ込むのやら…

そして某リサイクルショップで安く売ってた時の衝撃もあるのだろうか…

事務 [投稿日:2012/11/27 18:08]

フリューの僕も出来が気になってました・・・

とりあえずセガのは手に入れたいと思います。

アニメが始まれば続々と出るはず!

ゆうき [投稿日:2012/11/28 00:51]

情報提供なんてたいそうなことはしてないですよ。リンク貼らせてもらっただけですし(汗
「フリューなんでちょっと心配」と言った意味がなんとなく察していただけたかと・・・
海未は(デコマス段階ですが)なかなか良いのでは、と思います。ことりも。穂乃果がちょっと・・・
セガプライズのものはかわいいですね(デコマ以下略)!穂乃果しか出ないのが残念。
事務さんもおっしゃっていますが、アニメ化を契機にもっと出てくるんじゃないかなと期待しています。

ちなみにプライズ商品は通販で買えるところもありますよ。
「UFOキャッチャーに自信があるor自分で取るのが楽しみ」というのでなければ、お手ごろな値段で購入できます。
長文失礼しました。

緋蔭 [投稿日:2012/11/28 17:19]

まあ、通販に出ることを願う。
海未ちゃんの真ん中画像のスカートが・・・。

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/28 22:00]

みなさんコメントありがとうございます!

> 真尋さん
UFOキャッチャーが得意だと!?
たくさん取って、オークショ……忘れてくださいw

> うすあおさん
そして、商品が取れなくて
「何この機械、壊れてるんじゃないの!」って蹴飛ばすんですねw

> えらこきゅうさん
大金を積みこめば、店員さんが……こんなシーンって、アニメだけなのかな?w
フィギュア出るころはアニメもやっていそうなのでオークションで高値が付きそう!

> 事務さん
完璧!とはいえないけど、セガの方が雰囲気出てるよね!
アニメ化で違う会社からも出そうなので、そっちに期待しましょうw

> ゆうきさん
いつも情報あり後うございます!
今度、記事をまとめようと思っていたら公式に先こされましたw

UFOキャッチャーだけじゃなく通販もあるんですか!
こういう情報を誰か書いてくれないかな?って待っていました。ありがとう!

> 緋蔭さん
真ん中のスカート……?ち、違うんだ!
手を後ろに回しているだけ!お尻が見えてるんじゃないよ!(チキショー!?

ケロピー [投稿日:2012/11/30 20:48]

UFOキャチャー苦手というと人は、中古で売ってる店きっとあるからそっちで買う選択としてありかと

ことりのおやつ コメント投稿

