ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! グッズ > 「ラブライブ! カレンダー2013」通販決定!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

「ラブライブ! カレンダー2013」通販決定!

「電撃20年祭」販売の「ラブライブ! カレンダー2013」が通販で還ってくる!
もう、在庫も少なく今後も再販はありません。欲しい方は是非ともこの機会にゲットしてね!
ラブライブ! Official Web Site

20121013sozaiA.jpg

うん!カレンダーだからね、さすがに再販はできないかw
それにしても、このカレンダーは豪華だよね。毎月違うイラスト使ってるし!

カレンダーをめくるのにワクワクしそう!今月はこのイラストかーとか言いながらw
でも、最後の1枚めくる時は落ち込みそう。まぁ、今後はポスター代わりになるんだろうけど!

いつ見ても12月のイラストいいなぁー。後ろでイチゴ食べてる海未様が最高にカワイイ!
でも、12月だよ?クリスマスだよ?エリチカ姉さまのステキなイラストがあるのに!無念……

PS.そこ!これもクリスマス準備中イラストだぞ!ってツッコミ入れない!

【商品概要】
「ラブライブ! カレンダー 2013」

■販売価格:2,000円(税込)
■サイズ:B3判
■13枚つづり


ゆうき [投稿日:2012/11/25 21:45]

在庫少ないという公式ブログに煽られて、早速注文しました(笑
まぁ、通販してたらぜひ買いたいと思ってたので、煽られなくても買いましたけどね!
描き下ろしじゃないとはいえ、13枚も入ってるのはうれしいです。
日付もイラストの邪魔にならないところにあるのがグッドですね

真尋 [投稿日:2012/11/25 22:20]

ボクが映画を観にいっている間に
たくさんのラブライブ情報がでていたんですね!

とてもびっくりです。

なんかグッズもいろいろ発売されていますし
とてもがんばってますね~w

ツルサネさんもたくさんの情報がでて大変だと思いますが
がんばってください!!!楽しみにしています♪

ことりのおやつ [投稿日:2012/11/26 22:16]

コメントありがとうございます!

> ゆうきさん
分かります!在庫が少ない再販なし!なんて言われたらねw
やっぱり13枚は魅力です!ただ、部屋に飾るところがないので残念です。

> 真尋さん
ブログ見ましたよ!エヴァですか!やっぱり面白いのかな?
新グッズも出て、アニメ化の実感がわいてきます。むしろ更新が楽にw

ブログ作ったころ、書く記事すらありませんでした。
そして、消えていくブログの数……大手ラブライブ!サイトが2つ消えたのは泣いた!
最後に、ツルサネは当ブログ以外で使う名前なので、ここでは管理人あたり希望ですw

ことりのおやつ コメント投稿

