ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ラブライブ! 総選挙 > 電撃G'sマガジン カバーガール決定戦!



ラブライブ! 関連記事

電撃G'sマガジン カバーガール決定戦!

「電撃G'sマガジン カバーガール決定戦」結果発表から1ヵ月!
今頃、まとめ記事で申し訳ない。明日には最新「電撃G'sマガジン 1月号」が出るのにね。^^;

本題!「電撃G'sマガジン 3月号」表紙をかけて、熱い選挙戦が繰り広げられました!
投票期間は2012年9月15日~2012年10月5日。投票総数4001票!その頂点に立ったのは……



やっぱりこの子です!

wonder04.jpg

いつも、ここ一番で実力を発揮する発起人・穂乃果ちゃん!
やっぱり、μ'sの看板娘はこの子しかいませんね。おめでとう穂乃果ちゃん!

初めて1位になれそうな海未様でしたが、たったの7票という僅差で2位。orz
これは、海未様ファンとしては悔しいですね。しかし、3位より100票以上突き放した堂々の2位!

その3位はラスボス・にこ先輩。4位は1票差で前回1位ことりちゃん!
投票総数が少ないとはいえ、1票差って本当にあるんですね。この二人は真のライバルです!

そして、今回大躍進したのがエリチカ姉さま!5位だよ、5位!9位じゃないんだよ!
その逆で9位になってしまったのが、希ちゃんです。でも、人気投票じゃないから平気だもん!

2013年初春、ラブライブ!待望のアニメ化……
今後、アニメの影響が選挙結果にどのような結果を与えるか非常に楽しみです!

1位()高坂 穂乃果高坂 穂乃果 (616票)
2位()園田 海未園田 海未 (609票)
3位()矢澤 にこ矢澤 にこ (491票)
4位()南 ことり南 ことり (490票)
5位()絢瀬 絵里絢瀬 絵里 (447票)
6位()西木野 真姫西木野 真姫 (398票)
7位()小泉 花陽小泉 花陽 (321票)
8位(→)星空 凛星空 凛 (315票)
9位()東條 希東條 希 (314票)

※投票期間:2012年9月15日~2012年10月5日 ⇒ 「カバーガール決定戦」中間発表!

緋蔭 [投稿日:2012/11/29 23:13]

結果見た瞬間、やっぱ穂乃果 が一位かと言う、海未ちゃんじゃない悲しさと、やはりリーダー穂乃果 だから1位をとっての安心感が交わってなんとも言えないきもちになりましたよ。

しかし2位の海未ちゃんと3位のにこの票差が凄い

えらこきゅう [投稿日:2012/11/30 00:06]

ニコ生でみもりんの「脱ぐ」発言が気になって興奮してましたが最後に美味しい所を持っていくのはやっぱり穂乃香なんだよな(;´∀`)

でも3月号買います!

事務 [投稿日:2012/11/30 14:16]

更新お疲れ様です(笑)

今日ベストアルバムの詳細と1月アニメ化が公式に発表されましたね!

みんなエリチカの良さを再確認すればいいんだ!!そしてもっとエリチカの順位上がれっ

ケロピー [投稿日:2012/11/30 20:39]

ベストアルバム詳細が決まった時点で買うと決めた自分がいる
アニメ化放送局発表されたしBSあるから全国見れるからいいことやな

穂乃果一位は、予測どおりしてにこと海未ちゃんがあまりに票数はなれててびっくりだったなしかしにことことりが一票差wこの差ことりはにこのライバルか前1位と2位でで票数きそってたしな

名無しのラブライバー [投稿日:2012/11/30 23:23]

しかし、穂乃果 が表紙になった号の次の号の表紙は…(嬉し過ぎてあえて言わない(気になる人は今日発売の電gで

緋蔭 [投稿日:2012/12/01 16:14]

↑自分です

膃肭臍 [投稿日:2012/12/01 19:12]

りんぱなが表紙になるまで諦めない

ことりのおやつ [投稿日:2012/12/02 20:50]

みなさんコメントありがとうございます!
一人一人返答したいのですが今回は割愛します。すみません。

今頃、カバーガール決定戦ネタでマズイと思いました。
しかし、いいタイミングで公式のアニメ情報発表で助けられた感じですw

PS.いつも穂乃果ちゃんがおいしいところ持っていくよね。

ことりのおやつ コメント投稿

